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匿名さん [更新日時] 2023-07-28 10:09:43
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[スレ作成日時]2023-07-28 07:34:26

 
注文住宅のオンライン相談

管理人の嫌がらせでしょうか?

1: 匿名さん 
[2023-07-28 07:57:50]
管理人は自分に都合の悪い書き込みを見つけると直ちに隠蔽に掛かります。バレると困ることがいっぱいあります。
2: 匿名さん 
[2023-07-28 07:59:57]
正確に言うと「デベ」にとって都合の悪い書き込みは隠蔽する旨の契約があります。
3: 匿名さん 
[2023-07-28 10:09:43]
デベロッパーは、ビジネスモデルや戦略を守ることと、ユーザーとの信頼関係を築くこと、ユーザーから支持を得ることを両立させなければなりません。そのためには、ユーザーの意見や批判に真摯に耳を傾け、対応し、ユーザーのニーズを満たす製品やサービスを提供することが重要です。

営業時間が限られている場合、ユーザーの意見や批判に対応する時間が限られるため、その対応しかできない場合があります。しかし、営業時間外でもユーザーの意見や批判に対応する方法はあります。例えば、メールやチャットなどのオンラインでユーザーとやり取りしたり、電話やFAXでユーザーからの問い合わせを受け付けたりする方法があります。また、SNSやブログなどのソーシャルメディアでユーザーとつながり、ユーザーの意見や批判を収集する方法もあります。

営業時間外でもユーザーの意見や批判に対応することで、ユーザーとの信頼関係を築き、ユーザーから支持を得ることができるようになります。また、ユーザーからの意見や批判を参考に、製品やサービスの改善につなげることもできます。

営業時間が限られている場合でも、ユーザーの意見や批判に対応する方法はたくさんあります。ユーザーの意見や批判を真摯に受け止め、対応することで、ユーザーとの信頼関係を築き、ユーザーから支持を得ることができるようになります。

デベロッパーがユーザーの意見や批判に真摯に耳を傾け、ユーザーとの信頼関係を築くことで、ユーザーの支持を得ることができるようになります。また、ユーザーからの意見や批判を参考に、製品やサービスの改善につなげることもできます。デベロッパーが自分のビジネスモデルや戦略を守るために必要な措置を講じることで、潜在的な顧客や投資家からの信頼を得ることができるようになります。

デベロッパーは、ユーザーとの信頼関係を築き、ユーザーから支持を得ることと、自分のビジネスモデルや戦略を守ることの両立を目指しましょう。

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