なんでも雑談「★男なら風俗大好き集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★男なら風俗大好き集まれ!
 

サラリーマン桃太郎 [更新日時] 2024-04-28 07:53:44
 削除依頼 投稿する

男子諸君!風俗行ってるかー
可愛いAV女優が来たあーーー
デリヘルは一流に限るぞ
二流三流はお勧めしない

[スレ作成日時]2023-05-14 07:41:26

 

★男なら風俗大好き集まれ!

43: 通りがかりさん 
[2024-03-21 08:01:09]
>>42 平社員さん

同感だね、高級デリは想像以上に大満足するからね。



44: 経験者 
[2024-03-24 08:00:28]
安いデリヘルは怖いよ、あーなってからでは手遅れだから、二度と行かない!
45: お釜ちゃん 
[2024-03-24 08:25:34]
値の連れはエイズで亡くなったのよ。
エイズ最強らしいから怖いわよ。
46: R 
[2024-03-24 10:59:52]
高級デリはエイズの検査もちゃんとしていますが、二流のデリはエイズの検査所か
コロナ検査もしてないですからね、怖くて絶対に行けないね。
47: イケメン 
[2024-03-28 15:42:33]
本当だね、ホームページがあっても2流3流のデリヘルは危険だわ。

危なく呼ぶところだった、、、助かったわ。
デリヘルくらいは1流で高くてもあの美人で納得のデリヘルにいくわ。

安くて2流デリヘルは病気が怖いわ。
1流デリヘルよりも高くつくことになる 下手したら人生終わる事もあり得る。
48: プロ 
[2024-03-29 07:50:39]
安いのは、それなりに、わけがある。
うつされて
一生後悔することもある。

だが、高級なら後悔もハズレもない。



49: 匿名さん 
[2024-03-29 18:12:01]

病気の心配、写真と違うか心配、こわくてブスで痛いのは絶対に嫌だよ
50: 常連様 
[2024-03-31 07:48:48]
ようこそ  エイズの世界へ    
51: 匿名さん 
[2024-04-07 07:18:16]
やはり安いデリヘルにはそれなりの、訳と後悔が付いてくるんですね・・・・。恐い・・・。

52: 松ちゃん 
[2024-04-10 17:29:11]
2万のデリで大失敗しました。チェンジは 10万!!!いきなり声がかわって、
おたくうちの嬢にいちゃもんつけるの?って、脅かされた。
私も二度と安いデリには絶対に行かない!!
本当に怖かった。



53: 匿名さん 
[2024-04-10 22:37:04]
風俗営業許可書があってもヤバイデリヘルは沢山あります。雑居ビルでの営業で
違反行為や脱税などしているデリヘルは結構ありますよ。
昔は風俗営業許可書は簡単に取れましたからね。HPがあっても信用しない方が賢明ですよ。高くても1流の名前の知れたデリヘルに行く方が後悔無く間違いないですよ。

54: イケメン 
[2024-04-11 07:37:16]
ショボいデリヘルは携帯番号登録されるからな覚えときなよ家何かに呼んだら最悪だぞ

55: 匿名さん 
[2024-04-12 07:29:17]
怪しい電話やメールがくるようになりました、やばそうだし迷惑で怖いし、彼女にバレる!
56: 匿名さん 
[2024-04-13 07:18:49]
彼女ならいいが、
女房にバレたら離婚される。
病気が怖いんだよね。
安いデリだと必ずうつるからね。
俺がそうだったから・・・。
それに懲りて安いデリは行っていません。
HPがあっても騙されるよ。
やっぱり高級デリが
安心で最高だね。
57: サラリーマン金太郎 
[2024-04-19 16:59:28]
ヤバイ! 2万のデリヘル呼んだらうつされた・・・・・・
58: Y 
[2024-04-20 06:42:52]
風俗営業許可書などあっても意味ないよ。
昔はアホでも簡単に取れたからね、ヤバい事していても許可書はあるし、ホームページもあるし、普通の汚い雑居ビルの一室に事務所があってマジでヤバいよ、お客はそんなこと知らないからね、どちらにしても安くて2流3流のデリヘルは止めた方がいいね。
必ず後で大後悔するよ。

59: まさし 
[2024-04-21 07:00:35]

 HPの写真に騙された!注意して!やっぱり安いデリヘルはリスクがデカイ!
大失態した


60: 松ちゃん 
[2024-04-22 15:10:38]
やっぱしソープランドか箱ヘルが安心で気持ち良くて楽しいよ。
それに怖いよ、自宅にデリヘル嬢呼んだりラブホに呼んだりさ、
有名な高級デリヘルならいいが、安いが売りのデリヘル何か絶対に無理です。
今を破滅したくないし、人生後悔したくないからね。

61: 先輩 
[2024-04-25 16:58:20]
安ヘル呼ぶのは覚悟の上でしょ!。俺も昔は安ヘル呼んで遊んだけどもう二度とゴメンダネ。ブサイクなおねーちゃんが来て5万で本番しようよとか、若気の至りだったな、、、病気もうつされて彼女にもフラれて散々な目に会ったからねー。今考えるとゾッとして背筋が凍る。
62: 会社員 
[2024-04-28 07:53:44]
女遊びだけは絶対に有名な一流に行け。
ちんけな2流3流のデリヘル呼ぶと必ず死ぬほど後悔するぞ。
高くても1流のデリヘルなら内容が全く違う。
天国と地獄とは正にこのこと!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる