なんでも雑談「 G7広島サミットは失敗 (H談)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3.  G7広島サミットは失敗 (H談)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-30 15:27:54
 削除依頼 投稿する

◆ 鳩山由紀夫元首相 G7サミトを語る;

 ウクライナのゼレンスキー大統領の参加について。
「今世界が求めているのは一刻も早くウクライナ戦争を停戦にすること。
 本来、G7がやるべきだったのはゼレンスキーを呼ぶならプーチンも呼んで、
 停戦の対話を導くことだった」と指摘。

「G7がウクライナ支持して武器提供すれば、さらに多くの命が奪われ、
 ウクライナが荒廃するだけだ。戦争で儲けたい勢力が・・・・」とした。

[スレ作成日時]2023-05-22 14:23:55

 
注文住宅のオンライン相談

 G7広島サミットは失敗 (H談)

15: 匿名さん 
[2023-05-23 11:18:58]
現状での「停戦」=ロシアの勝ち
ということです
なぜなら、クリミアほかの4州のロシア領であることが確定しますから
ウクライナとしては絶対に飲めません
16: 匿名さん 
[2023-05-23 11:29:59]
>クリミアほかの4州のロシア領であることが確定

これだけなら、ウクライナもしかたないと諦めるかもしれんが
ロシアの腹の中はウクライナは残りも全部よこせ
だからな
ポーランドやバルト三国に聞いてみろ、そうですよというに決まってる
17: 匿名さん 
[2023-05-23 12:34:16]
ロシアが、北方四島を返還するわけがない。
鈴木氏はいいように使われて騙されたことを
早く受入ることだな。 もう、どこぞの宗教のように
ロシア大好き人間になっちまってるじゃねーか。
18: 匿名さん 
[2023-05-23 12:58:18]
鈴木宗男はロシアべったり
プーチンに取り入ってガッポガッポの和製オリガルヒみたいなものです
19: アンナ可憐名 
[2023-05-24 14:49:30]
>>17
鈴木宗男先生はロシアが四島を返還するなどと予想しておられません
20: アンナ可憐名 
[2023-05-24 14:56:44]
>>14
これは停戦が終戦となるパターンですよ
なぜならロシア・ウクライナ戦争はロシア民族内の内輪喧嘩なのですから

アメリカの南北戦争は南部が負けましたが、だからと言って南部人が
北部に行って住むことはできない、なんてことはなかった
勝利した北部の政府が、南部の居住者は全部、どっかへ行け、消えろ!
などとは言わなかったですよ
逆もそうです。 内輪喧嘩ですから終わってしまえば、しゃんしゃん、となる。
21: 匿名さん 
[2023-05-24 15:04:00]
ロシア・ウクライナ戦争はロシア民族内の内輪喧嘩ではありません
内輪喧嘩というのは、中国と台湾がやっているようなものをさします
こっちは、アメリカも「はいはいそうですね、我が国は中国と台湾の双方が
中国は一つだと主張することに異を唱えるつもりはありません」と突き放してます
22: 匿名さん 
[2023-05-24 15:50:54]
内輪喧嘩ですから・・・
政治が違うんだから、しゃんしゃんですむわけねーだろ
ロシアの独裁政治なんて望んでねーだろ。
プーチンが死ぬまでこの戦争は終わらない。

それと 鈴木宗男はいらない。
23: 匿名さん 
[2023-05-24 15:51:27]
毎回、サミットをやってるみたいだけど、ただの自己満足で終わってるような気がする。話してる内容もただの口約束だけで終わってるような気がする。
24: 匿名さん 
[2023-05-24 16:03:48]
ちょっと長くなるけど
「ソビエト連邦のゴルバチョフは連邦を構成する各共和国に大幅に権限を委譲する新連邦条約を1991年8月20日に調印する予定であったが、その前日、クーデターが勃発することで調印は見送られた。クーデターは数日で鎮圧され、ゴルバチョフは新連邦条約の締結を再度めざしたものの、ソ連政府の威信低下は明らかであり、各共和国で完全独立論が台頭するようになった。それでもいくつかの共和国が条約に調印し、「主権国家連邦」の発足が決定したものの、有力共和国の一つであるウクライナ・ソビエト社会主義共和国が12月に国民投票を行い、90%以上の賛成を得て完全独立を決定した。このウクライナ国民投票の結果を受けて、1991年12月8日、ロシア連邦大統領エリツィン、ウクライナの大統領クラフチュク、ベラルーシ最高会議議長シュシケビッチは、ベラルーシのベロヴェーシの森で、ソビエト社会主義共和国連邦の消滅と独立国家共同体(CIS)の創立を宣言した(ベロヴェーシ合意)。続いて12月21日、カザフスタンでの首脳会議にジョージアを除く8か国も参加してアルマトイ宣言に合意した。これにより、加盟国を失ったソビエト連邦は12月25日に崩壊した。」
このように、ウクライナは独立国でそれをロシアも認めていました

ああ、鈴木宗男さんはいりませんね、小泉元総理も、あんなのはいないほうが良いんだと言ってましたね
25: 評判気になるさん 
[2023-05-24 22:12:09]
>>20 アンナ可憐名さん

北部も南部も自由の国アメリカ
そして奴隷解放の北部が勝ったから黒人にとってもなお良かった。

だが、ロシアはプーチン独裁の薄暗い国家

この戦争だって、モスクワ周辺の住民ではなく少数民族をより前線に送ってる国だぜ

ウクライナが一緒になったってロシア系を優遇して差別されるに決まってる
26: 職人さん 
[2023-05-25 08:55:58]
>>460
中韓からの〝漂着ゴミ〟賠償を請求せよ! 
日本の海岸線は中国と韓国からのゴミ漂流物で汚染 汚染、汚染
大宣伝する「海洋強国」の厚顔無恥   「見つからなければケンチャナヨ」

刊フジ5/25(木)
27: 通りがかりさん 
[2023-05-26 11:59:05]
>>24 匿名さん

これは勉強になるね
28: 匿名 
[2023-05-26 12:10:35]
そうでもない。笑
29: 匿名さん 
[2023-05-26 13:01:30]
三行にまとめられる
1 ゴルバチョフ会長「もうあかん、会社たたむ、子会社はそれぞれでやってくれ」重役たち「そんなの許さん、会長降ろそう」、しかし失敗、(株)ウクライナは「すっぱりと縁を切らせてもらいます」。
2 (株)ロシアのエリツィン社長、(株)ウクライナの社長、(株)ベラルーシの社長等は親会社の完全消滅で合意した
3 ところが、エリツィン社長の後を継いだプーチン社長は、今までのことは間違いだとして(株)ウクライナに反社を指しむけて、経営権の奪取を図ってる
30: 匿名さん 
[2023-05-30 08:09:48]
>>24
>>1991年12月8日、ロシア連邦大統領エリツィン、ウクライナの大統領クラフチュク、
>>ベラルーシ最高会議議長シュシケビッチは、ベラルーシのベロヴェーシの森で、
>>ソビエト社会主義共和国連邦の消滅と独立国家共同体(CIS)の創立を宣言した
>>(ベロヴェーシ合意)

このベロヴェーシ合意が怪しい
31: 金洪鰤 
[2023-05-30 08:23:43]
>>26
外国からの漂流物、

東日本大震災の時に、日本から流されたゴミ類について、アメリカ政府は
日本にゴミ除け代金を請求しなかた。
32: 金洪鰤 
[2023-05-30 08:28:35]
東日本大地震て崩壊したフクシマ第一原発の放射能汚染水 たれ流しは

世界の海を放射線て汚染させても責任を負わない日本政府の犯罪た
33: 匿名さん 
[2023-05-30 11:57:28]
放射能みんなで浴びれば怖くない
ドンドン流したれ
特に韓国のほうに行くように
34: 岩ちゃん 
[2023-05-30 15:27:54]
外国は垂れ流してるがな。
日本だけなんであかんねん!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる