マンションなんでも質問「タバコの臭いって防ぎようがないの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. タバコの臭いって防ぎようがないの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-25 07:53:29
 削除依頼 投稿する

窓を閉めて、通気口も閉じて、エアコンをつけているのですが、タバコの臭いが入ってきているのか、臭います。ベランダに出て下を見てみたり、隣の様子を音で感じ取っているのですが、ベランダで喫煙している雰囲気はありません。恐らく近所の方が換気扇の下で吸われていると思いますが、ルールを守って喫煙されているのでしょうから文句は言えません。。。防衛策があればご助言下さい。

[スレ作成日時]2022-07-24 22:21:50

 
注文住宅のオンライン相談

タバコの臭いって防ぎようがないの?

104: 匿名さん 
[2023-06-27 15:23:59]
貧乏喫煙者って、貧乏の臭いもするよね。
105: 匿名さん 
[2023-06-27 19:15:15]
>>102

>>防ぎようがないね。諦めな。

と、スモーク・ハラスメントの加害をするニコチンカス。
106: 匿名さん 
[2023-06-27 21:15:02]
それはたいへん。同情するよ。
107: 匿名さん 
[2023-06-28 01:32:45]
臭い奴って同情するよね。

どうして生きてられるんだろうか?

鼻に神経通っていない?

アンモニアとスカトールと歯槽膿漏菌が口の中に充満していて、ヤニで真っ黒な顔をして平気って化け物?

鏡を一生みることがないんだろうね。

歯がどす黒いことも一生気づかないんだろう。

同じ生物とは思えない。

ちょっとでも知性のある生物は自分の身繕いを一生懸命して不潔にならないようにするからね。

不潔が人間のふりをするなって。
108: 買い替え検討中さん 
[2023-07-02 11:34:24]
貧乏喫煙者って薄汚くて臭いよね。

鏡を見たこともないんだろうね。
109: 匿名さん 
[2023-07-02 12:38:59]
>>107 匿名さん


>不潔が人間のふりをするなって。

くさー
110: 匿名さん 
[2023-07-02 12:40:04]
防げない。
111: 匿名さん 
[2023-07-03 07:29:53]
ワンコ臭い、臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者。おまえはくさやか。
114: マンション掲示板さん 
[2023-10-04 23:18:42]
>>111 匿名さん
京葉線沿いにはそのような方がたくさん住んでますね。
117: 匿名さん 
[2023-10-05 15:13:12]
臭いだけで逮捕されることはよほどでなければありません。

でも異臭騒ぎが起こることはあります。
118: 匿名さん 
[2023-10-05 17:05:20]
カメムシはまだまし。
120: 匿名さん 
[2023-10-06 06:14:00]
防ぎようがないね。。
123: 匿名さん 
[2023-10-09 10:20:36]
くっさいひろゆきがくっさと言っててオモロかった。
128: 匿名さん 
[2023-10-18 07:07:52]
煙を好きな生物なんていない。

普通はたくさん吸えば死ぬ。

少量でも病気にかかる。
131: 匿名さん 
[2023-10-19 07:55:33]
最近はまともな会社に採用されないはずだ。
最近はまともな会社に採用されないはずだ。
138: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-24 00:58:12]
裁判費用を考えると、工業用大型扇風機を買うのが手っ取り早いかな?!
139: 匿名さん 
[2023-10-24 01:21:09]
訴えられないようにしないとね。

リスク対応の一番は回避。

ビニール袋かぶって吸うのが一番。
140: 匿名さん 
[2023-10-24 06:28:25]
防ぎようがないね。諦めな。
142: マンション掲示板さん 
[2023-10-24 08:24:36]
防ぎようがないね。諦めな。
143: タバコに困ってる 
[2023-10-25 07:53:29]
全く同じですが、うちは、締め切った部屋でタバコの臭いがしてきたので、色々調べたところ、隣からベランダに溜まった副流煙が、徐々に通気口から入ってきていることが最近わかりました。それから、なるべくベランダの窓を開けて、臭いセンサーを置いて調べて、センサーがなって知らせてくれた時に、臭いなーと言いながらベランダに出ると、隣人がベランダから室内に入り網戸を閉める音や、別の日には思い切り窓を閉める音がしました。それから、深夜タクシーから帰ってきた時、自宅を見ると、お隣が、堂々と、規約違反されてました。わたしの隣の喫煙者さんの家は、基本、網戸だけでカーテンもせずにいるので、外から見ると丸わかりでした。すぐに写真を見せて柔らかく対応してもらいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる