なんでも雑談「★秋鯖(サバ)はノルウェー産が一番、(漁業大国日本の衰退)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★秋鯖(サバ)はノルウェー産が一番、(漁業大国日本の衰退)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-20 08:41:26
 削除依頼 投稿する

大間のマグロの漁獲量を誤魔化して報告したというニュース(昨日)

日本人のやっていることもだんだん中国人みたいになってきた
貧すれば鈍する、ということか

[スレ作成日時]2023-02-07 15:00:49

 
注文住宅のオンライン相談

★秋鯖(サバ)はノルウェー産が一番、(漁業大国日本の衰退)

1: 匿名さん 
[2023-02-08 19:39:38]
日本人は馬鹿ばっかりだョ

もともと、欧米人や中国人とかは ナマの魚を食わない連中だった
日本の寿司なんか食わなかったのだ、 ところが、日本人はバカで、彼らに寿司を
無理に食わせようと、やたらに勧めて、日本食をPRした。

それで 外国人どもは寿司を食いだしたのだが、それが、ついに日本人が食う分まで、
食い尽すほどになってしまった
欧米人や中国人に 日本人の常食する食いものを食わせないように、しないといかん

本当に、日本国民というのは、外国人が和食を食うだけで、大喜びしているんだ
特にTV 関係者はバカぞろいだョ
2: 通りがかりさん 
[2023-09-18 01:41:17]
取り続け採りあかんに決まっとるわ
この魚を今回これだけとってきて
このサイズになってしまったから
暫くは・・・とか考えろよ
今日ノルウェー産の冷鯖みたけど
あかんだろ
乱獲だよね
暫くは鯖達が成長するのを待つ
他の魚でも成長するのを待つ
それくらい分からんのかな とる人も
そこが職人さんじゃないのかな
できなければただの海の邪魔者
実際に釣り人にも危害加えてるし
海を見て缶ビールを飲み干し 缶をそのまま海へポイ捨て
考えれんだろ?
これが海の仕事の人がやってること
皆さんも釣りとか行ったら出てくる漁師をよく見てみなさい
モラルも糞もねえから
自分達がお金を稼がさせて貰ってる海に缶 瓶 タバコ 捨てているから
見たときはステテコ親父突き飛ばしたろかと思ったわ

3: 匿名さん 
[2023-09-20 08:41:26]
だよね、米国の寿司屋って中国・韓国人経営だよ
商売ヘタ過ぎ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる