なんでも雑談「助けてくれない病院」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 助けてくれない病院
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-10 21:07:19
 削除依頼 投稿する

あなたの周りで運ばれると死んでしまう病院はどこですか?

[スレ作成日時]2024-03-11 21:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

助けてくれない病院

1: 匿名さん 
[2024-03-12 07:18:39]
死ぬというか逆に強制延命ですね。

すごかったよー!
親が入院したとき、もう手の施しようがないのに延々と点滴してんだよ。
手、足、お腹がむくんで(腹水)苦しんでる。
それでも何も相談しないんだよ。これからどうしますか?って家族に。
連中、ロボットみてーだわ。
まったく逆なんだよね。
高齢になっても動くのが当たり前みたいな考え。
死に向うのが当たり前なのに。
だからバカみたいに医療費膨らむんだよ。
で、若者中年の負担が増えてる。
高齢者を担うために働いているような。
何のために生きているのかワケがわからない。
見捨てるんじゃなく自然が良いって事。

連中(医師、看護師、ヘルパー)は自宅で看取る事を拒否、否定してとにかく延命です。
そういう教育されているから患者が痛がって苦しんでいるのにまだ点滴して生き延びさせて
苦しませてます。

人は死ぬもの。
高齢で改善が見込めない場合、自宅で自然死がいいですよ。
傷まず安心して亡くなります。
もちろん主治医必須です。

カネもムダな時間、手間、そして患者の痛みから解放されます。
そしてムダで膨大な税金、医療費も削減できます。
2: 匿名さん 
[2024-03-16 10:02:39]
●病院へ行かなくても「市販薬」で抑えられる ” 最効 ”の
 花粉症薬

 ■違いは何? 「医療用」にはない「一般用」の優れた点、
 ■今すぐ何とかしたい時の「切り札」
 ■3ヶ月間続けて大丈夫な 8商品の実名、
 ■「緑内障」「排尿障害」悪化の可能性も 「高齢者」が
  気を付けたいクスリ
 ■去年は効いたのに…‥と言うヒトがチェックすべきポイント

 「週刊新潮、 3月14日号」
3: ヴァジニア看護婦 
[2024-03-18 21:06:20]
2024年度以降、診療に従事する勤務医には、時間外
・休日労働時間の上限規制が適用されます。 その際、
年間の上限については、一般の労働者と同程度である
960時間が上限(A水準)となります。
4: 買い替え検討中さん 
[2024-03-18 21:18:37]
5: 匿名さん 
[2024-03-18 21:52:12]
触診しないで 大学病院に送ったデータの返事のままに
いきなり最高位の抗生剤を投与する 病院
6: 匿名さん 
[2024-03-18 21:53:55]
勤務医の長時間労働削減『医療2024年問題』
看護師・薬剤師らが医師業務を一部負担。 
安全・安心な地域医療を維持するために

NBC長崎放送、
https://www.youtube.com/watch?v=hhmi3wF3WgA
7: 匿名さん 
[2024-04-10 20:45:30]
「血圧を下げるのに降圧剤はいらない」

 降圧剤のリスクと副作用を知っていますか?
 宇多川久美子 著、
 2020年1月、 河出書房新社、
8: 匿名さん 
[2024-04-10 20:58:22]
「血圧を下げるのに降圧剤はいらない」

 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784309287690
 安易に処方される降圧剤一生飲み続けますか?

 血圧が高めと言われたらまず読んでください!
9: 匿名さん 
[2024-04-10 21:00:40]
>>8
>>「血圧を下げるのに降圧剤はいらない」

降圧剤は認知症の原因にもなるそうだ
10: 匿名さん 
[2024-04-10 21:07:19]
「血圧を下げるのに降圧剤はいらない」

第1章 高血圧だけ注目されるのはおかしい。
(血圧のしくみ; なぜ降圧剤をすぐ処方されるのか? )

第2章 降圧剤の怖い副作用、
(「降圧剤は飲み始めると一生のおつきあい」は本当か?;
  薬をやめていいのか? )

第3章 高血圧の原因はさまざま、
(塩分は本当に高血圧の原因か?、 ストレスで上がるしくみ)

第4章 薬に頼らず血圧を下げる方法、
(危険因子につながる悪習慣を断つ; 運動で改善する)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:助けてくれない病院

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる