なんでも雑談「草野球スタメン落ち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 草野球スタメン落ち
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2023-10-01 02:55:50
 削除依頼 投稿する

自分は最近職場の人に誘われて草野球をはじめました。
練習の出席率が高い人を試合に出すと聞いていたので自分は毎週必ず出席していました。
ですが新しく入ってきた人にスタメンを取られてしまいました。
その人は月に一度しか練習に参加していないのにスタメンなのですごくもやもやしています。

[スレ作成日時]2021-05-17 22:29:39

 
注文住宅のオンライン相談

草野球スタメン落ち

1: 匿名さん 
[2021-05-17 22:43:01]
ドンマイ
2: 通りがかりさん 
[2021-05-17 22:53:10]
>>1 匿名さん

会社の先輩に誘われたので辞めるのもちょっと、
3: 通りがかりさん 
[2021-05-18 07:11:49]
みなさんのチームは出席率じゅうしですか?
4: 匿名さん 
[2021-05-18 17:07:45]
基本的に全員参加です
5: 通りがかりさん 
[2021-05-18 17:20:09]
>>4 匿名さん

公式戦もですか?
6: 通りがかりさん 
[2021-05-23 21:50:16]
今日も練習試合ではずされました。
9人ちょうどなのでスタメンかと思えば助っ人呼んでベンチでした。
7: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-30 11:18:06]
草野球、ノーアウト三塁でパスボール?でもボールがわりと近いから走れないのにGO!指示一番見えるバッター疲れきって指示なし。監督自分ばかり責める。監督入れて11人でEDHを採択せず投手負傷交代志願もダメと言っても肩痛めたからというと交代、最初からEDHを採択してれば10人全員試合出て終わってたかもしれないのに自分だけ交代させられた。
監督はよくわからない起用するから一部は混乱する、足を痛めて満足に走れないのをフル出場、たまに二塁打位の外野へ深い打球打つが二塁までは行かない→監督怒らない。
8: 匿名さん 
[2023-10-01 02:53:52]
太陽の輝きも!
涙のしょっぱさも!
セイシュンっすね!
年齢は関係ない。自分の価値は人生を楽しめるかどうか!
9: 匿名さん 
[2023-10-01 02:55:50]
平和だったのにいきなりロシアに侵略されて家も財産も家族も奪われ、両手や両足失った人に比べたら
屁みたいなものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:草野球スタメン落ち

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる