なんでも雑談「【著名人脅迫】ガーシー元参院議院逮捕状請求【国際手配】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【著名人脅迫】ガーシー元参院議院逮捕状請求【国際手配】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-20 20:37:52
 削除依頼 投稿する

いつまで逃げ切れるか…

[スレ作成日時]2023-03-16 16:22:49

 
注文住宅のオンライン相談

【著名人脅迫】ガーシー元参院議院逮捕状請求【国際手配】

2: 匿名 
[2023-03-16 19:02:12]
そもそも議員になれたのは何故?
N党の意図は?
わからないことだらけ
3: 匿名くん 
[2023-03-17 08:14:05]
国家権力と戦うんだってね
4: 匿名さん 
[2023-03-17 12:05:59]
逃げてるし(笑)
5: 匿名 
[2023-03-17 17:31:59]
ICPO案件です
6: 匿名さん 
[2023-03-17 17:32:32]
ガーシー氏除名に反対デモ「ふざけるな」 国会前で抗議
昨年7月の参院選で初当選後、国会欠席を続けてきた政治家女子48党(旧NHK党)のガーシー(本名・東谷義和)参院議員に対し、参院が15日、最も重い「除名」の懲罰を科すことを本会議で決めたのを踏まえ、国会正門前ではガーシー氏の支援者による「除名反対デモ」が行われた。政女党幹部が主催し、参加者は「少数意見をつぶすな」「既得権益をぶっ壊す!」と抗議の声を挙げた。
政女党幹部は14日に交流サイト(SNS)でデモへの参加を呼びかけており、本会議開会に先立ち支援者が駆けつけ、最終的に100人超が集まった。
15日午前、本会議で議員の記名投票による採決手続きが始まると、デモの参加者は国会中継にじっと聞き入っていたが、尾辻秀久議長がガーシー氏の除名を宣告すると、「ふざけるな」と怒声が飛び交った。
政女党の黒川敦彦幹事長は、「国会法に『国会議員は国会に出てこい』と書いてあるが、そんな隅っこに書いてある法律なんて国民は知らない。メディアはガーシー氏が当選する前には一言も言わず、後から『国会に来ないのはおかしい』というのはおかしい」と、報道機関にも怒りの矛先を向けていた。

デモ終了後、政女党幹部の呼びかけで参加者は【懇親会】に向かっていった。
ガーシー氏除名に反対デモ「ふざけるな」 ...
7: 匿名さん 
[2023-03-17 18:41:24]
くだらんのう。税金泥棒いらん!!
8: 日本国民 
[2023-03-18 08:26:20]
いい加減税金を無駄使いするのは止めなさい!

税金は日本国民の為にあるんです。

日本を支えて来てくれたご年配の皆さん、

将来の為の子供たち、

それに税金使わないで、くだらない事に税金使うな!


9: 匿名 
[2023-03-18 08:40:42]
結局、ガーシーも立花に利用されただけ。ガーシー見限って政党名変えたからホンマにお調子者の党首だと驚いたわ。
10: 匿名さん 
[2023-03-24 08:46:01]
元NHK党党首立花孝志さんの
元カノ 司法書士 加陽麻里布 さんからお前等に痛烈な批判


排除されて当たり前!とかいう人たちって物事すべて各論でしか語れないから、政治の態度が自分たちに跳ね返ってくることも知らず、数十年後気がついたら経済格差の底辺にいるんだよね~カワイソウ
元NHK党党首立花孝志さんの元カノ 司法...
11: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-24 16:04:02]
12: 匿名さん 
[2023-03-26 23:59:54]
https://youtu.be/_pIhRvP0AyM
親友のロンブー田村淳さん
13: 匿名 
[2023-03-27 08:11:55]
情けない
14: 匿名さん 
[2023-03-29 10:07:14]
さあ、松本人志のいなくなったワイドナショーの主役、田村淳さんがガーシーさんを出演させるぞ
さあ、松本人志のいなくなったワイドナショ...
15: 匿名さん 
[2023-03-29 10:10:24]
ガーシーこと東谷義和さんの強力な擁護者 かようまりの先生の優雅な生活
https://twitter.com/asanagi_co/status/1639538227404222464?t=hM9ALTHVGg...
16: ご近所さん 
[2023-04-01 08:23:42]
ママをいじめないで~お願いだよ~わあ~ん

17: 匿名さん 
[2023-04-01 13:37:46]
>>16
へん!国会なんて馬鹿しくて出られるかい!そして除名、指名手配
ここまではカッコよかったんだがね
そのあと、泣きを入れたのがなんともね(おふくろなんて知らん!似て食おうと焼いて食おうと勝手にしやがれ!なら、さすがだと感心したんだがね)
18: マンション掲示板さん 
[2023-06-04 20:36:53]
逮捕~
19: 匿名さん 
[2023-06-05 08:08:37]
刑務所でガタイの良いモンモンのおっさんに掘られるの?
20: eマンションさん 
[2023-06-06 19:50:26]
この犯罪者の親友で的確なコメンテーターとして有名な慶應義塾大学大学院出身のロンブー淳さまは寄附するのでしょうか


政女党の立花孝志氏「ガーシー助けるカンパを党として企画」



 政治家女子48党(旧NHK党)の立花孝志氏は4日、警視庁が元同党参院議員のガーシー(東谷義和)容疑者を逮捕する方針を固めたとの報道を受け、東京都内で記者会見し「ガーシーを助けるためのカンパを党として企画している」と明らかにした。


 立花氏は「ガーシーを助けてくれという声を既に何件もいただいているので、直ちにサイトを立ち上げている。カンパを使って弁護団に(弁護士費用を)支払う」と話した。
21: マンション検討中さん 
[2023-07-20 20:37:52]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる