なんでも雑談「妹に腹が立って仕方ありません」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 妹に腹が立って仕方ありません
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-15 14:14:45
 削除依頼 投稿する

妹にむかつくんです。
来年高校受験なので勉強をしているのに妹がYouTubeで樽見鉄道警笛の動画を大音量で流すんです。
https://www.youtube.com/watch?v=-r-vKGZ_ubc
しかもハイモ701の警笛の動画を私が勉強をしている側で流すんです。
私が「うるさい!こっちは勉強をしているじゃん!」と怒ったら妹は怒った様子でパソコンの蓋を閉じたんです。
母は妹に「何怒ってんの!お姉ちゃんが勉強をしている時に大音量の動画を見るから怒られたんじゃない」と言ってくれたんです。
妹は「はあ!?ハイモ701の警笛の動画見てただけだろ!」と言ったら父に「何がハイモ701の警笛だ馬鹿!お前が悪いのに何開き直ってるんだ!」と言われてたんです。

妹は昔からそうです。こないだも私が宿題をやっていた時に大音量でスクフェスをやったんです。
それに妹はプリキュアの動画を大音量でかけたりするんです。
それにラブライブの歌を歌ったりするんです。
普段はそんなことしないのに私が宿題をやり始めると動画を大音量でかけたりスクフェスを大音量でやったりするんです。
こんな妹が嫌です。早く家を出たいです。

[スレ作成日時]2023-02-05 15:53:05

 
注文住宅のオンライン相談

妹に腹が立って仕方ありません

1: 匿名さん 
[2023-02-06 10:49:56]
妹もいずれ受験じゃないのかな?

そのとき姉が大音量でなにか流してもよいのか,妹に聞いて見れば?
2: 周辺住民さん 
[2023-02-07 10:14:08]
確かにハイモ701の警笛は凄い音ですよね。
今度は妹が集中している時に大音量で音楽を聴くとかどうですか?
3: 匿名さん 
[2023-02-07 10:29:10]
知らんがな
4: 評判気になるさん 
[2023-02-13 15:18:59]
じゃあ今度はお姉さんの貴方が妹が勉強をしている時にキーホルダーとかをいじってやったらどうですか?
当然ガチャガチャと音がでてうるさいですよね?そしたら妹は当然キレてくる筈です。
そういう時は「あんた、私が勉強をしている時に大音量で電車の警笛を鳴らして五月蠅くしたじゃん、だったら文句言えないよな!」と言い返せばいいですよ
5: 販売関係者さん 
[2023-08-15 14:11:24]
>>3 匿名さん
知らないなら来るなよ
6: 周辺住民さん 
[2023-08-15 14:14:45]
家の妹もそうだよ?私が宿題を始めると、必ずすとぷりくえすとっを再生させるんですよ。
母が妹に怒ったら、妹はすとぷりくえすとっをつけてない!再生させただけじゃんと言って私すとぷりのポスターに醤油をかけて部屋を出て行ったんです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる