なんでも雑談「日本郵政民営化の結果どう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本郵政民営化の結果どう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 08:26:41
 削除依頼 投稿する

小泉総理があんなに民営化しろしろと言って、結果どうですか?

[スレ作成日時]2023-07-21 12:27:46

 
注文住宅のオンライン相談

日本郵政民営化の結果どう?

1: マンション検討中さん 
[2023-07-22 16:58:56]
会社をリストラされたクソジジイがくるところ。
2: 匿名さん 
[2023-07-23 18:02:34]
民営化したって中身の人間がそのままなんだから変わりようがないです。^^
ギャンブル依存の人が職業変えても依存は変わらないのと同じで。
ダメ社員だらけの会社が民営化になって優秀になるワケないです。

まだ自爆営業やってるんじゃないんですか?
3: 匿名さん 
[2023-07-23 19:00:46]
郵便局の貯金を、税務署が開示できるようになったことは いいことです。
4: 匿名さん 
[2023-09-11 09:28:18]
まず10年だっけ?猶予期間があった。

やったって中のバカが変わらないんだから変わりません。
アホ社員だらけの会社で民営化になっても意味がないのです。
だから次から次へとおかしな事が出るのです。

自爆営業もまだやってんだろうね。
職員に年賀状数千枚買わせるとか。バイトにも。
ゆうパックひとり何個までノルマとか。

民営化前。
税金払っていたクロネコが黒字。
払わないでいた郵便局が赤字だってバカだよ?^^
郵便は赤字になるよ。どの国もコスト高くて。
でもありとあらゆるものを配送サービスしてんだよ?
スノボから家電、ネット売買品・・・。
それ、経営によって黒字になるでしょ?
配送は委託業者に丸投げしてんだからマージンかかって高コスト、改革できないから赤字なんだよ。
クロネコみたいにリヤカー付アシストチャリみたいな事できないんだよ。
5: 匿名さん 
[2023-09-11 12:29:17]
郵便局ならどこも同じなのかも知れませんが、私が仕事でお付き合いのある東京**地区の郵便局はクズカスしかいません。
6: 野次馬 
[2023-09-12 08:31:48]
36.28%財務大臣
14.17%日銀
7: 野次馬 
[2023-09-13 08:26:41]
防衛費どうにでもなるだろ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる