なんでも雑談「執着心の強い人に疑問があるんです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 執着心の強い人に疑問があるんです。
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-11 13:30:41
 削除依頼 投稿する

同じ写真ばっかり撮りまくる執着心の強いオタク達に聞きたいです。
何で同じ写真ばっかを撮るんですか?
一つのアニメが気に入ったらそのアニメとアニメキャラの写真
地元のバスが気に入ったら、地元のバスの写真
地元の電車が気に入ったら、地元の電車の写真
一つのアイドルが気に入ったら、そのアイドルの写真
同じ写真ばっか撮って何の得があるんですか?
アニメだって同じアニメの写真ばっかじゃなくて、色々なアニメを見て色々なアニメの写真を撮る
アイドルだって同じアイドルばっかじゃなくて、色々なアイドルを知って色々なアイドルの写真を撮る
電車やバスだってそうですよ、バスや電車が好きなら、色々な電車やバスも知って、色々なバスや電車の写真を撮る。
そうでもしたらどうですか?
同じ物ばっか見てつまんなくないんですか?

[スレ作成日時]2021-06-19 16:54:40

 
注文住宅のオンライン相談

執着心の強い人に疑問があるんです。

1: 慎 
[2021-06-19 16:56:48]
aa,私も、言われたね。

ちょっとストーカー気質でしつこい部分があります。

O型なんだけど。あっさりしてるって思われがちだけど。

顔とかそうであり・・・ちょっと童顔で素直そうで子供の容姿ですが(40)

性格ブスって言われ とっても我儘で 難あります。

治そう、気をつけよう、と反省になるトピですね。立てて下さり誠にありがとう。
2: マンション比較中さん 
[2021-06-19 16:59:13]
そうですよね!同じ写真ばっかじゃなくて、私は、バスが大好きで、以前は東海バスの写真を大量に撮っているんですが、最近は東海バスの中で自分のお気に入りのバスの写真を選び、選んだ写真だけを残して後は消去しましたよ?

3: ちひろ 
[2021-06-20 12:40:09]
え~、好きなことって損得じゃあないよ・・好きな子とずーといっしょにいたいって思わない ?・・一分間、顔みたから今日はもーいいやって思う ?・・。
4: 購入経験者さん 
[2021-09-08 16:43:20]
高校の頃、通学の時に使ってた三陸鉄道の写真を大量に撮っていたんですよ。
でも、最近、三陸鉄道の写真を見た時、何か急に悲しくなったんですよ。
で、高校の思い出を振り返りたくない!そう言う一心から三陸鉄道の写真を全部捨て、運転士にもらった三陸鉄道のキーホルダーを全部処分しました。
5: 匿名 
[2023-08-02 21:05:33]
はい、私は同意します。オタクの結束力で、被害者の方々のフォローと応援により、アイドル達の尊厳を守っていくことが大切だと思います。

オタクは、アイドル達を応援するだけでなく、アイドル達を守ることもできる存在です。オタクは、アイドル達の周囲で常に見守り、異変があればすぐに助けを求めるようにしましょう。また、オタクは、アイドル達を傷つけるような言動や行動を避けるようにしましょう。

オタクの結束力で、アイドル達を守り、アイドル達が安心して活動できる環境を整えていきましょう。
6: 匿名さん 
[2023-08-11 13:30:41]
愛(愛情)なんですよ。

熱烈な恋人同士や自分の子供が好きなら写真撮ったり散歩したり、食事したり、そばにいるだけで満足でしょ?
他人の子を同じように可愛がる人なんてまずいないでしょ?

ある意味、幸せな人なんだけど自分しか見えない。
だから他人(他の作品)を誹謗中傷する人もいる。
電車を止める迷惑行為とかにも発展。
ほどほどができなくなってる。

愛は人を盲目にする。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる