なんでも雑談「松尾貴史 [マスコミの良識家, 大評論家]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 松尾貴史 [マスコミの良識家, 大評論家]
 

広告を掲載

販売関係者 [更新日時] 2023-09-22 14:02:16
 削除依頼 投稿する

TV、ラジオ、映画に芝居に、マルチタレント・マンについて
多数の著書も出版、

[スレ作成日時]2021-04-19 08:31:39

 
注文住宅のオンライン相談

松尾貴史 [マスコミの良識家, 大評論家]

12: 匿名さん 
[2022-08-25 20:02:45]
他人を批判できるのか?
できるのか?
http://i.imgur.com/tL3SdFa.jpg
13: 匿名さん 
[2022-08-25 20:09:37]
>>12
『週刊誌報道の通り、私自身の軽率な行動により、皆様にご心配とご迷惑を
おかけしましたこと、心よいお詫び申し上げます。』
 (松尾貴史)
   ↑
 こんな紋切り型の挨拶文で 万事が済むんだから芸能界は棲みやすかろう

 ↑
こn
14: 匿名さん 
[2022-09-01 19:37:31]
言ってることと、書いてることが全然違うヒトはいるよ
15: 怪談マン 
[2022-09-15 20:01:18]
聞き苦しい、見苦しい
16: 匿名さん 
[2022-09-15 20:10:15]
古本屋を経営しているんだろ、店も長い年月の風雨でえらい汚ねえ
17: 匿名さん 
[2023-04-11 22:41:14]
早く辞めてほしい芸人の一人だ!   末尾
18: 匿名さん 
[2023-04-12 10:54:24]
「トーキング ウィズ 松尾堂」は今年の3月で終了した

2007年から続いていたから、約16年の歴史
19: ご遠所さん 
[2023-04-12 22:37:45]
松尾堂より前にずっと続いていた トーク番組はよく聴いた。
NHKのFMで「日曜喫茶室」だった
はかま満緒が司会する番組で、日曜日の午後12時15分から14時まで

この番組は1977年に始まって、2017年に終了したから、40年も続いた。
はかま満緒の司会が非常に良かった。
20: 匿名さん 
[2023-04-14 22:29:49]
>>19
はかま満緒と、あと常連さんが4人いた

安野光雄、轡田隆史、池内紀、荻野アンナでした
はかま氏が亡くなっても、はかまさんの古いものを再放送していたよ
21: 匿名さん 
[2023-06-17 20:58:34]
松尾貴史は はかま満緒の爪の垢で煎じて飲んだらいいのに
22: 匿名さん 
[2023-07-16 21:42:46]
俳優らしいが、一度も映画もテレビも劇場も見たことないな
23: 匿名さん 
[2023-07-16 21:54:21]
サンモ二にで、女子トイレ利用に関する最高裁判決について
松尾が「女装の男性が女子トイレに入ってくるなんて反対派の妄想だ」、と
決めつけていた。

アメリカではよく起きているそうだよ。 日本でも女装癖の男はいっぱいいるから
彼らが急なオシッコで男性トイレに入ることだってあるよ
24: 匿名さん 
[2023-07-17 10:05:26]
こんなくだらない問題で、勘違いの意見述べる、コイツ
25: 匿名さん 
[2023-09-03 12:14:06]
いろいろ間違いがありまして ってとこかネ 現在は
26: 匿名さん 
[2023-09-03 12:16:28]
芸能人か? 中小企業の社長か?
27: 匿名さん 
[2023-09-03 23:04:11]
注意して欲しいんだけどね。

タレントって話してウケるのが商売なんだよ。演芸の基本で。
お笑いタレントとか特に。
それを頭が良い。賢い。天才って思うのは早とちりで視点がズレてるんだよ。

ビートたけしやウーマン村本とか。
話は確かに上手い。でも中身が空っぽなんだよ。
だからその話題のプロにはならない。なれない。口先ばっかりだから。
映画評論家が感動する映画を撮れないのと同じ。
言うだけはタダ。責任もない。

それを頭が良いと勘違いかテレビの焚き付け商法で討論番組とか出すんだよ。
アホなテレビ局が。
口は間違いなく達者なんだよ。プロだから。上手く避ける。面白くする。オチを付ける。
でも中身が無いんだよ。

ビートたけしなんて偉そうな事ばっか言ってるけど悪い事も面白く言ってきた人だよ?
芸人ってそういう人なんだよ。
基本、ヤンキー体質です。

平気でテレビで「ちん●」「お姉ちゃんヤラせてくれない?」って言ってた人だよ?冗談でも異様でしょ?
師匠のためなら命かけるって集団だよ。既婚者でも奥さんより師匠優先だよ?何なんだよ?その関係って。
異常でしょ?
ヤ●ザまんまでしょ?
そういう思想・世界の人なんだよ。

弱い者に威圧感与えてボス気取りの人が偉そうに日本の偏った教育問題とか批判してんだよ。暴力事件とか。
同じだろ?
そんな人が時事をあれこれ語るんだよ。エラそうに。

キッチュは比較的マトモだけどさ。

みんなダマされないようね。
放送局は人をダマすのが商売です。
28: 匿名さん 
[2023-09-04 07:45:07]
松尾さんの何処が悪いのかさっぱり分かりません。ただの嫉妬ですか?
29: 匿名さん 
[2023-09-15 20:30:11]
男優としては脇役専門の人かも
30: 匿名 
[2023-09-17 06:55:53]
だいきらいです。
31: 匿名さん 
[2023-09-22 14:02:16]
どこがいいか わからない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる