なんでも雑談「令和の女はゴミばかり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 令和の女はゴミばかり
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-03-06 07:32:59
 削除依頼 投稿する

令和の女って、無価値、無能、無個性の三拍子揃いすぎてイライラする

視線感じるなって思ったら、アイツらマジで他人のことをジロジロ見すぎて気持ち悪い

インスタも気持ち悪い自撮り投稿多すぎて、承認欲求と自己顕示欲の化物

恋愛しかすることのないポンコツ集団

彼女居る、女とつるんでる男が勝ち組みたいな認識あるけど、実際は下手に女と関わっていない男が勝ち組

女家計育ち(父親妹2人、母親妹1人、兄弟は姉と妹1人ずつ)、仕事以外のプライベートでは常に周りに女の比率が高い。嫌でも絡まんといけない

何であんなクソなのだろうか?

モテないからじゃなくて、女と絡みすぎて女のクソさを知って、彼女作らなくなった

マジでそんな無能な生ゴミが体に触れるだけでも嫌

こんなんだからイケメンばかりを追うようになって、結果ジャニオタになってしまった

プライド高いくせに行動力が皆無。口だけ、バンドマンよりも口達者

そんなクズに人権渡す日本がおかしい

[スレ作成日時]2022-06-23 22:37:38

 
注文住宅のオンライン相談

令和の女はゴミばかり

61: 匿名さん 
[2024-02-09 09:47:39]
無能同士喧嘩すな
62: 匿名さん 
[2024-02-09 10:44:00]
>>61 匿名さん

あんたも無能でしょ。
63: 匿名さん 
[2024-02-09 11:33:12]
>>62 匿名さん

褒めてくれてありがとう。
何か欲しいものある?
64: 匿名さん 
[2024-02-09 11:44:35]
>>63 匿名さん

次長にマンコミュから消えてほしい。
65: 匿名さん 
[2024-02-09 12:05:08]
>>64 匿名さん

わかった。
お望み通りようかん送っておくから。
66: 匿名さん 
[2024-02-09 12:29:25]
>>65 匿名さん

いらない。
67: 匿名 
[2024-02-10 05:49:00]
ようかんは、よう噛んで食べなさい。
68: 匿名 
[2024-02-10 14:37:48]
山田く~ん!
肉布団一枚~!!
69: 匿名 
[2024-02-10 18:40:35]
>>52 京子さん
しょーもな。もっと頭使え
70: くつひも 
[2024-02-15 17:59:28]
女はゴミだろ 頭悪い 力ない
下等種族だけど 本能的に動物的にかわいけりゃオッケー
71: マンコミュファンさん 
[2024-02-17 20:27:38]
かわいけりゃいいけど、
ブスで下品で自己主張の激しいだけのゴミがたくさん増えてると思うぞ。
ちなみに関西なんかは男女問わずヒトモドキ過ぎて論外。
72: 評判気になるさん 
[2024-02-25 20:17:01]
>>52 京子さん
あんたの万国際ですよ(笑)腐ってるんじゃ……
73: 匿名さん 
[2024-02-25 22:43:27]

役立たず爪楊枝チンコが泣きながら書き込みました。笑
74: 匿名さん 
[2024-02-26 06:20:35]
ワロタ
75: 評判気になるさん 
[2024-02-26 12:38:18]
Xで見たコメントか忘れたが、
「女がバカになれば国が衰退する」って書いてる奴いたんだけど、そいつのコメントが正しいならまさしく今がそうじゃない?
76: シコ店長 
[2024-02-26 14:02:12]
奥さま
セックスしませんか?

連絡お待ちして早漏(^o^)
77: 匿名さん 
[2024-02-26 14:05:33]
女はバカとか書いてる奴はいつも女にボロクソに
苛められてこんなところで発散してるんだろうな。笑
78: 珠世 
[2024-02-26 16:16:41]
そうね、能無し爪楊枝男ね。笑
79: 葉子 
[2024-02-26 17:29:02]
男も女もねぇよ、糞は糞(笑)
80: マンコミュファンさん 
[2024-03-06 07:32:59]
たぶん上に書いてユーザー名かえて自演繰り返してる別スレでも荒らし行為を行ってる匿名キチガイ君は間違いなくクソだろうな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:令和の女はゴミばかり

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる