なんでも雑談「公的年金いくら貰えますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 公的年金いくら貰えますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 09:03:36
 削除依頼 投稿する

国民年金・厚生年金、いくら貰える予定ですか?
保険料ろくに払ってないのに貰える金額が少ないと文句言ってると津*が来ますよ!(^^)

[スレ作成日時]2024-01-10 07:49:14

 
注文住宅のオンライン相談

公的年金いくら貰えますか?

1: 匿名さん 
[2024-01-10 07:51:16]
夫婦で厚生年金に加入しています。私的年金もやってるのでソコソコは貰えるのかな?計算してみよっと。
2: 匿名さん 
[2024-01-10 12:31:05]
月50万円くらいかな?
3: 匿名さん 
[2024-01-13 12:46:51]
推薦図書

■「この保険、解約してもいいですか?」
  後田亨 著、
  2023年10月、 日経BP、 \1,760(本体\1,600)
 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784296203468

 ◎こんな疑問や悩みに答えます。
・「医療保険」は本当に必要?
・「掛け捨て」の保険は、損なのでは?
・「終身保険」の保険料が重く、家計を圧迫している
・老後資金が心配。銀行預金より、保険のほうがお金は増えるのでは?
・投資は怖い。保険のほうが安心なのでは?
・今、保険を解約したら損してしまう。
4: 匿名さん 
[2024-01-17 07:34:57]
月に50万円収入があれば夫婦二人貯蓄に手をつけなくても生活できますかね?
5: 匿名さん 
[2024-01-20 09:03:36]
夫婦で月45万円くらい支給されるので、65歳以降は私は働かないし貯蓄(5,500万円)に手をつけることもないと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる