なんでも雑談「岸田政権看板政策「アベノミクスと同じだ」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 岸田政権看板政策「アベノミクスと同じだ」
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-03-08 08:28:06
 削除依頼 投稿する

いいえ、アベノミクスよりも酷い。
外国人投資家離れが思ったよりも酷い。

[スレ作成日時]2022-06-02 08:18:36

 
注文住宅のオンライン相談

岸田政権看板政策「アベノミクスと同じだ」

4: 匿名さん 
[2023-04-11 12:14:53]
ロシア大好きの安倍より
ロシア警戒すべきの岸田のほうが遥かにましである
5: 匿名さん 
[2023-04-11 21:29:10]
ひそかに ウクライナに入国して、キズ田はゼレンスキー大統領に
日本製の『シャモジ』を贈ったってサ!

笑いが止まらない、日本のトップは真のアホ~
6: 匿名さん 
[2023-04-11 21:44:17]
「暗愚の宰相」追及!
★ 岸田の「財務省の言いなり少子化対策で、年金5割減へ 」

 「週刊ポスと、4月21日号」
7: 匿名さん 
[2023-04-27 20:00:58]
みんな 広島サミツト開幕 一週間前になったら マスクは外そうぜ
海外のメディアが来るころだから マスクばっかじゃ岸田さんに恥をかかせることになるから 海外の取材があるあいだだけでも マスクは外して「えっ! なんことこ」って、みんなで演技しようよ。
8: SP 
[2023-04-27 20:08:13]
うな丼食べて元気いっぱい。。

日本に爆弾投下されても、よそ見せずうな丼は最後まで食べますよ。

それが日本最高のセキュリティ~。

9: 通りがかりさん 
[2023-04-29 02:58:12]
二階俊博がいるんだから何やっても変わるわけねーだろ?バカ自民党。

ロレツが回らないMr.ゾンビ。

84歳って・・・何で定年がないの?

外務大臣のデブの林とか、下向いて原稿読んでるバカの小太りメガネ官房長官とか・・・。

なんで男、デブ、ジジイばっかなんだよ?この国は。
10: 匿名さん 
[2023-05-10 09:08:52]
「原爆を 許すまじ」
 浅田 石二(作詞) 
 https://www.youtube.com/watch?v=32B2n5cNIJE

 ふるさとの街焼かれ
 身よりの骨 うめし焼土に
 今は白い花咲く
 ああ、許すまじ原爆を、
 三たび、許すまじ原爆を、
 われらの街に

 ヒロシマでG7やったから何か変化があるか?  何も期待できない
11: 野次馬(のじうま) 
[2023-05-10 09:32:16]
日経平均株価がユニクロの株価を越えます
あっという間でしょう
※個人の考え方です
12: 匿名さん 
[2023-05-10 10:57:40]
>“アベノマスク”443億円で儲けたのはだれ? 下請け業者「コロナ禍で仕事なく、採算割れでも請けた」

福島の除染作業と同じ構図でしょう
さんざん中抜きされて、下請けは全く儲からない
13: 匿名さん 
[2023-05-12 21:27:56]
大企業を儲けさせるために、なりふりかまわず・・国民には分かんないからって。
14: 職人さん 
[2023-05-12 23:46:26]
でも、何があってもうなぎは最後まで食べるよ(^。^)y-.。o○
15: 名無しさん 
[2023-05-13 00:51:22]
このスレのレスと違うけど、TIME誌の件。

日本政府のクレーム申請通ったって・・・。
スゲーなって思った。
「米国の世界初のニュース雑誌のレベルってその程度なんだ」って。
それマズイだろ?って言ったら即、書き換え。
まるで個人的なブログみてーな。

16: 匿名さん 
[2023-06-19 20:56:17]
岸田最側近 (木原副長官) シンママ愛人に与えた特権生活、
   
 岸田政権の最重要キーマンとして多忙をきわめる木原副長官は、40代の
シングルマザーの家に出入りし、愛人の運転するベンツで官邸に出勤する。
『娘の学費は全部払ってもらっている 』と話す彼女にはある疑惑が・・・・・・・・

  2033年6月22日号、 「週刊文春」
17: 匿名さん 
[2023-12-31 09:04:16]
外交力は・・・・・

岸田首相が自民党政調会長だった時である。 米軍の
CH53ヘリが 2017年、沖縄県で不時着・炎上した。
選挙の応援で訪れていた岸田文雄氏は、在沖米軍トップらを呼び、
事故に抗議しようとした。
 だが、米軍は呼び出しに応じない。 なぜ応じないのかも教え
ない。 
直前には外相兼 防衛相だった岸田氏のメンツは丸つぶれになった。
日ごろ尻尾を振っていても、いざとなれば取り合ってすらもらえない。
 米軍基地のある街から見た日本の姿だ。
 (朝日新聞、2023年12月10日)
18: 匿名さん 
[2024-01-31 10:17:48]
爆弾スクープ!
刷新されるべきは総理、あなただ!『岸田文雄の「違法パーティー」』

 22年6月に開かれた岸田首相の「総理就任を祝う会」。
 会費1万円で1100人が出席しながら、一切、報告せず。
 さらに「代表者」とされる人物は直撃に「初めて知った」。
 ( 週刊ポスト、2月2日号 )

19: 匿名さん 
[2024-01-31 10:19:48]
爆弾スクープ!
刷新されるべきは総理、あなただ!『岸田文雄の「違法パーティー」』

 22年6月に開かれた岸田首相の「総理就任を祝う会」。
会費1万円で1100人が出席しながら、一切、報告せず。
さらに「代表者」とされる人物は直撃に「初めて知った」。
 ( 週刊ポスト、2月2日号 )
20: 匿名さん 
[2024-02-01 21:07:52]
安部さんの国葬は 歴史から抹消するべきと考える
21: 匿名さん 
[2024-03-06 17:28:48]
ハサミ ツンツン
22: 匿名さん 
[2024-03-06 17:30:48]
★ クビの「長男秘書官」の後釜がこれとは・・・・

★『岸田の金庫番』裏金事件の渦中も! 総理秘書官の「銀座豪遊」
 ▼能登大地震でも止まらない高級クラブ通い、
 ▼大原麗子似ホステスに入れあげ 同伴アフター、
  パー券売りさばく30年来の最側近、
 ▼飲み代の出所は政治資金か 官房機密費か?

 「週刊新潮、2月29日号」
23: 配信専用ですよね 
[2024-03-08 08:28:06]
アベノミクス=長期政権確定政策
日本証券市場の20%~30%は日本人投資家
森とか麻生のようにはならない

何故、菅前総理大臣は1年位で辞めたんだろう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる