なんでも雑談「創価学会にも被害者救済法案を」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 創価学会にも被害者救済法案を
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-07 14:33:29
 削除依頼 投稿する

あそこも酷いというじゃない

[スレ作成日時]2022-12-12 10:54:39

 
注文住宅のオンライン相談

創価学会にも被害者救済法案を

1: 周辺住民さん 
[2022-12-14 02:59:46]
昔から創価学会は、脱会者や批判者に対して嫌がらせをしたり、尾行、盗聴、張り込み、中傷ビラ攻撃、ネット上で誹謗中傷などをして社会問題になってます。
(例:言論出版妨害事件、共産党盗聴事件、他教団への宗教弾圧、反学会団体への嫌がらせ、富士宮市政争事件、仏教連盟との紛争、日蓮正宗への暴力と謀略、東村山市議暗殺疑惑、内乱罪)

多くの被害者が裁判を起こし、これをマスコミは手厳しく批判しています。
今も創価学会被害者が街宣やデモをやってますしね。

しかし、創価学会=公明党が与党入りしたことを理由に、こういう問題をほとんど報道しない大手新聞社、大手テレビ局は報道倫理に反することをしていると思います。

統一教会よりも犯罪が多く、社会問題を何度も起こしてきた反社会的なカルト教団創価学会に対して被害者救済法を適用するのは、ごく当然のことと思います。

ご質問への回答にふさわしい雑誌記事がありましたので転載します。

『創価学会を脱会したらど-なる?』

創価学会ってなかなか辞められないうえに、辞めると後が怖いらしいよ」という話は良く聞くが、実際に何が怖いのかといった具体的な話はほとんと伝えられていない。
そこでどのような恐怖が待ちか構えているおか取材&調査を行ったのだが・・・
正直、シャレになってません!
戦慄の対脱会者”嫌がらせ行為”を背筋を凍らせつつ緊急報告!!

玄関に内蔵の飛び出た猫の死体を置いたりします
鶏の頭を10個、20個、家の前に置いたりね

宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。
創価学会。
(略)
毎日のように家や職場にまで説得しようと押しかけに来る。それも無視し、脱会の意思が固いことを示し続けると・・・執拗な『嫌がらせ』が始まるのである。内容証明を送りつけるくらいキツイ嫌がらせが!!

無言電話に糞尿まき散らし
中傷ビラと嫌がらせ連発!

学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。

中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

やりすぎだろ!
いやいや、まだまだこんなもんじゃない。

なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。
しかし、このレベルならまだマシだという。
なぜなら彼らは命に関わるような嫌がらせも平気で行うからである。

ブレーキホースを切断!?
殺人未遂となる嫌がらせも!!

脱会者に対する嫌がらせを行うことが、自分が信じる学会のためという思いが強すぎるのか。エスカレートしすぎとしか考えられない嫌がらせを行う者がいる。

たとえば「ガス栓へのいたずら」
ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

命を預ける車に対する悪戯も多い。
車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
いやいや殺人未遂でしょ?それって。

学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
もちろんそれは天災等によるものであろう。
しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
身近な話で、かなり恐怖!!


元学会幹部の脱会体験インタビュー

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
『もちろん。私が脱会したのは13年前なんですが、その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。心から思ってましたから。池田先生はすごいってね。今は俗物としか思ってませんけどね。』

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm
昔から創価学会は、脱会者や批判者に対して...
2: 匿名さん 
[2022-12-15 03:03:36]
テスト投稿です。
3: 匿名さん 
[2022-12-15 03:19:03]
創価学会の寄付金トラブルは統一教会以上!?
創価学会幹部が本で教団の体質を批判しています。

創価学会教学部長 原島嵩(著)
「誰も書かなかった池田大作創価学会の真実」

池田大作は、「日蓮正宗を守っていくことは私どもの役目です。ー中略ー創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うような事はありません」(『聖教新聞』S37・6・9付、中部本部地区部長会)
と語ってきたのです。

ところが、いまでは毎年一千数百億円とも二千億円ともいわれる財務集めが年中行事化し、自殺者まで出すような始末です。池田はこの一点だけでも、宗教者としての罪、万死に値するものがありましょう。

「一、地区幹部は少なくとも十万円以上すべきである。

一、現在もっている預貯金全部出すのは当たり前だ。それにどれほど上乗せするかが信心の戦いだ。

一、各支部で十万円以上出す人を三十人以上作れ。

一、支部内で百万円以上の大口を何人作るかが、支部長、婦人部長の戦いだ」(故福島源次郎氏『試練之巻』より)


「永久に会員から寄付をとらない」といっていたことは、今日、そのウソが晴天白日のもとにさらされています。かつて池田が攻撃した邪宗教の姿が、現在の創価学会そのものです。


池田大作は「あらゆるところに星を打つ」「諸君も、財務、外務、文部の実権を握ったときに、堂々と広宣流布をやりたまえ」「(学会批判の新聞に対して)必ずつぶす自信がある。それには青年部をつかえばよい。金がかかるなぁ」といった発言記録がみられます。

このことは、他の発言によっても裏付けます。

「公布の闘いで、政党、学校、文化、民音等も出来た。最後に残ったのは経済だ。これから、この社長会を中心に経済革命をする。一番最後で、一番大事で、又一番晴れがましい舞台だ」(S42・ 6・25、第一回社長会)

また、月刊ペン事件の裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。
それとて氷山の一角でしょう。
池田の豪華な海外旅行、著名人や文化人との対談にいたる工作資金、海外マスコミへの金のばらまき、暴力団への裏工作など、洪水のように金がつかわれています。

こうした金権工作に対して、今から十数年前、ブラジルの新聞『週刊時報』は池田の側近で副会長の鈴木啄郎が現地マスコミの買収工作をしたとの事実をスッパ抜き、「『金の力』で世の中を思うように動かせる、と考えているように思われる日本の創価学会に、改めて批判の声が渦巻いてくるのも当然だろう」と指摘しています。


「口八丁、手八丁でよ。なんでもうまくやるんだ。社会だって方便を使っている。共産だって目的のためならみんな謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段をつかう。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るんだ」
(S51・ 6・1)扶桑研究所にて)

池田大作が平気でウソをつき、人をあざむくことは、これまで検証してきたところですが、それが組織・計画的策略となり、時として犯罪行為にまで発展していくのです。

それではなんのための謀略なのでしょうか。

1 池田の権力奪取の野望のため。具体的には、情報を武器として勢力拡張を図る。

2絶対無謬を建前とする池田学会の醜い実像を会員の目の前から覆い隠すため、批判勢力を分断、抱き込み、さらに抹殺する。

3池田カリスマの聖なるイメージを失墜させないため、自らの手は汚さず、謀略をもって代理戦争に仕向ける。

4反池田の人間、勢力を魔の勢力として位置づけるため、罰の現証をみずから与え、見せしめとする。罰は意図的に、精神的、肉体的、経済的制裁をもって示す。

5犯罪が発覚しないためのもみ消し工作。

6犯罪が発生しても、一部の人間が熱心のあまりやったこととして、事が上層部、とりわけ池田自信に及ばないようにする守りの謀略。

こうした数々の項目が連動し複合化したところの、構造的な謀略体質なのです。

池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。後に、渉外三局や篠塚八州師団、山崎師団、文京グループのような謀略グループなどがその典型です。彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を気どり、エリート意識が発達しているだけです。

池田は、創価学会を批判する者に対して、これを徹底的に痛めつけることを青年たちに教えました。

昭和三十三年の四月、戸田会長の死の直前に起きた池田による僧侶暴行事件も宗門への見せしめであり、青年たちの教訓として起こしたものです。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.html

*********************************************************

創価学会では、創価新聞を複数部数購読し、選挙運動は熱心に行い、お布施を何十万、何百万も出せば、ご利益がもらえて成仏できる、と指導しています。

頭の弱い信者を騙して信者から金を巻き上げ、選挙運動に利用しているだけなんですがね。

ちなみに、聖教新聞の解約や減部は、その分、誰かが引き受けないといけないようです。
大阪で、80歳のお婆ちゃんが去年亡くなりましたが、脱会者などで聖教新聞の減部を一人で引き受けてたそうで、毎日70部も購入していたそうです。

最初は貯金などで何とかなったでしょうが、新聞代が毎月約14万です。最後は栄養失調で餓死だそうです。

毎日届く70部は、人にあげるわけでもなく、部屋に山積みだったそうで、地区幹部も知っていたが、自分にとばっちりが来るのを恐れて、ほったらかしにしてたそうです。

YouTube
80歳のお婆ちゃんが聖教新聞を毎日70部購入。結果は「餓死」!
https://www.youtube.com/watch?v=DqNSa6GIzjQ

創価学会の寄付金トラブルは統一教会以上!...
4: マンション掲示板さん 
[2022-12-15 07:43:37]
創価クソ
創価クソ
5: マンコミュファンさん 
[2023-03-08 22:22:49]
>>3 匿名さん
創価学会の阿呆共は事件を作りあげたり、
殺人事件を起こして自殺に見せかけたり、
クソみたいなことばかりやっていまよね。
6: 注釈の人(本名「荒谷直人」) 
[2023-05-07 15:08:27]
下記の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てた掲示板

https://rara.jp/aratani/

に掲載した証拠の音声データや映像データのアップロード期限が切れているので先日更新してきました。

マルクス主義の洗脳方法 part3
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50


こちらが上記の私が立てたスレで説明している証拠の音声データや映像データです。


2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
https://63.gigafile.nu/0702-b48097e8468f2e8261ff66c09004556f5


2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
https://63.gigafile.nu/0702-c991dc3b106ddbcfbdb738a9cebd3628f


2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://28.gigafile.nu/0702-cebe2089fc510cabf5b2242fce33758ec


2010年7月7日 警察官の職質の内容が明らかに私、荒谷直人に対しての中傷目的だったので証拠に撮影しようとしたら、肖像権の侵害と無理のある言い訳で止められた(見ての通り警察が国民から国営マフィアだと皮肉を言われる訳ですね)
https://32.gigafile.nu/0702-b4941eb58f1ec076a218bf7094973883b


「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/0702-ba046381c8190630ddddc7c9aca0a0307


2020年11月14日   大阪梅田の自転車置き場から自宅への途中でカップルによる不自然な当たり屋が多数(大阪に大量の貼り紙を貼った後の帰り道での出来事。組織的な待ち伏せの証拠映像)
https://46.gigafile.nu/0702-ge31534a163b90cf28aa4b34bcbbb40d8


2021年7月21日 中央北生涯学習センタープラザでの健康診断。15分28秒に検診医が床に落とした容器を交換せず殺菌もせずにそのまま使おうとしたので私が指摘した。
https://46.gigafile.nu/0702-ddb20389196861125f4e404f777138d9e


DSCN2209 2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://46.gigafile.nu/0702-dafa78dce52ddd9ed8bc733b5a572be7a



DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://41.gigafile.nu/0702-c4cdadcb17d1949bb0bffe236444091ae


主にteacupの自分の書き込みの保存 荒谷直人
https://41.gigafile.nu/0702-c88b0ca42bcb0db7ee67c39eb5a6f7bae


ギガファイル便のアップロードの期限が3ヶ月に伸びたようなので、証拠のダウンロード期限は2023年7月2日までです。
他にもアップしていない証拠があるのでまたアップします。
上記の証拠のファイルの内「mov」の拡張子が付いた動画ファイルはギガファイル便の再生ソフトでは直接再生出来ないようなので、証拠の映像ファイルをダウンロードした上で「5kplayer」や「gomプレイヤー」などで再生して下さい。

MOV再生できない?MOV再生フリーソフトTOP5!Windows10対応!
https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/saiko-top-free-mov-play...

5kplayer
https://www.5kplayer.com/index-jp-wap.htm
7: 野次馬(のじうま) 
[2023-05-08 07:55:39]
公明党が生活保護申請手助けしているから
8: 匿名さん 
[2023-05-08 08:05:17]
ところで、池田はどこにいるの?
9: 周辺住民さん 
[2023-07-07 23:28:43]
>ところで、池田はどこにいるの?

脳梗塞を二度も患い、長期入院生活と糖尿病で手足を切り落とし、床を這いずり回っている、と雑誌には書かれています。
噂では、すでに死んでいて、本部の地下室に安置されているともいわれています。

>先生は全くお元気です。というのは嘘ではないのですか?

10年も表に出てこない行方をくらませている池田教祖が、2018年3月、ある日突然予告もなく女子会館を訪問し、女子部員にエールを送ったと創価学会の機関紙「聖教新聞」に載りました。

不思議です。

病室からビデオメッセージすら送りもしない教祖が、本部を訪問しないで、女子会館を訪問ですか(笑)
脳梗塞を二度も患い、長期入院生活と糖尿病...
10:  ラン 
[2023-08-07 14:31:20]
>>4 マンション掲示板さん
被害を受けた方でしょうか?
一度連絡交換よろしくお願いします、。
真摯でしか、ありません??

11: ラン 
[2023-08-07 14:33:29]
>>4 さん

>>4 マンション掲示板さん
被害を受けた方でしょうか?
一度連絡交換よろしくお願いします、。
真摯でしか、ありません??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる