なんでも雑談「アニメオタクだと言われるのですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アニメオタクだと言われるのですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入経験者さん [更新日時] 2023-08-02 15:45:06
 削除依頼 投稿する

アニメオタクとバレたくない為、岐阜バスのあゆかちゃんの写真を撮って待ち受けにしていたら友達に「こんなの絶対にアニオタだと言われるよ?」と言われたのですがどうなのですか?

[スレ作成日時]2022-02-13 10:55:51

 
注文住宅のオンライン相談

アニメオタクだと言われるのですか?

1: 令和を斬る 
[2022-02-14 09:09:23]
ヱヴァンゲリヲン好きって結構引かれる。
2: 坪単価比較中さん 
[2022-02-15 11:02:25]
そりゃあ言われるよ。
だってあゆかちゃんはアニメには出ていないけどアニメキャラみたいな見た目をしているからアニメ好きだと思われるよ?
3: 職人さん 
[2022-02-22 14:59:42]
アニメオタクとバレるかどうかですよね?
バレると言ったらバレるし、もし岐阜バスのキャラクターだと答えた時の後の心配をしたらどうですか?

例えば「え?岐阜バスのキャラ?アニメキャラじゃないの?」と言われればまだ良しですが「え?何バス会社のキャラクターまでスマホに収めてるの?キャラクターだったら誰でもいいの?」と言われたらその人に馬鹿にされているってことですよね?

あゆかちゃんが可愛いと言うのは大人も子供も関係ありません。
只、あゆかちゃんが好きと言うのは高校生までだと私は思うのです。

私はあゆかちゃんの事が好きなんだからいいじゃんと思うかもしれませんが、好きと言う事は一生あゆかちゃんの事を愛してあげる覚悟があるという事になるんです。

例えば岐阜バスからあゆかちゃんがいなくなってもずっと変わらずあゆかちゃんを応援してあげる、あゆかちゃんの事を捨てない、あゆかちゃんを裏切らない、他のキャラクターと一緒にあゆかちゃんの事を愛してあげる。そう言う覚悟はあなたにあるんですか?何があっても自分の好きなアニメキャラと一緒にキャラクターの一人でもあるあゆかちゃんの事を愛してあげますか?
そう言う覚悟であゆかちゃんを愛してください。
岐阜バスからあゆかちゃんがいなくなったとたんに「時代遅れの玩具だから、いらない」と言って捨てることは断じて認めませんよ?貴女があゆかちゃんの事を諦めよう、もうあゆかちゃんのオタク活動をやめようと決意するまではずっと愛してあげてください。
人に「バス会社のキャラのグッズなんて捨てなよ」と言われたからって気にしない。
あなたは好きだから集めるんでしょ?だったら「私はこの子(あゆかちゃん)が好きだから集めてるの」と言う感じで無視してあゆかちゃんを愛せばいいんですよ。
そう言われたから捨てるでは相手の思う壺ですよ。
一回でもそんな事をしたらこの子には何言ってもいいんだ、この子にこういえばこの子は私達の言いなりになるからとなって万引きを強要されたりして悪い運命をたどることが間違いなしですから、あなたのやりたいようにやればいいんですよ。

4: 咲奈 
[2022-02-22 15:09:50]
あゆかちゃんの事が好きならそれでいいじゃん。私もあゆかちゃんの事大好きだよ。

そりゃあ人によっては「何バス会社のキャラに媚を売ってるの?」と言う人もいますよ。

でも、いずれはあゆかちゃんは岐阜バスから無くなるかもしれませんね。永遠と言う訳ではないですからね。

大垣市のご当地キャラの大垣きゅん物語が2016年12月を以ってサービスを終了したのと同じように、いずれは岐阜バスもあゆかちゃんのイメージキャラとしてのお仕事を終わらせるかもしれないですね。

でも、あなたはもしそうなったとしてもあゆかちゃんの事を愛してあげますか?
終了と同時にゴミに出す等して捨てたりしてあゆかちゃんの事を裏切りませんか?
アニメキャラと同じように愛してあげますか?
そう言う覚悟であゆかちゃんを愛してあげてください。
正式に捨てる時が来るまではずっとあゆかちゃんを愛してあげてください。
私のお気に入り画像を貼っておきますね?
スマホの待ち受けにでも壁紙にでもしてください。

もしそうなったとしても私は愛するあゆかちゃんを裏切りません。
因みに私はあゆかちゃん一筋です。

あゆかちゃんの事が好きならそれでいいじゃ...
5: 職人さん 
[2022-02-22 17:11:33]
>>4
そうですね、咲奈さんが言うと説得力があっていいですね
6: 周辺住民さん 
[2022-07-19 17:18:12]
バス会社のキャラクターを愛するのはおかしいということではなくそのあゆかと言うキャラが岐阜バスからいなくなった時の事を考えたほうがいいのではないですか?
7: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-19 21:33:22]
アニメ嫌いな人に馬鹿にされそうですね
8: デベにお勤めさん 
[2022-10-19 21:33:44]
可愛いけど待ち受けにするのは抵抗がありますね
9: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-02 04:43:12]
好きな万個はオマン湖
10: 咲奈 
[2023-08-02 15:44:39]
あゆかちゃん達が岐阜バスからいなくなった時に捨てるではあゆかちゃん達が悲しむよ?
グッズ企画をした岐阜乗り合い株式会社の人達も悲しむし、イラストを考えてくれたイラストレーターの人も悲しむよ?

後、すとぷりだってそうじゃない?解散したからグッズを捨てるではSTPRの社員さんやすとぷりメンバーが悲しむよ?

私は何があったってあゆかちゃん達を捨てませんし裏切りませんよ
11: 買い替え検討中さん 
[2023-08-02 15:45:06]
咲奈さんは説得力があっていいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる