なんでも雑談「あゆかちゃんのグッズが捨てられました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あゆかちゃんのグッズが捨てられました。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
咲奈 [更新日時] 2021-11-23 16:52:39
 削除依頼 投稿する

今日仕事から帰ってきて部屋に入ったら飾っていたあゆかちゃんのグッズが無くなっていたので妹に聞いたら母が捨ててたと言ったんです。
母に聞いたら「だってあゆかちゃんのグッズ多すぎるから」と言ったんです。
私は、岐阜バスのあゆかちゃんが大好きです。
あゆかちゃんに出会ったから、辛い虐めを乗り越え、父と母の不仲を乗り越え、大好きな祖母が亡くなった辛い気持ちを乗り越えてこれたんです。
あゆかちゃんは私の生きがいだったのに・・・・・
今では、会社に置いてあるあゆかちゃんのクリアファイルと、通勤バックについているあゆかちゃんのキーホルダーと、旅行カバンについているあゆかちゃんのキーホルダーしかありません、部屋中に貼っていたあゆかちゃんは一枚だけ残されて後は?がされていました。
紙粘土で作ったあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのフィギュアは残されていました。
あゆかちゃんの写真もスマホやパソコンに大量に保存していたのに、一個だけ残されて、後は全消去されていました。
私がどれだけあゆかちゃんに命を懸けているかあの人に解るはずがありません。
妹は大垣きゅん物語の大垣ゆんが好きで大垣ゆんちゃんのキーホルダーと壁紙を持っているのですが捨てられていないんです。それなのに私のあゆかちゃんを捨てるなんてひどいです。
私の愛するあゆかちゃんを返して欲しいです。
最愛のあゆかちゃんを失った私を慰めてください。
あゆかちゃんだけを愛し続けてきた私・・・・愛するあゆかちゃんがいなくなり私の心が折れそうです・・・・・

[スレ作成日時]2021-08-24 17:32:25

 
注文住宅のオンライン相談

あゆかちゃんのグッズが捨てられました。

1: 評判気になるさん 
[2021-08-24 17:41:46]
私、何時かはそうなるって思ってましたよ(-_-;)
本当貴女はあゆかちゃんのグッズ集めすぎだって思ってたし、何時かは捨てられるって思ってたから
2: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-24 20:44:23]
あゆかちゃんのポスターは一枚だけ、あゆかちゃんの画像はスマホとパソコンに一個だけ、あゆかちゃんのクリアファイルは会社に置いてあるものだけ、あゆかちゃんのキーホルダーは、通勤用と旅行用だけ、それで十分じゃん
キーホルダーはカバン一個につき一個までですよ。
ストラップはスマホ一台につき一個までですよ。
ウォークマンにだってそうですよ。ウォークマン一台につき一個までですよ。
3: 紗那 
[2021-08-24 20:52:21]
スマホにあゆかがいてくれる、パソコンにもあゆかがいる、部屋にあゆかがいる、通勤カバンと旅行カバンに付いて一緒にお出かけや仕事現場について来てくれるなら満足でしょ?
どんだけあゆかを増やしたいの?
あゆかが貴女を慰めてくれるんですか?貴女を応援してくれるんですか?貴女の友達になってくれるんですか?
大体あゆかは現実にいる女の子じゃなくて2次元の女の子ですよね?2次元にいる子が友達とか、嫁とか、妹とか、お姉ちゃんとか、弟とか、お兄ちゃんとか、旦那さんとか言っている人は皆頭が行かれている人ですよ。咲奈さんもその馬鹿達と同じですよ。
4: 買い替え検討中さん 
[2021-08-26 20:59:20]
あゆかちゃんのポスターを一枚残されて後は、?がされていた?あゆかちゃんのポスターなんて一枚だけで十分じゃないですか。アニメキャラじゃないんだし
5: 職人さん 
[2021-08-26 21:00:34]
はがされてよかったじゃないですか、私ならこんなバカ顔したキャラが部屋からいなくなったらうれしいですよ。
6: 坪単価比較中さん 
[2021-11-23 16:52:39]
お前には推しがもう一人いるじゃんハイモ516って奴が、ハイモ516が好きになったとたんあゆかの事はどうでもよくなってあゆかを捨てたんでしょ?
そのうち、又新たに推しができて、今度はハイモ516の事も捨てるはずですよ。で、私のハイモ516のグッズをお母さんに捨てられたってスレを作る筈ですよ。
ハイモ516は不幸になる筈です。あゆかって子と共に不幸のどん底に落とされるんですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる