なんでも雑談「〇●自転車、モペットなどの走り方について●〇」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〇●自転車、モペットなどの走り方について●〇
 

広告を掲載

安全くん [更新日時] 2024-04-07 21:45:09
 削除依頼 投稿する

最近 自転車にモペットなどペダルを回さなくても、
もの凄いスピードで走り抜ける人が沢山いますが、
危険な目に会われた方いませんか。
私は車のドアミラーを破壊されて逃げられてしまいました!

[スレ作成日時]2024-03-20 08:16:53

 
注文住宅のオンライン相談

〇●自転車、モペットなどの走り方について●〇

1: 匿名さん 
[2024-03-21 11:47:09]
ただの嘘情報やろ?
2: 一般人 
[2024-03-24 07:23:13]
いますね!もの凄い速さで走る自転車!あれって自転車ですか?
モペットって言うんですね、普通の原付よりも早くて真横をいきなり
猛スピードでかすって行きましたが、怖かったです。
あと数センチずれていたら大事故でした。
近くに交番がありましたが、お巡りさんは見向きもしませんでしたよ!
どうなってるんでしょうか?

3: 匿名さん 
[2024-03-24 10:18:32]
>〇●自転車、モペットなどの走り方について●〇

そんな事より車の違法駐車なんとかしてくれ。
自分はチャリで路駐を避けようとして自分を追い抜こうとしてる後続車に追突されそうだわ。
車は道路の幅とるデカさだから。

物理的にデカい、速いから怖いよ。車の方が。
当てられたらこっちが重傷か死ぬ。そっちは無傷。
接触して危険な方がどっちが考えてくれ。

キズなんて保険でおりるだろうに。ドラレコにも証拠残ってるし。
てゆーか、児童の通学路に歩道が無いこのクソ狭い日本の道路事情でキズ1つ付かず数年運転できる方が奇跡でしょ?
駐車場なんて互いに10~30cmギリで停めてるのだらけなんだから。

昨日もコンビニに突っ込む事故あったね。店内にいても殺されそう。恐ろしい。
高齢者がないよ。二十代?の女性。
今年も児童の列に突っ込んで何人殺すのか?

ドライバーって基本、自分の事しか考えないね。
ハンドル握ると人格変わるってヤツ?
だからチャリ、歩行者を揶揄するんだよね。
圧倒的に自分ら車、バイクの方が危険な事してんじゃん。
バイク、車乗ってもわかるけど毎日煽るのがいるでしょ?
見ると普通のオッサン、おじいさんなんだよね。多くが。

By チャリ乗りより
4: 介護車運転手 
[2024-03-24 10:49:52]
私は介護老人ホームの車を毎日運転してますが、自転車は本当に危険で危ないです。

スピードがもの凄く早くて人に当たれば大けがします。

全てドラレコに撮れてますので、警察にも動画を提供しています。

今までに何度も自転車が接触してきてそのまま逃げられてしまったので、

今後も全て記録しておきます。

5: 通りがかりさん 
[2024-03-25 07:43:04]
私も自転車にドアミラーをぶつけられて
にげられました。
でもドラレコで前後撮っていますから
警察に提出します。
それも加えタバコしながら無灯火で
自転車!
危険過ぎる!


6: 匿名さん 
[2024-03-28 15:32:58]

もの凄いスピードで一時停止無視の自転車、警官に追いかけられてざまーみろ!
7: 通りがかりさん 
[2024-03-29 07:52:12]
もペットって何?

8: 匿名さん 
[2024-04-07 07:20:25]
>>7 通りがかりさん
 ゴキブリの仲間だね
9: 匿名さん 
[2024-04-07 21:45:09]
掃除用のモップが電動で動くの・・・うそだよ
ペダルがついてる電動スクーター・・・原付免許が必要

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる