なんでも雑談「児童虐待がなぜ他人からだと法整備がないの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 児童虐待がなぜ他人からだと法整備がないの?
 

広告を掲載

eマンションさん [更新日時] 2023-09-17 01:34:58
 削除依頼 投稿する

児童相談所は、家庭での親からの虐待のみ.
保育園や幼稚園、学校の教員がらの恫喝や暴行は、なぜ対応してくれないんですか?
おかしいでしょ?
あの芸能事務所だって、被害者は、13歳とか15歳ですよ。
何十年と放置してきた日本って、なんですか?

[スレ作成日時]2023-05-22 15:31:31

 
注文住宅のオンライン相談

児童虐待がなぜ他人からだと法整備がないの?

1: eマンションさん 
[2023-05-24 22:54:32]
公務員を守るため
2: eマンションさん 
[2023-05-25 03:30:50]
児童相談所は、東京都の公務員。
学校の教員も東京都の公務員。
公務員の暴力は、知らん顔。
3: eマンションさん 
[2023-05-27 00:03:37]
ジャニーズを見ると、この子もやられたのかと思ってしまう。

4: マンション検討中さん 
[2023-05-27 22:09:17]
他人からの児童虐待だと何か支障でもあるんですかね?
5: 通りがかりさん 
[2023-05-31 23:33:08]
3人目の元ジャニーズの方が他人からの児童虐待に対して、通報できるようにと訴えていました。
現役ジャニーズは、スルーなんですか?
6: マンション掲示板さん 
[2023-06-03 13:49:31]
東京都教育庁人事部職員課は、公立小学校担任が恫喝、嘘をついているのに、市区町村の教育委員会が処分せず、隠蔽していることに対して、調査もしない。
市区町村の教育委員会統括指導主事は、教育委員会は子供の命は、守れないと言い放った。
子供は、ショックで重篤状態に落ち入り、死亡するところだった。
その教育委員会統括指導主事は、現在教育長である。

7: マンション掲示板さん 
[2023-06-03 13:53:49]
東京都教育庁は、公立小学校、中学校の教員の通名を廃止すべき。
8: マンション掲示板さん 
[2023-06-03 14:08:11]
東京都児童相談所は、公立小学校の教員の恫喝、暴力や嫌がらせは、助けてくれない。
市区町村の教育委員会も東京都教育庁もすべて、隠蔽し、処分しない。
日本は、子供に暴力ふるっていてもいい国なんだ。
教育公務員は、何をしても構わない。
教育委員会は、先生は嘘をついても構わないといってる。
実際、嘘をついてる。
令和4年度1年間で591名の子供が自殺する理由は、よくわかる。
苦しかったね。日本がこんな国で助けられなくてごめんね。
9: 匿名さん 
[2023-09-12 09:24:39]
虐待と変らない 保育児童管理のお粗末、

■■静岡県、牧之原市の『川崎幼稚園』の園バス、置き去り事故 ■■
::::河本千奈ちゃん、3歳 ::::::

去年(2022年の9月5日) 送迎バスに置き去りされ、熱射病で亡くなった事件、
川崎幼稚園の園長らの説明では、当時はバスの運行マニュアルはなく、運転して
いた園の増田立義・前理事と乗務員は、園児の降車時に車内を確認して
いなかった!

また、担任と副担任は千奈ちゃんが教室にいないことに何度も気が付きながら
保護者に連絡しなかった。

川崎幼稚園は 「病院に行く用事があり先を急いでいたし、久ぶりにバス
に乗っていたので、そういうことには注意をはらわなかった」と釈明した。
10: 匿名さん 
[2023-09-17 01:34:58]
不思議だよね!

教育って現場だと逮捕されないんだよ。
俺が路上で歩いている近所の子供を殴ったら即、逮捕でしょ?
でも教師は逮捕されないんだよ。
引っぱたいても叩いても殴っても。
「教育熱心のあまり・・・」で許される。しかも氏名も公表しない。

なんで?
何で守られてんの?警察レベルの権力でもあんの?

それとさ、昭和の時代とか散々暴力ふってきたアホ教師って今、何て思ってんの?
今頃はジジイ、ババアだよね?
何を考えて暮らしてんだろう?
殴る、蹴る、校庭数十周させてたクソ教師・部活の顧問ってそれを正当化してんのか?
都合の悪い部分は忘れてんのか?

当時、体育教師はほとんどその連中だよね。
体罰が良いなら、子供でも今の世界レベルのスケートボーダー、サッカー、卓球とかの選手って
体罰なしでもすごい成果出してるよね?
サッカー界は裾野が広がり根付いてはげくも楽しく練習してるよね?
何でそこに体罰がいるの?

体罰禁止になった現代で日本の選手は世界で負けまくり、ボロボロなんて競技ほとんど無いよね?
ラグビーもバスケも野球もトップクラスになったよね?
これでも体罰が必要とか言うヤツはその根拠を言ってみろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる