なんでも雑談「韓国人の言動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国人の言動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 17:21:25
 削除依頼 投稿する

もう、一部の韓国人とは分かり合えないってことで。

[スレ作成日時]2023-09-07 17:15:50

 
注文住宅のオンライン相談

韓国人の言動

1: 匿名さん 
[2023-09-07 17:17:51]
韓国のバスケット代表 ポイントカード、ホ・フン
アジア大会に向けて5日から日本で合宿を行なっている彼は、
ストーリーで、同じく代表合宿に参加するハ・ユンギと一緒に
ズワイガニを食べたことを報告。

その際コメントに
「日本の福島に行く前にたくさん食べておこう、ユンギ...」と記したのだ。


いや、福島で、合宿しなくてもいいから、
受入拒否で。
2: 匿名さん 
[2023-09-17 01:39:10]
胸触られたとかギャーギャー騒いでいたDJなんとかってどーなったの?

一方、日本人観光客の女性はあちらで歩いていただけで男性に暴行される。

はい、どっちが辛いでしょーか?
3: 匿名さん 
[2023-10-23 23:24:46]
・伊藤 博文 『嘘つき●●人とは関わってはならない』
・新渡戸稲造 『●●亡国の原因は、●●民族という人間にある』
・新井 白石 『●●人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく
4: 匿名さん 
[2024-03-29 20:30:21]
★ 民主主義サミット ★

3月18日~20日まで開かれたサミットは、韓国が米国以外の
国として初めて主催した。
民主主義の価値を重視してきた韓国の尹錫悦大統領には、国際
社会で存在感を高める狙いがあった。
5: 匿名さん 
[2024-03-29 20:36:15]
>>4
尹錫悦大統領は18日、民主主義サミットの閣僚級会合の
開会式で朝鮮戦争(1950年~53年)の歴史に触れ、
『ソウルはわずか70年ほど前に共産主義勢力の
侵略で廃墟と化した場所だ』と述べた。

その上で、『これを乗り越えた大韓民国は、自由や人権、
法治の普遍的価値を固く信頼し、民主主義を発展してきた』
と韓国がサミットを主催する意義を強調した。
6: 匿名さん 
[2024-03-29 20:43:01]
>>4
尹大統領は、演説ではロシア、中国など権威主義陣営の
特定の国を名指しするのは、避けるなど、近隣諸国には
刺激を与えないように配慮も見せた。

民主主義サミットの主要テーマの一つとして人工知能
(AI )を悪用した偽情報対策を掲げた。
7: 匿名さん 
[2024-03-31 01:32:46]
10年前くらいかな?
YOUTUBEの映像で路上でケンカして相手倒してもまだ頭部にサッカーボールキックしてた。
酔っていたんでしょうがまともじゃない。
相手は後遺症患ったと思う。
怖いなと思った。

横断幕事件。
サッカー場にてあちらのサポーターが
「日本の大地震をお祝います」って。
こんな国、ないよ。
日本は韓国のセウォル号沈没事故の時だってサポーターらは揶揄しなかった。

日本企業への戦犯ステッカー活動とか。

国内で地方地方の祭りを「うちが発祥だ!」と奪い合ったり。(数年前、NHKでもニュースでやってた)
どんだけドン欲なの?

韓国の人工衛星を積んだ日本のH2Aロケット映像の「日の丸」「NIPPON」をCGで消したり。

アシアナ航空214便着陸失敗事故
韓国のアシアナ航空機が米サンフランシスコ空港で着陸に失敗した事故で米国とメディアに圧力とか。
韓国の総合編成チャンネル「チャンネルA」のキャスターがニュース番組中で
「最新の情報によると、死亡したのは2人の中国人。韓国人ではなかったということです。
これは、我々の立場からすると幸いでした」と発言。

性犯罪の多さ・・・。
強姦件数は日本の40倍。自国の海外旅行者にアメリカ外務省が公式にレイプ警報を出しているのは 韓国だけ。

・・・
何かヘンな国だよね。
8: ご近所さん 
[2024-04-16 09:43:04]
マ・ドンソク兄貴は好きよ。
9: 匿名さん 
[2024-04-25 17:21:25]
急速に近代化しすぎた結果だよね。
弊害が起こるのは。
日本も中国もそうだけど。

日本はまだ昭和って長い発展、開拓時代があった。半世紀以上も。
欧米から文化を取り入れ、咀嚼して。尊敬しながら。
多少東南アジアを見下す部分があった。(今はそんな事言ってられない)
英から鉄道を学び、米からサッチモなど黒人歌手に喝采し、独から工学・医学を学ぶ。

中、韓にはそれがない。
自分たちの文化だ。自分たちの物だって思想。
子供が甘えられて育ってわがままな大人になるのと同じ。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国人の言動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる