なんでも雑談「嫌いなアナウンサーは誰ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなアナウンサーは誰ですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-18 19:59:02
 削除依頼 投稿する

マシンガンのように喋る
宮根誠司が嫌いです。
柔らかいトークってあるのか?

[スレ作成日時]2021-06-08 17:55:57

 
注文住宅のオンライン相談

嫌いなアナウンサーは誰ですか?

1: 匿名 
[2021-06-08 18:02:44]
MBSの河田直也アナ!
言い回しとか
関西弁が気持ち悪い。
Nスタかゴゴナマだけでいいのに!
ローカル色が強い番組は臭くて苦手だ!
2: 名無しさん 
[2023-07-24 18:53:41]
河田アナ、喋り方やばいね!ツバがたまってるよね!スースー言うてる、マイク意識してください!
3: 通りがかりさん 
[2023-07-24 19:12:18]
NHKの視聴者センターは、視聴者の重大な指摘を無視します。
特殊法人なので、地方公務員法に抵触する公務員を使い続けます。 
地方公務員は、NHKにとって、特権階級なのでしょう。
4: 匿名さん 
[2023-07-26 15:29:30]
やっぱりミヤネですね。

人の話を最後まで聞かない。
食い気味トーク。
この人の事ほとんど知らないけど収録終わって楽屋とかでスゲー性格悪そう。

痛々しいシーンとかのV見てる時、ワイプで映されてる自分の顔も計算済み。
辛そうな、悲しそうな顔して演出。
絶対そんな性格じゃねーだろ?^^神経図太そうで。
気持ち悪い。

かつて、不倫したうえに隠し子いたってネットであるけど?
なんでずっとゴシップ報道番組のワイドショーやれんの?
5: Hh 
[2023-11-05 19:26:23]
>>4 匿名さん
見るからに性格が悪い。
6: マンション検討中さん 
[2023-12-19 23:07:13]
林正浩
7: ろくでなしフルーツ 
[2023-12-20 03:36:34]
自分もやっぱり宮根誠司さんかな。

そう思うきっかけになったのが、2018年、
モンゴル出身力士同士の酒席の場での暴力事件の報道の時、
被害力士の師匠である当時の貴乃花親方が
相撲協会に対して非協力的だとして
批判の中心になってしまった期間の話。

酒席の力士の関係者も意見の食い違いがあったり、
マスコミに情報を小出しにしていたりしていたので、
報道する側も報道する内容が集められないのかよほど困っていたのか、
マスコミ全体が加害者被害者に対するものの何倍もの貴乃花批判に染まっていた。

こういった土壌があった中なので、余計にヒートアップしてしまったのか、
しつこいくらいにえげつなく貴乃花批判を繰り返していたのが、宮根誠司さん。

しかも、この事件の前には、座間9人殺害事件、後には、富岡八幡宮殺人事件
といった理解し難くて情報が揃いにくい大事件があり、
これらの報道をしなければならない時も、情報の不足分を貴乃花批判で補っていた。

富岡八幡宮には横綱力士碑などがあり、相撲に縁が深い神社であるのだが、
この事件の報道の時も、以前に神社に関わった時の物に思われる、
犯人の旧宮司と(事件とは全く関係ない)貴乃花親方とのツーショット写真を
何の脈絡もなくテレビ画面に映し、この時は言葉では一言も触れなかった。
ただ映しただけ。

よほど貴乃花親方がお嫌いなのか、
世の中の悪や、よろしくない団体を批判するときの何倍もの熱量で
ここまで一人の人間を嫌えるものなのか。
嫌い以上に、ただただ怖い。
8: 通りがかりさん 
[2024-01-18 19:59:02]
糞平さやか、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる