なんでも雑談「ヤバい兄弟をお持ちの方の愚痴を聞かせてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ヤバい兄弟をお持ちの方の愚痴を聞かせてください。

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2024-04-04 22:54:18
 削除依頼 投稿する

ヤバい兄弟をお持ちの方の愚痴を聞かせてください。

僕の弟への愚痴としては、

私の弟は今年成人で発達障害グレーゾーンの疑いがあります。
小さい頃は多動で精神科にも連れて行かれたようですが引っかからず、中途半端な発達で周りに迷惑をかけまくっていました。

現在は不注意が目立っていて、兄である私が本気で嫌っているのですが、就職のインターンで行った先の同じインターン生全員に嫌われていたと共に大学でもほとんどの人に嫌われていると知り合いに教えてもらい、どこでも嫌われる才能はあるようです。

不注意が目立つんで頭を使うことは大体出来ないのですが、空気が全く読めない、嫌われているかどうかを雰囲気で察することが出来ない、ママが大好きで褒めてもらうために普段しないことを率先してする、時間管理が全くできない、なにか注意してもそれを理解出来ていないのかなおらない、救いようのないくらい頭が弱い、といったことが本当に嫌いです。

家でこれなので多分外ではもっと酷いんだろうなと思います。
まあ、私はもうすぐ家を出れるので、家さえ出れれば親の葬式以外で会うことはないと思いますし、親が**ば私の人生に関わらせることもありませんが。

ここまで文章がつたない中最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければこれを超える(であろう)ヤバイ兄弟のエピソードを教えていただけると幸いです。
ありがとうございました。

[スレ作成日時]2024-01-26 23:48:53

注文住宅のオンライン相談

ヤバい兄弟をお持ちの方の愚痴を聞かせてください。

1: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-08 19:37:30]
2: 管理担当 
[2024-04-04 22:53:36]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
3: eマンションさん 
[2024-04-04 22:54:18]
僕には障害持ちの弟がいます。
単刀直入い言うとまじで??んでほしい〔口が悪くてすみません〕その理由なのですが数年前から兄〔自分〕に対しての態度が急激に悪くなった事です。弟は頼まれた事ができなかったり何個か急に言われるとできなくなります。なのでゆっくり言ったり優しく言ったりしていたのですが段々と返事をするだけでしなくなってきました。障害のせいで苦手なのは分かるができるようにしろよなんで俺が言ったら聞かなくなって親が言ったら聞くんだよマジで良い加減にしてくれやらなくて怒れば叫ぶ俺が遠ざかったと思ったら煽ってくるこの前は親から弟の電話に着信があり親が変わってと言ったので自分が変わったらキレ始めてテレビで??ねばいいのにを歌い始める始末もう怒りが破裂してしまいそうでも殴れば泣く怒鳴れば威嚇何かをすればあとあと自分が親に怒られるもうどうすればストレスをなくせるのか怒りは溜まる一方なにか他にストレスを解消できるかを探してもストレスは減らない親に相談しても全部自分ができてないから口が強い口が強い?優しく言ったのに聞かれなくて次も優しく言ったのに聞かれなくてそれで強く言うな?無理やろもうどうにかなりそう涙が勝手に出てくる友達だけが一番の相談相手なんであんなやつと一緒に過ごさないと行けないの?たまに楽しい時もあるでも本当にたまに兄だからなに?2こ上だから何?同じ人間じゃん障害持ちの兄弟を経験した事ないんだから親はわからないんだろうねこの苦しみ孤独諦め自分で痩せるって言ってたのにバクバク飯をくって明日から明日からだからそんなでけぇ腹になるんだろうが太ってるって言われて言い返すな真実なんだから俺も太ってる?太ってねぇよ肋骨見えるわはぁ一回ぐらい普通の弟になってくれないかな同じような話題で話せるようにならないかな殴り合える言い争える兄弟にならないかなやばい兄弟ほどではありませんが障害持ちのわがまますぎる大っ嫌いな弟の愚痴です書いてる間すごい涙が出てきてしまいました。愚痴ると少し楽になりますねありがとうございました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる