なんでも雑談「宝塚歌劇の男役は女性差別という意見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝塚歌劇の男役は女性差別という意見
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-20 10:09:37
 削除依頼 投稿する

「男役」をやたらに理想の男性に仕立てあげて、女役はみじめに見せている
そんな見解も

[スレ作成日時]2022-06-02 09:46:30

 
注文住宅のオンライン相談

宝塚歌劇の男役は女性差別という意見

1: 匿名さん 
[2022-06-02 09:49:17]
『男女平等』の観点からは  厳密に言えば「片ほうを差別している」という意見も
あるだろう
2: 匿名さん 
[2022-06-02 11:18:55]
宝塚歌劇ファンにとっては好みの男性のイメージなのだろ
ただ、一般の人から見ると違和感がある
芝居の世界の話だから 大げさに批判するのもどうかとは思う
3: 匿名 
[2022-06-02 21:40:11]
言われてみれば、そうだな・・でも、ベルバラのときは そーでもなかった。
4: 井上邦雄 
[2022-09-21 17:18:53]
抑、小林一三が差別主義者だから仕方無い事
抑、小林一三が差別主義者だから仕方無い事
5: 匿名さん 
[2023-10-08 05:07:03]
天彩 峰里
6: 匿名さん 
[2023-10-19 05:12:28]
ファンが圧倒的に若い女性だから 仕方がないだろう
このご時世 勘違いする思春期の女子も多いだろう・・。
7: 富裕層さん 
[2023-10-19 07:28:39]
ワルい順番で言うと誰がトップですか?
8: 乳組 尾度志ナグル 
[2023-10-19 07:31:48]
典型的な女社会でイジメや自*は日常茶飯事なんだと聞いたことがあります。
9: 匿名さん 
[2023-10-19 08:51:02]
差別ではないんだろうけど昔から疑問が。

まず、「女性だけの劇団」でありそれの「女性ファンが多い」って事は
女子が女子にキュンっとしてるって事。
それは自由でいいんだけどよくわからんのはなんで男装させんのかね?

あれってさ、結局「男に勝てない」「理想は男」って事でしょ?
じゃ、何で最初っから男を使わないのか?^^って。

男でいーじゃん。ヅカは喋りも恰好も容姿もすべて男なんだから。
男で言う「女体化」で萌えるってヤツか?

ガリガリの少年だけの劇団があって、マッチョな着ぐるみを着て見た目、ムキムキにして
カッコイイー!って観客の男性が見てるような。
だったら最初っからマッチョの役者使えば?って。そんな感じ。

何でわざわざ美形に男装させんのかね?
男で言えばジャニーズ(もうないけど^^)に女装させて興奮してる男性ってほとんどいないでしょ?

美女なら美女同士でもういいじゃん。わざわざヒゲとか付けなくても。
レズとかカテゴリ分けなんてしないで美しいものは美しいものだからどうでもいいじゃん。

すごく美形できれいな猫が二匹で仲良くしてたり一緒に寝てる姿って愛おしく可愛いでしょ?
それをいちいちこの子はメスだ、オスだって気にしないでしょ?どうでもいいじゃん。
なんで性差をそこに加えるのかね?

女子の感覚がよくわからん・・・。
10: 匿名さん 
[2023-10-19 23:01:31]
>>9 匿名さん

それが女なんだよ
乙女の思春期なんだよ
「男装の麗人」「乙女の花園」すみれの花咲くころ・・

そして母になり 脱皮する
11: 評判気になるさん 
[2023-10-19 23:12:29]
大体女だけでやるのがもう差別なんだよ。あいつらを鍛えてやるから俺を学校の寮に入れろ
12: 匿名さん 
[2023-11-20 10:09:37]
~~
 罪れ の花咲くころ~~♪~  ( ´▽`)

****

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる