なんでも雑談「わかったこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. わかったこと
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-10-02 18:07:59
 削除依頼 投稿する

突然わかることってありますよね。 
気にもとめていないことがある日突然わかる。
わかったことを書いてください。

[スレ作成日時]2023-08-31 23:46:04

 
注文住宅のオンライン相談

わかったこと

1: マンコミュファンさん 
[2023-09-01 00:39:20]
韓国人は、感情を出す。
仕事という感覚がない。
偉そう。
男のくせにヒステリー。
間違っていても、謝らない。
日本人企業とは大違い。
2: 匿名さん 
[2023-09-01 16:11:28]
宗教も寺(墓・お経)も神社もまったく意味が無いって事。
それに使う時間、手間、カネをすべて自分に使うべきという思想。
(自分勝手という意味ではないです。目の前に困ってる人がいたら自分ができる範囲で助けるべき)

クソ坊主とかLGBT批判してる神道の何とかって団体とかの存在。
連中に儲けさせないために。
坊主は高級車乗って豪遊してますから。
神社とかお賽銭入れて手を叩いてる人を見て悲しくなります。

目の前がパっと明るくなりました。
ラクだわ。
3: マンコミュファンさん 
[2023-09-01 18:18:39]
ネコの対応。
8月30日に2リットル6本入りが配達された。
配達員が段ボールの側面が全開して中身が見えていたのに、しらんぷりして、渡そうとした。
側面の段ボールがはがれ、中身が取り出せるていうと、配達員は、陽が当たるところに置いてあったので、ノリがはげたといった。
食品衛生法違反です。
ナビダイアルに苦情をいれた。
昨日、多摩営業所の女性から、昼頃電話があり、30分後に上のものから、連絡させると言った。
しかし連絡がなかった。
金曜日5時39分に私が本社に連絡すると山田という女性が出て、これから、営業所に連絡して、事実関係を聞くので上のものから、連絡が遅くなるかもしれないというので、本日ではなく、明日昼過ぎに連絡してくださいというと、上のものは、土日休みなので月曜日でもいいかと言われた。
こういう会社だから、こんな対応なんだ。
ナビダイアルに全て話しているのに、本社に再度連絡しなければ、スルー。
あまりにもいい加減な企業。
4: 匿名さん 
[2023-09-14 00:15:30]
西武のベルーナドームってあの通販のベルーナだったんだ。

新聞折り込み広告で何十年もダサいBBA向けの下着とか高齢者向け家電とかのチラシの。

スゲー売り上げの企業だったんだね。

野球にも興味ないし、そんなドームがあるって知らなかった。
名称を知ってもしかしたらあの広告の?・・・って。

知らなかった。

昭和の時代、テレビCMでタバコのフィリップモリス(PM)を見てマイナーかと思ってたらラッキーストライク
何て足元にも及ばないくらいとんでもねー売り上げのメーカーだって知ったくらい驚いた。
PMは世界最大のたばこメーカーだった。
5: 匿名さん 
[2023-10-02 01:14:54]
この【口コミ掲示板】e戸建て・・・では、愉快犯がいるって事。

あるサイトに投稿された文章をそのままここにコピペして投稿してる。
それとここの投稿者が同一人物かは不明。

まず、スレ立ったらコメントせず、コピペして検索して下さい。
■■■みんなご注意!!!!■■■某サイトから文章をコピペしてスレ・トピ立ててる愉快犯いるよ!

ムダに返答するとバカバカしいよ!

まずは長文に注意!!!
その1文をコピペして検索してみて!
5ちゃん、マンバ、ガルちゃん等のサイトがヒットしたらそれが元ネタの可能性大。
全文引用(コピー)で投稿してるヤツいるよ!

6: 評判気になるさん 
[2023-10-02 18:07:59]
サッカーのアジア大会で、日本対北朝鮮で日本に負けた北朝鮮の選手が審判の腕をつかんだり、集団で審判を取り囲んで、危なかった。
また、日本選手に対して明らかなる反則をし、怪我につながる反則で、イエローカードを多発されてた。
北朝鮮は、スポーツマンシップなどとはかけ離れた、大会に出るのにふさわしくない態度、あれをみれば国民性がよくわかった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:わかったこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる