なんでも雑談「藤井聡太が負けました」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 藤井聡太が負けました
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-13 08:58:15
 削除依頼 投稿する

人生上手くいかないね

[スレ作成日時]2023-10-11 21:31:48

 
注文住宅のオンライン相談

藤井聡太が負けました

1: 匿名さん 
[2023-10-11 22:27:22]
どーでもいいよ。将棋なんて。
何の生産性もない。
しょーもな。

その頭があったらもっと世の中のために使ったら?
筋力ある人は自衛隊、ライフガード、レスキュー隊で活躍してるでしょ?
高度な計算できる人はプラグラマー、理系の大学教授、研究者になるでしょ?

何で活用しないの?
ゲームやって一生終わる。
何の意味が?

スーパーマンがものすごい速さで読書してそれで死ぬみたいな。
何のためにそのパワーが?って。

C言語とか習ったらスゲー効率の良いプログラム作れるんじゃないの?
例えば今の一般的なCPU+通常のプログラムでも3倍、5倍の計算できるような。
2: 匿名 
[2023-10-12 06:22:37]
藤井聡太史上初の8冠達成!!!
上で書き込みしてる馬鹿は大谷翔平も認めないという論理だね。笑
人々に感動を与える素晴らしい仕事なんだよ、お前は何も出来なくて悔しいんだろうけどお前は不平不満を言うだけのくだらない人生だな。
藤井聡太はまだ21歳、将棋をする人、しなき人にも感動を与える。
彼の活躍でストレス解消に将棋を覚える人も増えるだろう。
素晴らしいよ。
3: 匿名さん 
[2023-10-12 06:27:40]
羽生さんが7冠を取ってから
次々とタイトルを失っていったように
藤井さんも勝ち続けるのは難しいだろうなと思う。
4: 匿名 
[2023-10-12 07:01:00]

悪い方、悪い方に物事を考えるマイナス思考の人生の敗北者。大笑
5: 匿名さん 
[2023-10-12 07:03:19]
21歳の時は大学でアホなことばかり考えてた子供だった自分自身を振り返ると本当に尊敬しかないですよ。
6: 匿名さん 
[2023-10-12 07:22:35]
若い!
なんでそんなこと出来るの?
スゴいの一言です!!!
7: 匿名さん 
[2023-10-12 12:12:42]
こんな息子がいたら。。。
8: マンション検討中さん 
[2023-10-12 13:28:57]
ご両親の育て方が良かったんでしょう。。。
9: 匿名さん 
[2023-10-12 16:01:41]
このスレ不要やん、負けることないから。
10: 匿名 
[2023-10-12 17:45:05]
完!!
11: 匿名 
[2023-10-13 06:49:27]
くだらん
12: 匿名さん 
[2023-10-13 08:58:15]
完。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:藤井聡太が負けました

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる