なんでも雑談「偉そうなやつは、どんなやつ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 偉そうなやつは、どんなやつ?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-03-18 10:51:53
 削除依頼 投稿する

どんな職業の人?

[スレ作成日時]2024-03-17 11:16:33

 
注文住宅のオンライン相談

偉そうなやつは、どんなやつ?

1: 職人さん 
[2024-03-17 11:20:36]
事務と高学歴の知的職業 アナウンサー 貿易事務 金融業界 販売

ほぼだとは口にはせんでも思います。
2: マンコミュファンさん 
[2024-03-17 14:08:40]
議員さんたち
3: 京子 
[2024-03-18 05:53:00]
自分で成功者と思ってるバカな年寄り。
4: 匿名さん 
[2024-03-18 07:24:46]
創価系の老人と在日の中華と南朝鮮人
5: 匿名さん 
[2024-03-18 10:51:53]
某PCゲームの掲示板ってスゲーよ。
うぷろだとか。MODスレとか。

もうヘンな状態になってる。
知恵袋でもいたけど質問者が敬語なのに回答側がタメグチ。上から目線。

スレ「***って***なんでしょうか?お知恵を借りたく何かご存知でしたらお願いしまま」
レス1「***で調べろ」
レス2「***じゃねーの?」
レス3「****すればいいだろ?」
レス4「こんなトコで聞くな。***へ行け」
って。
スゲーきもい関係。
質問側がビクビクしてヘコヘコしていじめっ子といじめられッ子みたいな。^^
セールスマンと酔っ払いのオッサンの会話みたいな。

レスしてる連中って自分のおかしさに気が付いていないんだよね。
実社会では気弱。ネット上だけで自由にモノ言えて優越感味わってるって感じで。

海外は無いんだよね。こういう上下関係。
「***って何?」って聞くと「***じゃない?」「***でいけるよ」とか。フランク。
タメグチ同士。

日本人ってさ、ほんとひどい学校教育でこうなっちゃうんだよね。
先輩後輩文化も加わって。
1年でも年上ならどんなバカでも偉い、命令を聞かないといけないというアホ奴隷文化。
日本の常識は世界で非常識。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる