なんでも雑談「キーホルダーを外した方がいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キーホルダーを外した方がいい?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-10 17:30:16
 削除依頼 投稿する

今日、学校の登校日だったので学校に来ているんです。
今、トイレの中でこのメールを送っています。

本題
今日、スクールバックにジェル君のキーホルダーをつけて学校に行った時に同級生の男子に「うわっ、何コイツ、キモッ」と言われたんです。
私は「すとぷりのジェル君だよ?」と教えたら男子は「どうりでイケメンだなって思ったよ」と言いだしたんです。

他の男子が「何だよお前、今キモいって言ってたじゃん、それなのに急にイケメンって何言ってんの?」と言ったんです。
そしたらその男子は「キモいって言ってねぇし!気色悪いって言っただけだろ!それとお前、今度の登校日までにコイツのキーホルダー外して来い!」と言ってきたんです。

ジェル君のキーホルダーを外した方がいいですか?

でも私は外したくないです。ずっとジェル君と楽しい学校生活を送りたいんです。
でも、外していかなかったら男子に何かされそうで怖いです。
どうすればいいですか?

[スレ作成日時]2023-08-08 09:45:21

 
注文住宅のオンライン相談

キーホルダーを外した方がいい?

1: 匿名さん 
[2023-08-08 09:53:06]
キーホルダーを外して学校に来い、そんなの命令じゃん
貴女はジェル君が好きなんですよね?だったらあんな男子の事なんて無視してつけて行けばいいじゃん。
男子が「お前、外して来いって言っただろ!」と言って怒鳴りつけてきた時は「私、ジェル君が好きなの、あんたと違って優しくてイケメンだから」と言い返せばいいじゃん。
でもそういう男子はそれを言われると暴力を振るうから「私、ジェル君が好きなの、だから外したくないよ」と柔らかく言う方がいいです。
2: 匿名 
[2023-08-09 00:13:16]
クレーマーには中傷スレの対応を
3: ご近所さん 
[2023-08-09 00:29:07]
チャラ男に絡まれ「キモい」といわれる
そんなあなたにおすすめのアプリはこちら

チャラ男にはギャル語で返せばよろしい
わからなければ「ウケる~~」の連呼

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.toconakis.insistentto...
4: 購入経験者さん 
[2023-08-09 16:57:12]
その男子に何かされた時は先生に言えばいいじゃん
それに、外して来いは命令ですよ。
で、外していって他のキャラをつけてもキモイからつけてくるなって言われるんですよ?
ああいう男子と付き合って結婚したら不幸になりますよ?

結婚したら、これをやるなと制限されるし、バスや電車で両替にいく時は一言俺に行ってから行けとか、バスや電車に乗る時も運転士が男性かもしれないから聞かないように初めから調べてから行けとか言う感じで、辛い生活を送る羽目になりますよ?

こんな男子の言う事なんて無視ですよ
5: 匿名さん 
[2023-09-07 14:46:11]
相手にしない。
したら同類。

コンビニ前で客の顔をいちいちチラチラ見てケンカ売ってるようなタムロしてるヤンキーに対し
大人は相手にしません。
***にイタ電かけたりケンカ売る大人もいません。
バカはどこにでもいる。学校でも職場でも近所にも店にも政治家にも。
いちいち相手にしてたらキリがない。それで貴重な自分の人生(時間)を失う。
逃げでも負けでもない。
どうせ世界中の人はみんな死ぬんだから負けなんて無い。
相手にしない。下らない事は考えない。これが自分の人生の賢い使い方。

人生は楽しんだ者勝ち。
6: 販売関係者さん 
[2023-09-10 17:28:51]
外して来い!そんなの命令ですよ
そんな命令をする男なんて良くないですよ。

それこそ結婚したら俺の言う通りにしろと言われるだけですよ?
7: マンション比較中さん 
[2023-09-10 17:30:16]
何も外していかなくていいじゃん、貴女がジェル君の事が好きだったら気にしなくていいです。
ああいう奴が何を言おうと私はジェル君が好きだからつけてるんだ、それに何が悪いの?と言う感じで居ればいいですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる