なんでも雑談「紅麹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 紅麹
 

広告を掲載

紅麹

 
小林さん [更新日時] 2024-04-04 06:53:41
 削除依頼 投稿する

くれない こうじ と申します。
やらしくお願いします。



[スレ作成日時]2024-03-29 16:18:45

 
注文住宅のオンライン相談

紅麹

1: 裕也さん 
[2024-03-29 16:19:06]
マジかよ
2: 匿名さん 
[2024-03-30 20:26:09]
大阪工場なんだよね
3: 匿名さん 
[2024-03-30 20:50:42]
小林という姓の子、「ベニー」「ベニコウジ」「サプリ」と、いじめられる説。
4: 配信専用ですよね 
[2024-04-02 08:39:37]
何処の記者だか知らないけどインサイダーって刷っとん虚な質問したんだけど
そうじゃなくて、配当落ちしているんだわ
5: 匿名さん 
[2024-04-02 20:21:10]
・コロナワクチン製造拒否
・血圧高めの方に「ナットウキナーゼさらさら粒」バカ売れ
この二つが厚労省を怒らせた原因。
昔だったら小林製薬ケチョンケチョンの火あぶりの刑。
しかし今までと違うところは、、、、
結構な国民がもうさすがに気付き始めた。何かがおかしい、厚労省、なんか変じゃね?.....コロナワクチンの異物混入には1ミリも動かなかった厚労省が。。。。

最後に、yahoo知恵袋に、
”コロナワクチン打つか、小林製薬の紅麹サプリを飲むかの二択だったらどっちを選択しますか?
answer:
小林製薬の紅麹サプリは今、定価で買って飲んでもいいです。
コロナワクチンは1億円貰えても打つことは無いです。”





6: りょうた 
[2024-04-02 23:21:46]
なにこいつ
7: 購入経験者さん 
[2024-04-02 23:40:30]
小林製薬って、この茶番劇に不参加企業なのでは?
企業じゃないけど、ひろ〇きやホリエ〇ンも参加してるで。
小林製薬って、この茶番劇に不参加企業なの...
8: 配信専用ですよね 
[2024-04-03 06:59:04]
刷っとん虚→素っ頓狂でした( ノ;_ _)ノ

その素っ頓狂な記者に一言
配当落ち→元に戻っただけ
薬をろくに作っていない製薬会社に
いつまでも外国人投資家は投資はしない
9: 配信専用ですよね 
[2024-04-03 09:00:58]
すみません、すみません
もう一人素っ頓狂いました

岸田総理へ
海外訪問した時に、日本に投資して下さいと
はあ?
薬をろくに作っていない製薬会社を
不死川兄に、せん滅して貰え
10: 配信専用ですよね 
[2024-04-04 06:52:44]
自主回収はいいんだけどさー
それに対しての値上げは困る
ちゃんと小林製薬に賠償されて欲しいものです
11: 配信専用ですよね 
[2024-04-04 06:53:41]
金はあるんだからさー、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:紅麹

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる