なんでも雑談「なぜ田舎にはいじめやパワハラが多い?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ田舎にはいじめやパワハラが多い?
 

広告を掲載

街灯 [更新日時] 2024-03-07 20:04:10
 削除依頼 投稿する

都会は冷たい人間。速い人間が、遅い人間や、おっとりをいじめ、

田舎は、交通事故や、喧嘩や、
なかなか結婚しない人や、
無免許の人を、いじめる。

て、どこへ行ってもいじめられる人は、
悪気のないアスぺですか。

容姿やすぐ怒られちゃう人や、
運動神経 体力ない人かな?

[スレ作成日時]2022-02-12 08:34:14

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ田舎にはいじめやパワハラが多い?

2: 匿名 
[2022-02-12 11:24:11]
田舎は30歳以上の童貞処女がイジメられやすい。
3: 匿名さん 
[2022-02-12 15:05:29]
田舎や都会ではない。
公務員に帰化人が多い。
教員には、在日朝鮮人や帰化人が多い。

その地域の児童、生徒、教育委員会があっち系が多く純日本人率が少ないとターゲットにされる。
4: 匿名さん 
[2022-02-13 06:42:53]
>>2 匿名さん

結婚しない。働けない。

良いとこない。免許ない。

学歴ない。

発達ある人は、都会より、浮き彫りのいじめに。


なせ、気弱って嫌われてしまったり、

箱入や、いじめられっ子や、

パワハラを上司や、親から受ける人は、

すごい、敬遠をされるのか。

実際いじめられてるが、甘えて見えたり、イメージが、自立がなく、

弱そうだからかな、

考えています。
8: 匿名さん 
[2022-03-08 22:57:17]
通称名廃止してください。
帰化した人も半島の本名名乗るようにしてください。
9: 匿名さん 
[2022-03-09 00:22:16]
イジメをするような頭の悪い人とは付き合わなければ良い。そんな人間しかいない会社や地域なら逃げだせば良い。
探せばそんなことしない人は沢山いる。

ま、俺はそんなイジメをするクソをイジメルのが好きだが・・・
10: 匿名さん 
[2022-03-09 11:08:22]
何もわからないんだね。
今は、学校の教職員と生徒たちが一緒なんだから。
被害者は、勝てるはずがない。
だから、みんな自殺か不登校になるんだ。
11: 山畑真理教 
[2023-09-10 18:16:36]
山畑良蔵は、人格者ではなくて、人格異常者!
山畑良蔵は、人格者ではなくて、人格異常者...
12: マンション検討中さん 
[2023-09-10 18:23:44]
地方出身者の親が東京にでてきた時は、要注意。
地方にいられないから、でてくる。
そういう親の子供。
13: 山畑良蔵は、反社! 
[2023-09-10 18:25:19]
暴力団を恐れるな!山畑良蔵!
暴力団を恐れるな!山畑良蔵!
14: 匿名さん 
[2023-09-13 06:44:05]
問題.
このスレのようにたまにいる
「タイトルと書いてる内容が逆で間違ってる」
スレを立てる人とは何なのか?

以下の三択からお選び下さい。

1、わざと
2、ツッコミ待ち
3、急いで書いて間違えた

当った方全員に「YOUイっちゃいなよ!」夜のステッカーをプレゼント。
15: 匿名さん 
[2023-09-30 03:48:25]
田舎は交通が(都会と比べ)発達してなく、店も少ない。
そして災害も多い。北海道や東北のドカ雪。気候が厳しい日本海側など。
よって生活が大変な地域なので家族や地域で助け合わないといけない。

これが田舎の人が引っ越ししてきた人を「よそ者」扱いしたり偏見の目で見る理由です。
仲間ではない。まだ信用できないという。

そして自分らの生活の比重が重く、グローバルな視野が狭いので閉鎖的で文化・歴史を重んじる。
よってLGBTなどちょっと前まで専門書にも「異常」と堂々と書いてあった性差にも無頓着で
鼻で笑って問題視しない。
それが古い思考、差別的な思考を続けさせている。

農業、漁業、酪農などとにかく家族総出で朝から夕方までする。
よって家族を中心とする。
女は結婚して子供を産んで仕事を楽にさせる。それが女の幸せと洗脳されている。
そんな場所にゲイやレズビアンという人たちははじき出されるか公言できない。

そして男社会だから女性も社会に参画できない。バカにされる。なめられる。
いつまでも警察・役所・組合など男が牛耳ってる。
セクハラやパワハラでも訴えても「まぁまぁ、そのくらい許してやってよ」の馴れ合いで済まされる。

これが田舎でハラスメントが多い理由です。
16: 匿名さん 
[2023-10-19 19:48:22]
★タカラジェンヌ(25歳)の自殺の真相、
 『 宝塚歌劇団は壮絶イジメを 8ケ月も放置した 』

  (「週刊文春、10月19日号」)

  ▼「マインドが足りない!」
  ▼「嘘つき野郎!」 「文春なんてどうでもいい!」
   先輩たちから罵声を浴びせられた彼女は、2日後に自殺した。
   
   イジメ問題を「事実無根」と断じて放置した宝塚は、自殺後に
   突如、説明を一変させた。
17: もぐ 
[2023-12-02 10:26:33]
そもそも田舎人は低学歴で、無教養で全く人権意識は皆無の輩が多い
19: マンション検討中さん 
[2024-03-07 20:04:10]
自分は長年田舎に住んでるんだけど
田舎の嫌がらせや悪口 陰口噂話マジ半端ない
悪口は特に通りすがりに多い!噂話なんて息を吸うように言うしもう本当やだ!人の事あーだこーだ言うくせに自分はどうなんだよって話!自分のストレスくらい自分でどうにかしろ!と思うわ!そうゆう奴は邪魔!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる