なんでも雑談「2023年も終わりですね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2023年も終わりですね
 

広告を掲載

語彙力がないニキ [更新日時] 2024-02-15 05:45:02
 削除依頼 投稿する

皆さんは2023年どんな生活をしてましたか?

[スレ作成日時]2023-12-31 02:24:48

 
注文住宅のオンライン相談

2023年も終わりですね

1: 匿名さん 
[2023-12-31 03:51:55]
僕はネット妄想にハマっていました。
趣味は1人芝居。
1人芝居歴20年。
ネットではお友達がたくさんいるように話せます。
僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。

趣味の1人芝居では、
妻と港区タワマンに住んでみたり、
妻子と戸建てに住んでみたり、
高級車に乗ってみたり、
有明君になったり、
マンションを検討したり、
契約者になってみたり、
中卒貧乏喫煙者になってみたり、
浦安の嫌煙オジサンにもなったりします。

でも実際は生活保護の生涯独身。
東京に憧れている田舎者です。

僕の趣味は1人芝居。
僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。
だから必ず一人二役やります。
港南vs有明
喫煙者vs嫌煙者
マンションさんvs戸建てさん
ポジvsネガ
検討者vs購入者
などです。
他にもやっているので僕を見つけても、
話しかけないでください。
僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。
話しかけられると攻撃してしまいます。

僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。

マンションコミュニティの書き込みの8割以上は、
僕1人の書き込みです。
僕の趣味を邪魔しないでください。

僕の趣味は1人芝居。
ネットがお友達です。
また来年も1人芝居。
僕の趣味を邪魔しないでください。
2: 匿名さん 
[2023-12-31 11:50:32]
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
3: 匿名さん 
[2023-12-31 13:27:08]
引っ越せるおカネあるなら悩みないですよ。
4: 匿名 
[2024-01-01 14:34:00]
辛い一年の後は楽しい一年なら良いね。
5: 匿名 
[2024-01-01 20:10:03]
元旦から大地震のニュース。
なんてこったい。。。
6: 匿名さん 
[2024-01-02 05:05:16]
石川県能登地方は地獄の始まりですね。
何て新年でしょうか。
7: 寅吉 
[2024-01-02 05:19:01]
なんてこったい。
こんな新年見たことない。
阪神大震災も1月だったが、元旦から
が~~~ーん!!痰!!!
9: 匿名さん 
[2024-02-04 07:47:46]
>>8 匿名さん
10: 匿名さん 
[2024-02-04 08:27:18]
今年62歳になるのに毎日糞書き込みしてみんなにバカにされてる爺さんも可哀想(笑)
11: マンション検討中さん 
[2024-02-05 11:44:29]
爺さんも終わりですね。笑
12: 購入経験者さん 
[2024-02-13 17:48:23]
62年間で終わり。笑
13: 匿名さん 
[2024-02-14 08:36:41]
『日本消滅‥‥‥‥ 日本人だけが気づかない危機
 ~ 売り払われる日本と売国奴の正体~』

 マンガで簡単にわかる!!
 巨大資本の搾取で止まらない国民の資産流出!
 内海 聡 著、  くらもとえいる(漫画)
 ブックサービス、 0120-29-9625
1,650円(税込)
14: 陳さん 
[2024-02-14 17:05:18]
62歳週休爺さん消滅あるよ。
15: 匿名 
[2024-02-14 22:06:18]
エエがな(笑)
16: 匿名さん 
[2024-02-15 05:45:02]
頭逝かれた62歳(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2023年も終わりですね

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる