なんでも雑談「Χ 熟年離婚した方、理由を教えて。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. Χ 熟年離婚した方、理由を教えて。
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-18 17:17:38
 削除依頼 投稿する

旦那にいい加減嫌気がさして来ました。
●食事の時にもクチャクチャ音を立てながら食べてイライラする。
●トイレの大の後臭い処理しろ!臭すぎる。
●体臭も服も汗とタバコ臭で臭い。
●口臭が年々酷くなり吐き気がする臭い。
●タバコを止めると約束したのにいまだに止めない。
●近隣の方に嘘をつくのをいい加減止めてほしい、情けない。
●掃除や洗い物くらい手伝え。
●稼ぎの悪さに加えてギャンブルあり得ない。
まだまだ他にも沢山あって書ききれません。

[スレ作成日時]2022-09-03 15:18:33

 
注文住宅のオンライン相談

Χ 熟年離婚した方、理由を教えて。

14: 匿名さん 
[2022-09-20 10:55:55]
下手な作り話
15: 匿名さん 
[2022-09-20 17:28:44]
>>14 匿名さん
おたく離婚されてカリカリ?ふっ
16: 再婚したい 
[2024-02-14 16:47:44]
うちの主人は、根暗で不細工で許せないのが毎日の口臭が本当に臭くて我慢の限界。
せっかく近隣の皆さんにはうちの主人は喫煙していないとウソをついてあげてるのに
部屋の中では近隣さんに迷惑かけて毎日窓開けてスパスパ喫煙して最低な口臭主人
なんです。
頭が悪いので何度禁煙を勧めても止めない。重度の病気になるのは勝手だけど私は絶対に面倒見ません。口は臭い、稼ぎは最悪、顔はブサイク、性格は根暗で根性無し、
娘も息子も成人過ぎてるから早く離婚したいです。主人は泣きながら離婚だけは嫌だと叫んでますが、その顔も気持ち悪くてもう全てが受け付けません。
17: 匿名さん 
[2024-02-15 07:57:03]
やはり老害口臭低能喫煙者は
最悪ですね。
沢山吸わせて癌を大きくさせて
早く脳梗塞にさせましょう~。
楽しそー(笑)


18: 銀行員 
[2024-02-15 08:14:20]
旦那さんの悪口書いてるけどそんな旦那を選んだ本人の責任。笑
というか、人間は同レベル同士が引っ付くから、あなたもその程度のレベルと自白してるようなものです。
御愁傷様です。笑
19: 匿名さん 
[2024-02-15 12:51:09]
んだんだ。笑
20: 社長 
[2024-02-15 16:48:00]
>>18 銀行員さん

その通りだな。その旦那と奥さんも頭が悪そうだな。笑
家族そろって口臭家族なんだろうな。
そんなアホ家族で旦那は低脳喫煙者で趣味も無しで
何時もスマホでエロサイトに風俗サイトポチポチと。笑
奥さんは他の男とチョメチョメだな。笑。
21: ご近所さん 
[2024-02-15 22:41:34]
嫁が超酢臭かったから
22: ご近所さん 
[2024-03-02 14:15:39]
うちの亭主はモラルゼロのつまらない人。
マンションのルールも守らずベランダ喫煙して
近隣の方から注意されてもしていないと平気でウソを付いて
住民にもマンションにも迷惑をかけてる。
家の中が亭主の口臭で気持ち悪くなる。
稼ぎが最低で悪いこと。
顔も気持ち悪くて髪の毛もダサくて恥ずかしい。

23: 匿名さん 
[2024-03-02 16:03:01]
離婚しない人ってふっしぎー!

子供の問題?・・・自立させればいーじゃん。それが普通ですが?
別に何十年も扶養する事ないし。
生活苦しかったら生活保護あるし。知らないの?もらっていいんだよ?別に違法じゃない。
そもそも何時代だよ?男に依存するって。江戸時代か?

・離婚しないで嫌な相手と死ぬまで一緒
・離婚して生活大変でも自由、快適

どう考えても後者選ぶけど?
そんなに自分の人生、ムダにしたいの?
これだけ何でもあって色々できる時代、国で。

離婚しなかったら耐えて死ぬだけじゃん。

老後寂しいとか言う人いるけシェアハウスあるよ。高齢者と若者一緒とか。
恋人作ってもいいし。
まるでさ、独身だとポツーンっと部屋に一人いるかのような想像してんだよね。結婚主義者って。
友人作ってもいいんだよ?
それに結婚しててもどっちか先に亡くなるでしょ?
じゃ、同じじゃん。
事故、病気で50、60で亡くなることも多いし。

そんなにいいかね?結婚って。
圧倒的に既婚者でパートナーへの問題での相談が多いじゃん。独身より。
ネットでも新聞・雑誌の投書欄でも。
24: 匿名さん 
[2024-03-03 08:57:43]
主人の口が臭くて臭くて毎日吐き気がしてくるのよ
何をしても治らないのよね
喫煙してるけどタバコ臭じゃなくて
腐った肉や魚が更に腐敗して生ゴミ臭なの!
いい加減一緒にいるのは無理で離婚したわよ
顔も気持ち悪かったから清々したわよ笑。

25: 義夫 
[2024-03-03 09:23:53]
残り少ない人生は一人で誰にも気を遣わずに好きに生きたかったのよ。
26: ご近所さん 
[2024-03-03 13:27:22]
>>24 匿名さん
そのご主人、すい臓がんか、胃がんじゃないですか?病院行きましたか?

喫煙してるのなら尚更危険ですね、それに歯周病の菌が身体中に廻って血液に入り
汚れてドロドロ血に混ざって悪臭を放ち息が臭いのも特徴ですよ。

そこまで来てるともう手遅れかもしれませんね・・・・


27: eマンションさん 
[2024-03-03 13:34:41]
離婚した相手のことなんかどーでもええのに何を言うてるん?(笑)
28: 職人さん 
[2024-03-06 17:52:07]
離婚される野郎は120%口臭喫煙者だな。
そりゃそーだ、口臭が酷くて周りが大迷惑、
タバコ代がどれだけ無駄な出費に気が付かないマヌケ、
病気になってそれも重病だから金も世話もかかり冗談じゃない、
タバコに人生を奪われて何もかもめちゃくちゃにされた!。
離婚される野郎は120%口臭喫煙者だな。...
29: 通りがかりさん 
[2024-03-12 12:33:20]
↑(笑)
禁煙者は、
喫煙者の病気や不幸が蜜の味www。
だから絶対に禁煙しろとは言わない。


30: 太郎丸 
[2024-03-12 12:36:39]
そうでもない。
31: 匿名さん 
[2024-03-13 07:47:40]

喫煙者の病気ザマーミロ
32: マンション住人 
[2024-03-18 08:01:33]
旦那が喫煙者なら
離婚した方が良いな。
重病で面倒みるのはあなた。
最悪だよ。
33: ご近所さん 
[2024-03-18 17:17:38]
そうなんですよね、喫煙してると必ず病気になるので、その病気がかなり
お金のかかる重病なんですよね、今のうちに喫煙者だけは分かれた方が賢明です。
そのままですと、必ずしぬほど後悔しますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる