なんでも雑談「野良猫について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 野良猫について語るスレ
 

広告を掲載

絶望者 [更新日時] 2024-04-05 06:58:35
 削除依頼 投稿する

野良猫がちょくちょく
うちにくるんだが

[スレ作成日時]2024-01-07 19:43:51

 
注文住宅のオンライン相談

野良猫について語るスレ

1: 絶望者 
[2024-01-07 19:44:49]
2: 絶望者 
[2024-01-07 19:46:17]
3: 絶望者 
[2024-01-07 19:47:16]
4: 絶望者 
[2024-01-07 19:48:15]
5: 絶望者 
[2024-01-07 19:49:57]
野良猫なでなでチャレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=YCoWrn0Rt6Q
6: 絶望者 
[2024-01-07 19:51:06]
野良猫むぎちゃんの待て
https://m.youtube.com/shorts/BtEV4Q2wLAI
7: 匿名さん 
[2024-01-07 22:40:01]
野良猫ババァは通報しましょう!

近所迷惑もいいとこ!
8: 匿名さん 
[2024-01-07 22:40:52]
勝手に餌付けする婆さん、それ犯罪ですから!
9: 匿名さん 
[2024-01-08 00:00:47]
一人暮らしの老婆が孤独で猫飼って、そのうち猫死んで寂しくて、
でも猫飼えば、いろいろ費用(医療費とか)かかるので
自分の老後もカツカツなので余裕ないからムリ。
だからって、野良猫の餌付けは迷惑以外ない。
猫大嫌いな人もたくさんいる。

孤独な婆さん、やめなさいよ。
10: 匿名さん 
[2024-01-08 00:41:40]
猫好き婆さんってどうよ?
11: 匿名さん 
[2024-04-03 09:18:15]
市民が自分の住む自治体に 年に2万円ぐらい寄付すれば、
野良猫は市が面倒をみて家猫に変えることができる。

野良猫を嫌うだけでは、猫対策は進まない。
野良猫に対する批判は、結局、何もやらない、やれない無能な
人のおシャベリに過ぎない。
12: 匿名さん 
[2024-04-04 00:31:19]
野良猫は元々人が放したの!
それに気が付けよ。

野良猫が車にキズつけたとか、フン害とか。
原因は人なんだよ。

川に捨ててある空き缶見て、その飲料メーカーに文句いうバカいねーだろ?
捨てたヤツが悪いの!

車に轢かれて重傷負ったらその自動車メーカーに文句いうバカいねーだろ?
悪いのは操縦してたヤツだろ?

野良猫に文句言うヤツってそのくらいの知能もないのか?

木を見て森を見ず。

今日来た野良猫だけに騒いでてもその猫が死んでもまた次の猫が現れるだろ?
それより、飼い主を特定できるようにマイクロチップ強制運動したり犬と猫は登録化にして
非登録は罰則・罰金を法律で設ける厳格化する運動した方が劇的にいなくなるだろ?
13: 配信専用ですよね 
[2024-04-04 06:50:07]
今朝、ネズミの車にひかれた死骸を見た
野良猫がいないと困る
14: 匿名さん 
[2024-04-04 13:13:48]
猫は臭いし不潔
15: 配信専用ですよね 
[2024-04-05 06:58:35]
すみませんでした( ノ;_ _)ノ
画像を撮るって言っておきながら
昨日は、わーネズミだーってビビって撮っていませんでした

次からは、必ず撮影してココに載せますので

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる