なんでも雑談「■平和主義者・プーチン大統領」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■平和主義者・プーチン大統領
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-22 08:45:04
 削除依頼 投稿する

プーチン大統領は、ワグネル創設者のブリゴジン氏の反乱を
厳罰に処さないことにした。 ベラルーシュ大統領に仲介を任せた。

プーチン大統領が平和主義者であることが証明された。 元々彼はそういう
人である。

[スレ作成日時]2023-07-03 16:29:37

 
注文住宅のオンライン相談

■平和主義者・プーチン大統領

6: 匿名さん 
[2023-07-03 20:42:14]
ロシアの軍事侵攻が始まって以来、首都キエフで、連日、徹底抗戦の
意志を発信し続けるウクライナのゼレンスキー大統領の姿を、西側の
メディアは英雄のように報じている。 
 多くの西側諸国では、ゼレンスキー氏に議会でオンライン演説をさせ、
拍手喝采で迎えている。

だが、プーチン大統領に代わって“ロシア脳”で考えると、ゼレンスキー氏は
決して英雄ではない。むしろ、彼こそが今回の紛争の種を蒔いた張本人だと
言っていい。

実際、彼がウクライナの大統領でなければ、プーチン氏も国境を越えて
自国の軍隊を送り込むなどという暴挙に出ることはなかっただろう。

 (大前研一氏)
7: 匿名さん 
[2023-07-04 05:28:32]
はいつくばってプーチンの言うことをごもっともですと聞いていれば
侵攻はなかった
8: 匿名さん 
[2023-07-04 15:38:55]
なんでやねん!(笑)
9: 匿名さん 
[2023-07-05 19:06:38]
>>プーチン大統領になり代わって“ロシア脳”で考えてみると、ゼレンスキーは
>>決して英雄ではない。
>>彼こそが今回の紛争の種を蒔いた張本人だと言っていい。

 ゼレンスキーがウクライナ大統領でなければ、プーチン氏も国境を越えて
自国の軍隊を送り込むという暴挙に出ることはなかっただろう。

「ウクライナ紛争で、一昨年10月23日にウクライナが、ロシア人が住む地域に
  自爆ドローンを飛ばし、昨年(2022年2月19日)に核を戻せとも受け
 止められるブタペスト覚書の再協議をゼレンスキー氏は言い、ロシアの
 特別軍事作戦が開始された。   
  紛争の始まりは自分の言動からだということをゼレンスキー大統領は頭に
 ないのか?
  責任はすべて他人に押し付け、自分は善人を装っても、それが何処まで続く
 か冷静に見ていきたい。
  (大前研一)
10: 匿名さん 
[2023-07-05 19:22:15]
だが、私はウクライナにも何度も行ったが、これまで『何があってもこの国に骨を
埋めたい』という愛国者に出会ったことがなかった。

自国の政治家に期待できない、多くのウクライナ人、特に30~40代の働き盛りは、
ウクライナを出て外国で仕事をしたいと思っている。  皆、必死に勉強し、
ビジネス コミュニケーションに必要な英語と、ITや理系の高度なスキルを身につけ、それを
武器にウクライナから脱出を図ろうとしていた。

ゼレンスキー氏が本当にEU加盟を実現させてくれるのであれば、ウクライナ人に
とってこんなに有難いことはない。EUのパスポートを持てば、シェンゲン協定に
よって、EU域内を自由に移動ができる。また、ヨーロッパ中での就職も可能になる
からである。
(大前研一氏)
11: 匿名さん 
[2023-07-06 11:57:47]
そうですね、大前さんの書かれたように、日本人は政治家もマスゴミ連中も
プーチン脳で考えるという視点が欠けていますね

これはロシア関係のジャーナリストも学者も、ろくなのがいないこと、
日本ではロシア情報を正確に把握できる人材がほとんどゼロに近いからですね
12: 匿名さん 
[2023-07-06 11:59:17]
ゼレンスキーは無能ですよ、
彼は芸能人だから、大衆の拍手が行動の源泉にある
13: 匿名さん 
[2023-07-06 12:40:54]
舛添さん、

前の都知事で国際政治学者の舛添要一氏(73)が2022年2月、自身のツイッターに、
プーチン大統領を獰猛な熊と表現する一方、 バイデン大統領と、ウクライナの
ゼレンスキー大統領の政治家としての資質を『無能だ』と一刀両断した。
14: 匿名さん 
[2023-07-06 12:59:40]
5月3日、ロシア大統領府は、「2機の無人機がモスクワのクレムリン宮殿を攻撃しよう
としたが、軍や特殊部隊によってレーダーで無力化され、クレムリンの敷地内に落下。
被害は出ていない」と発表した。ロシアは、これをウクライナによるテロ行為だと
非難したが、ウクライナ側は関与を否定している。

 攻撃したドローンは2機で、プーチン大統領は別の場所で執務していて無事、
公務のスケジュールにも変更はないという。
 ドローンがクレムリンに接近し、上空で破壊される映像が公開されているが、
この映像が本ものか、否かは不明である。
 これが自作自演なら、それは、ロシア人のナショナリズムに訴え、追加動員の
加速化を図る目的だ。
15: 匿名さん 
[2023-07-06 15:35:50]
>恐るべきシナリオは進行中だ。世論とオリガルヒを味方につけたプリゴジンは、支持率が低下し健康不安説も囁かれるプーチンに「退任後に戦争責任を訴追しない」ことを確約して、大統領代行に自身を指名することを迫る。そして、'24年に迫る選挙を前倒しして、独裁者の座に就く―。'99年にプーチン自身が恩人、ボリス・エリツィンから政権を奪ったときと同じ手法である

最近姿見せないと思ったら裏でいろいろやってるのね
16: 匿名さん 
[2023-07-10 17:00:59]
自分に逆らう者を全員殺して、世界に君臨すれば争いはなくなる
平和主義者なんだよ
世界人口の半分くらい殺せば 達成できるよね。
17: 匿名さん 
[2023-09-20 09:09:35]
平和なミュージック、
https://www.youtube.com/watch?v=dmCzlYydVQc
18: 匿名さん 
[2023-09-20 10:52:40]
金正恩を揉み手で出迎えてた
幻滅です
スターリンは毛沢東に洟もひっかけなかった
19: 匿名さん 
[2023-09-20 11:06:48]
プチン大統領が時間に遅れなかったのは、初めてと言われています。

以前、訪日した時は相当遅れて着いたことが話題になりました(安倍元首相との会談)

今回は、30分も前に金氏を出迎えに着ていたそうですから、変われば変わるもの
20: 匿名さん 
[2023-09-20 12:03:03]
ただ、会談の後、金正恩をほったらかして帰ってしまったそうです
良い話が聞けなかったのではないでしょうか
21: 匿名 
[2023-09-20 12:24:29]
知らんがな(笑)
22: 匿名さん 
[2023-09-20 14:10:01]
プーチン氏のどこが平和主義?^^

(煽りスレにマジレスで悪い^^)

ウクライナ侵攻を正当化したり、ロシア(人)の方がウクライナ国内で抑圧されていたとか
実際に独裁国家を賞賛する人がたまにいるけど、だったら教えてくれ。
ロシア、中国に発言の自由ってあんの?
SNS制限とか政府に都合の悪い投稿を削除って何?
政府を批判しただけで投獄って何?

これでもまとも?
意見1つ言えない国ってどこがいいの?
戦時中の日本と同じでしょ?
都合の悪い事バレるのマズイから投稿削除してんでしょ?
これでも賞賛するの?

ここがオカルトなんだよ。
カミサマ、UFO信じてるのと同じ。
いるなら目の前に出てきなよって。でも絶対に出ない。いないから。
それなのに信じてる。
1つの事しか目にいかない。盲目的になる。
23: 匿名さん 
[2023-09-20 22:09:40]
日本のマスゴミども(真にゴミ) はウクライナのトップのやり方を
批判しないのか?  変だよこれは、

欧米各国の反ロシア攻勢に 日本政府も盲目的に追従している
この岸田の盲目外交に、なんの批判もないのが日本のマスゴミだ
24: 匿名さん 
[2023-09-21 06:21:22]
ゼレンスキーさんは、部下が汚職したか?と疑われた人物は管理責任を取らせて
首切りまくり
これをどうして批判できよう
25: 匿名さん 
[2023-09-22 08:45:04]
日本の報道機関は自己保身で臆病な体質になってしまって、どこのマスコミ
関係者も当たり障りない見解を述べるだけだ。
プーチンを批判しても、ゼリンスキーは批判できない、
日本のマスコミ人は偉そうな顔をしているが、実質は「ジャーナリスト」などと
言えない連中なんだ。

ゴミだよ、ゴミ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる