なんでも雑談「二次元の世界にハマり過ぎな彼女」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 二次元の世界にハマり過ぎな彼女
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-03-21 13:50:17
 削除依頼 投稿する

彼女は10代の女の子達に人気のネット系アイドルのすとぷり、10代の女の子達に人気のアイドリッシュセブン、10代の女の子達に人気のYouTubeでしか配信がされていない遠井さんシリーズにハマって毎日パソコンに向かい合っています。

グッズも買っています。勿論自作もしています。部屋はそれらのキャラクターでいっぱいです。壁中それらのキャラクターでいっぱいで気持ち悪いです。

アイドリッシュセブンのアプリを毎日やっています。それに昨日は始まったばかりのすとぷりWith!!と言うアプリをインストールしてやり始めました。寝る時におやすみモードで推しのジェルさんを設定して一緒に寝ています。

すとぷりはジェルさん、アイドリッシュセブンは大和君、遠井さんシリーズは遠井さんを推しています。
毎日部屋でアプリや動画三昧で顔を出しません。しかも彼女は明日の誕生日で27歳です。
部屋もそれらのキャラで埋め尽くされています。10代や20代前半なら沢山集めてキャーキャーやるのも分かります。
ですが彼女は27歳です。27歳にもなって二次元の男の子達やお兄さん達や女の子達を見て喜んでいる姿を見ると何歳なんだよ、いい加減そんなものから卒業しろよと言う言葉が出そうになります。
毎日の様に、ジェル君、大和君、遠井さんとやっています。
しかもそのキャラ達の誕生日の時はケーキを作ってお祝いしています。ですが僕の誕生日の時は一切ケーキも作らないしお祝いをしません。おめでとうの一言もなしです。ですがそのキャラ達にはおめでとうを言っています。

僕もアニメは好きで見ますが彼女みたいにグッズを買ったり、写真を何枚も撮ったり、画像を保存したり、画像を印刷して部屋に飾った事は一切ないです。
僕の好きなアニメははたらく細胞とスパイファミリーです。ですが赤血球ちゃんや血小板ちゃんやアーニャちゃんを見ても普通に可愛いなと思うだけです。僕はどちらかと言うとストーリー(話の内容)が好きなのでキャラクターを見てもグッズが欲しいと思った事は一切ないです。あるのはガストでもらったスパイファミリーのクリアファイル一枚だけです。

アニメを好きなのはいいからあまり入れ込んでほしくないです。


[スレ作成日時]2024-03-20 21:14:18

 
注文住宅のオンライン相談

二次元の世界にハマり過ぎな彼女

1: eマンションさん 
[2024-03-21 09:06:53]
僕もアニメオタクな彼女がいます。

アニメグッズを集めたり写真を撮ったり保存したり印刷してかざるのは許せますが、自作したり、出先にまで持っていくのは許せないです。
2: 真奈美 
[2024-03-21 13:37:44]
私は女ですがいくら女であっても二次元に入れ込んでいる人は好きになれないです。
しかも貴方には誕生日のお祝いをしないでキャラクター達にはちゃんとお祝いする。この温度差は何?と聞きたいほどです。
グッズを買うのはまだしも、それを自作したりするとなると引きますね。
印刷するのも引きます。それを部屋に飾るのも引きます。
飾るのは雑誌に入っているポスターを一枚ぐらいなら引きませんが壁中に張り巡らされているのを見ると引きます。

こういう部屋はマジで無理です。
https://pbs.twimg.com/media/CeeddfiWwAAgYRR.jpg

3: 購入経験者さん 
[2024-03-21 13:40:36]
>>2
それは貴女の意見じゃないですか?
貴女は今、全国のオタク達を敵に回しました

それに二次元に入れ込み過ぎな人が嫌ならアニメやゲームや漫画を二度と見るな!
スマホアプリを入れるな!AIイラストと言うアプリを一切入れるな!
4: 咲奈 
[2024-03-21 13:42:20]
私は二次元を馬鹿にする人とお付き合いはしたくないです。
あゆかちゃん達を馬鹿にする人とは付き合えないです。
私は二次元を馬鹿にする人とお付き合いはし...
5: 澪 
[2024-03-21 13:43:54]
遠井あかねちゃんが好きだからその良さが分かる彼氏と付き合いたいです。
遠井あかねちゃんが好きだからその良さが分...
6: 真奈美 
[2024-03-21 13:45:32]
>>4>>5
こんな気持ちの悪い女達が好きなんですね(笑)4人共顔も全然可愛くもないしこんな女達のどこがいいの?(笑)
7: 周辺住民さん 
[2024-03-21 13:46:34]
>>6
それは貴女の意見だと思いませんか?
8: 周辺住民さん 
[2024-03-21 13:47:25]
>>6
何様のつもりでいるんだお前は!
9: デベにお勤めさん 
[2024-03-21 13:50:17]
私も二次元に入れ込み過ぎな人は好きになれないです。
それにそういう意見に対して怒る人に言いたいです。どうしてそういう意見もあるかと冷静に考えられないのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる