なんでも雑談「仕事を辞めて整形をした30代の娘がおります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 仕事を辞めて整形をした30代の娘がおります。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 11:16:24
 削除依頼 投稿する

娘が とつぜん 仕事を辞めて美容整形とエステで 整形しました。
娘は子供の頃から、感情表現豊かなハツラツとした元気な子で
勉強に運動にがんばってきました。持ち前の明るい性格で友人も多く
ただ、中学時代には容姿に関してからかわれていたようでしたが
楽しく過ごせていたと思います。
高校も大学も希望の所へ順調に合格し、良いところに就職し
あとは、順調に人生を過ごしていくのだろうと思っていた所
今回のような事になりました。そして娘には酷い虚言癖があります。暴力もあります。
いじめられるような容姿なんだろうな、って感じもする。髪がもさっと長くて。
美容整形とエステで整形自体 大人が自分の判断でやろうと決めたのだから反対も何もしませんが
彼女の精神状態が普通ではない。
『お母さんは可愛がってるのか、騙して育てた 大人になってから突き放さないでよ。いじめないで。』

2.につづきますね。

[スレ作成日時]2024-03-17 10:31:08

 
注文住宅のオンライン相談

仕事を辞めて整形をした30代の娘がおります。

1: 匿名さん 
[2024-03-17 10:31:48]
2.


『結婚もできず、彼すらできず、男性には友人としては最高だけど、女として見られないといつも言われる』
『なぜ、私はこんな容姿だ。誰に似た。』
など、言って、私の元から部屋を去って逃げひきこもりました。
頭が良く、爽やかな性格だといつも思っていたのですが
どうしてしまったのか心配です。たぶん 私が怒鳴る癖 いじめ言葉 感情的に責めるのが嫌で常に喧嘩して娘に怒られてしまいます。
ついお弁当を作る娘へ『世が世なら・・』と言ったりとか幼少期『
人をそういう目で睨んではダメ』と注意をした。喧嘩をするたび、売り言葉に買い言葉でくさくさして、『あなたが繊細過ぎるのよ』
と逆切れをしてみたり。
『今回美容整形とエステで整形もしたんだし、これで良くなるんだから、もういいでしょう?』
と言ってしまいました。私はデリカシーのない 気の強いのが気に食わないって娘に泣かれます。
彼女の中ではまだダメなようです 知らないアルバイト(遠方)に逃げる様に親にお金だけを置いて自室に隠ります。
食事もろくに摂らず。私の元気出してって言葉 励ましを辛辣と受け止めいじめられた顔をするからイライラします。
2: 職人さん 
[2024-03-18 05:31:21]
知らんがな(笑)
3: 購入経験者さん 
[2024-03-18 11:16:24]
マンションさん だれかかけやい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる