なんでも雑談「匿名による匿名のための独り言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 匿名による匿名のための独り言
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-28 13:39:57
 削除依頼 投稿する

ってことで、こちらがスレ立ててみた。
誰でも独り言どうぞ。

[スレ作成日時]2023-10-28 17:42:40

 
注文住宅のオンライン相談

匿名による匿名のための独り言

341: 配信専用ですよね 
[2024-04-10 07:42:07]
使用済みのパソコンもスマホも適切に処理していますので
342: 匿名さん 
[2024-04-10 23:26:01]
ほらね。大丈夫だと思った。
343: 匿名さん 
[2024-04-11 08:00:29]
いつか、あの時は幸せだったと思い出すのは分かってる。
だから
今のこの瞬間を意識して大事にして
感謝して
この幸せを楽しもう。
自分は幸せだ!恵まれてる
344: 匿名さん 
[2024-04-14 18:58:14]
あれ。何か変わってきた?いやいや。でも、過信してはいけない。油断してはいけない。期待しすぎてもいけない。
345: 匿名さん 
[2024-04-17 17:57:12]
それは我儘ってもんじゃないのか?ここが縦社会な限り理不尽はつきものだし、みんな同じように、いや、どうかしたらあなた以上に抱えてるものがあるかもしれない。それを言葉で言うことなく、あからさまに表に出す。そりゃぁ、どうしても腹が立つことはある。でもさ、少し大人になって、その場はもうしょうがないって思えたらまた違って見えてくるものもあるかもしれないよ。
こんな場所にも、尊敬できる人が1人でもいたらいいね。
346: 匿名さん 
[2024-04-17 20:47:49]
心を触るのが上手いね。
347: 匿名さん 
[2024-04-18 17:33:21]
アホ~。笑
348: 匿名さん 
[2024-04-20 15:17:55]
なんだかなー。モヤっとする。もうアイツの話はゴリゴリだ。いや、コリゴリだ。きっと週末のせいだな。早く月曜日にならないかな。
349: 匿名さん 
[2024-04-21 15:28:30]
頭痛い。
350: 匿名さん 
[2024-04-21 22:52:53]
いい気なもんだわ。何だよそのテンション。ムカつく。何もかもやらせて、自分は飲むだけ飲んで、あげく大いびきかいて寝てるし。こっちは頭痛くて吐きそうなのに休みもせずやってんのにお構いなし。そういうとこなんだよ。もう消えろよ。そのまま逝ってしまえ。あー耳鳴りする。
351: 匿名さん 
[2024-04-21 23:30:36]
おだいじに
352: 匿名さん 
[2024-04-22 22:54:12]
今日は幸福感に包まれて眠りにつける。あー。本当に幸せ。いつまでも続くといいな。
353: 匿名さん 
[2024-04-25 00:34:07]
いつも笑ってたいな。何だか今日は虚しい。
354: 匿名さん 
[2024-04-25 00:37:10]
ゆっくりしてくださいな
355: 匿名さん 
[2024-04-25 13:34:40]
いねむりしちゃたよ。でも頭がスッキリした。
356: 匿名さん 
[2024-04-27 13:59:16]
モップかけてるくらいで掃除してるって?今から昼ご飯の私は掃除もしないでスマホ触ってるって?さっき帰ってきたんですけど?恩着せがましいのよ。
357: 匿名さん 
[2024-04-27 16:30:18]
そうだそうだ!もっと言ってやれ
358: 匿名さん 
[2024-04-27 16:44:49]
今日(2024.04.27)の朝まで生テレビで「日本はまだ米国(バイデンかトランプ)のような分断は無い」
って大勢が言ってたけどあるじゃん。

極右と極左で。
アベが死んだときにざまぁ的に盛り上がったし。
一方で安倍派結束しろ的な雑誌もあるし。あの某極右の。
圧倒的に古臭い自民寄りのジジイ、ババアが多いから変わらないだけ。
改革派、若者なんて自民なんて見てねーだろ?

だから一時、N党が受かったりするんだよ。
驚くべき現象だろ?
NHKで「NHKから国民を守る党 NHK党 NHKをぶっ壊す!」って発信してんだよ?

日本のマスメディアが強いって発言もいったい何時代だ?って。
テレビなんてほとんど見てねーだろ?バラエティくらいで。
信用してるわけねーじゃん。
高齢者ダマす胡散臭いCMばっかで儲けてる連中。






359: 匿名さん 
[2024-04-27 20:29:17]
また類似スレが乱立してるよ
360: 匿名さん 
[2024-04-28 13:39:57]
楽しいこと、ないかなぁ。仕事したいなぁ。せっかく明日は月曜日なのに何で祝日なの。平日がもったいない。目の保養もできない。笑顔になれない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる