なんでも雑談「酷くないですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酷くないですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
職人さん [更新日時] 2021-06-12 06:29:58
 削除依頼 投稿する

風邪ひいて辛くて部屋で過ごしていたら、母が部屋に来て私の岐阜バスの壁紙全財産を捨てました。
バスの壁紙をここに飾ってあったのです。

大好きな岐阜バス917の写真が真っ二つに・・・
上は真っ二つにされる前の写真です。

岐阜バスを返して欲しいなら私の言う事を聞けと言っていました。
親の言う事を聞くとか有り得ません。

大好きなバスの写真をこんな風にされて辛いです。

風邪ひいて辛くて部屋で過ごしていたら、母...

[スレ作成日時]2021-04-02 22:53:32

 
注文住宅のオンライン相談

酷くないですか?

1: 咲良 
[2021-04-02 22:54:41]
酷い・・・私なら反論して出ていきますね。
お母さんは今まで何か言っていましたか?
2: 職人さん 
[2021-04-02 22:56:46]
はい・・・バスまみれの部屋を見る度に「何なんこの部屋、こんなもん飾る暇があるなら勉強しぃや」と言っていました。
3: デベにお勤めさん 
[2021-04-02 22:57:50]
このバス私もお気に入りなんですよ。猫みたいな顔が可愛いですよね
4: 職人さん 
[2021-04-02 22:58:20]
そうですよね。私も猫のような顔つきに惚れたんです
5: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-02 22:59:43]
バスは優しいから逃げて行かないよ?
ちゃんと終点に戻ってくるんだから。
スマホに岐阜バスの写真入っていない?
岐阜バスの写真を見て心を癒しな?
6: 職人さん 
[2021-04-02 23:00:25]
それが、スマホの中に入っていた岐阜バスの写真を母に全消去されちゃって・・・・
7: みほりん?梨子推し 
[2021-04-02 23:03:55]
うわぁ!最低なお母さんですね。家の親と同じだよ!私は親にラブライブのグッズ、大好きな梨子ちゃんを捨てられたもん。
あなたは岐阜バスの916と917が大好きな何ですね。確かに猫みたいでかわいいですね。
人の大切な物を捨てるとか酷すぎますよね。
後、樽見鉄道のキーホルダーを捨てられたって子もいましたよ?
8: 職人さん 
[2021-04-04 16:01:58]
バスの写真に落書きが・・・・止めてよ・・・余計悲しくなるじゃん・・・・
バスの写真に落書きが・・・・止めてよ・・...
9: ご近所さん 
[2021-04-04 16:02:48]
そんなの虐待ですよ
10: 中島みゆき 
[2021-04-04 16:06:07]
バスの写真を捨てられる前にあなたがお母さんの言う事を聞かなかったのではないですか?
言う事を聞かないからお母さんはあなたの大好きな岐阜バスの写真を捨てたり、岐阜バスの写真に落書きをしたりしたのではないですか?
岐阜バスを返してほしかったら言う事を聞くのが普通ですよ。そうでもしないと岐阜バスはあなたの元に戻ってこないとお考え下さい。
後、バスの写真をパソコンからコピーしてまで部屋に飾るとかおかしくないですか?
いくらバスオタクの人だってそんなことをやりませんよ?
11: 健二 
[2021-05-31 17:45:09]
君の親酷くない?僕もこのバスお気に入りなんですよね。
僕もこのバスの写真部屋にいっぱい飾ってるんですよ。もし、僕がお母さんにこんなことされたら家を出ていきますよ
12: ご近所さん 
[2021-05-31 17:46:43]
自分自身でやった事じゃないの?
親に宿題とか、手伝いとか、風呂とか、早く寝ろとか言われてカッとなって大好きなバスに落書きしたり、真っ二つにしたり、壁紙を外したりしたんじゃない?
13: 匿名さん 
[2021-06-11 09:42:09]
酷い親がいるもんだ。早く自立しろ。
14: 名無しさん 
[2021-06-12 06:29:58]
「女性チャンネル♪LaLa TV」は必ず韓流番組のオンエアやめろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酷くないですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる