なんでも雑談「保育園の実態」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 保育園の実態
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-13 06:32:47
 削除依頼 投稿する

静岡のさくら保育園の保母が1歳児を刃物で脅迫。
1歳児の幼児相手にひどいことをする。刑事罰だよ。
園全体で隠蔽工作。
わからないからやりたい放題だったんだね。

[スレ作成日時]2022-11-30 17:26:10

 
注文住宅のオンライン相談

保育園の実態

1: マンコミュファンさん 
[2022-11-30 23:57:34]
泣いているだけで、往復ビンタを7回も4歳児に行った教員は、処分されない。
2: マンコミュファンさん 
[2022-11-30 23:59:22]
殴っていることを白状しているのに、教育委員会は、処分しない。
3: マンコミュファンさん 
[2022-12-01 00:02:47]
市役所も教員の暴力を承知だったのに、何もしない。
4: 名無しさん 
[2022-12-03 22:40:20]
市役所や園長は、一緒になって隠蔽する。
児童相談所も教員の暴力は、なにもしない。
人権侵害を扱う法務局も何もしない。
子供は、常軌を逸した教員の犠牲になるんだ。
親には、伝わらない。
だから、真実は闇の中。
5: 匿名 
[2022-12-05 09:23:51]
静岡県裾野市の私立の認可保育園「さくら保育園」で、1歳児クラスの園児の足をつかんで宙づりにしたなどとして、県警裾野署は4日、この保育園で保育士として働いていた三浦沙知(30)=同県沼津市岡宮、小松香織(38)=裾野市平松、服部理江(39)=同県長泉町上土狩=の3容疑者を暴行の疑いで逮捕した。同署は3人の認否を明らかにしていない。
6: eマンションさん 
[2022-12-05 17:54:12]
こういうことは、他にもあると思う。
内部告発だから、動いてくれたのだと思う。
親が言ってもむだですから。
訴えようにも録画がないと勝てない。
幼児に証言はできない。
だから、すべて、表に出てこないだけ。
これを防ぐには、園内の防犯カメラ。
そのデータを誰が管理するかが疑問だ。
7: 評判気になるさん 
[2022-12-05 20:45:27]
こういう悪魔の様な保母どもは激しそうで気持ちよさそうだね。
8: eマンションさん 
[2022-12-05 22:14:09]
一番弱い幼児をモノのように扱う。
こういう自分のストレスを発散するために親のいないところでつながる女。
最低ですね。
9: 匿名さん 
[2022-12-05 23:22:16]
多分この中の一人が独裁者の素質を持っていてそいつが子供を虐待するのをあとの二人が見せつけ、二人は気にいられるよう同じことをし始めエスカレートしたのかなと思う。きっと過去にも学校でいばって後輩を虐めたり凄かったんだろうな。きっと釈放後も続くよ。
10: 静岡シャーロック 
[2023-09-12 09:27:20]
■■静岡県、牧之原市の『川崎幼稚園』の園バス、置き去り事故 ■■
::::河本千奈ちゃん、3歳 ::::::

去年(2022年の9月5日) 送迎バスに置き去りされ、熱射病で亡くなった事件、
川崎幼稚園の園長らの説明では、当時はバスの運行マニュアルはなく、運転して
いた園の増田立義・前理事と乗務員は、園児の降車時に車内を確認して
いなかった!

また、担任と副担任は千奈ちゃんが教室にいないことに何度も気が付きながら
保護者に連絡しなかった。

川崎幼稚園は 「病院に行く用事があり先を急いでいたし、久ぶりにバス
に乗っていたので、そういうことには注意をはらわなかった」と釈明した。
11: 匿名さん 
[2023-09-12 10:17:01]
通園バス内で3歳女児死亡 川崎幼稚園が記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=DUQkTLk1id0
12: 匿名さん 
[2023-09-13 06:32:47]
まーどこもセクハラ、暴力、暴言、盗撮あるんでしょうねぇ。

校長が女子の●器を触るくらいですから。
「四谷大塚」とか。こんなのばっかし。

―NEWS―

練馬区の中学校校長を逮捕
「●器を触る画像や裸が写った画像が入ったビデオカメラを校長室に所持していた」

教え子の女子児童に無理やり、わいせつな姿をさせて盗撮したなどとして、中学受験塾大手「四谷大塚」の
元講師が逮捕された。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:保育園の実態

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる