なんでも雑談「『美味い!』こんなにも食えるか!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 『美味い!』こんなにも食えるか!
 

広告を掲載

匿名ぱん [更新日時] 2024-01-20 17:20:24
 削除依頼 投稿する

いろんな方々がいらっしゃるので、食べ物にも好き嫌いがあってしかり。
飽食の日本にあって、食べ物を粗末にする事はどうかと思われますが、
『これは食えるやろ。』拾ってでも食いたいなんて事はありませんか?

私は基本的に出された食事は残さずに食べるのですが、先日旅行で訪れた
○○県○○市の駅前の『モ○の木』という喫茶店はよかった。
田舎の駅なので涼むところがあまり無く、ログハウスぽくていい感じ
でしたので入りました。かき氷が食べたかったのですが、無いので
子供もいましたので、『チョコレートパフェ』を頼みました。

程なく出てきたチョコパは普通の形でしたが、一口食べて、イキそうになりました。
乗ってるりんごが美味い、バナナが美味い、(古いのかな)生クリームが美味い、
アイスクリームが美味い、かかってるチョコレートは美味い、中のシリアルは
くそ程美味い。

あたしの舌はどうかしたのかと思い子供に食べさせると一口たべて、『もっと!』
なんでと聞くと『美味い』。で、旦那に食わすと『エ、何これ。』『美味い。』
あたしの舌も確かだった。結局一口も残さず食した。値段は650円、親戚の家に
遊びに来た身としては事を荒立てては小さい町なので、どのように親戚と繋がっているかわからず、後々面倒なので金を払い店を後にした。(妊娠せんか心配した。)

どうしたら、チョコパをこのように美味くする事が出来るのか教えて欲しいものだ。
くれぐれもスレ主として、忠告いたしますが、店の場合、断定できる文言を入れないで
下さい。ネットは恐ろしいですから・・・。

あたしはどうしてもこの美味いチョコパを世間様にお知らせしたかったのです。

[スレ作成日時]2021-03-24 18:51:20

 
注文住宅のオンライン相談

『美味い!』こんなにも食えるか!

5: 調布さん 
[2021-03-24 18:58:35]
食べ物ではないのですが?
ポカリスエット
6: 周辺住民さん 
[2021-03-24 18:59:21]
なか卯の季節限定の丼物!
7: 通りすがりさん 
[2021-03-24 19:02:55]
喫茶店コルマールのモーニング、ランチ!ディナーが美味い!
8: 調布さん 
[2021-03-25 01:38:04]
ラブライブシリーズ等のウェハース


9: 検討者さん 
[2021-03-25 04:47:49]
>>6
あっ!なか卯の店員さん?こんちはっす!
そのコメントって不味かったフードのスレにあったコメントっすね。いい大人がムカついてここで書き直してるヤラセっすか?
お疲れっす!分かりやすくて気持ちがいい!
自分のネタも思い浮かばないようではまだまだっすよー先輩。
10: 評判気になるさん 
[2021-03-25 21:11:45]
>>7 通りすがりさん
は?コルマールのモーニングとランチとディナーが美味しい?
何処が?あんなもの不味過ぎですよ。
11: 周辺住民さん 
[2021-03-25 21:12:56]
樽見鉄道の薬草列車、あれ滅茶苦茶美味しかったですよ
12: 匿名 
[2021-03-25 22:40:15]
>>4、5、6同じ人?
別のスレッドの他人のコメントでありましたよね。
不味かったほうの。他人のコメントが気に入らなくて拾い上げて褒めるのは関係者がやりがちなパターンなので、第三者からはあまり好印象になりませんよ。

私は名代かつくらの、おばんざいと大海老ヒレカツ弁当がとても美味しかったです。揚げ方がいつも上手で大変満足した昼食が取れました。
13: 匿名さん 
[2021-04-09 23:36:27]
コンビニの弁当って
神ですか?
14: 購入経験者さん 
[2021-04-10 13:41:58]
コルマールのモーニング、ランチ、ディナー!
15: 名無しさん 
[2021-04-12 07:26:57]
カレー
16: 匿名さん 
[2021-04-12 12:10:32]
北陸のグルメにハズレなし
17: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-11 15:39:48]
おばちゃんが作る料理
18: 匿名さん 
[2021-11-20 19:44:40]
そりゃ
うちの嫁さんの手料理♪
19: 検討者さん 
[2021-12-13 18:43:05]
なか卯の季節限定丼、わりと美味いけどな
20: よこちん 
[2022-03-10 11:02:12]
板チョコアイスうまい
21: 匿名さん 
[2022-03-10 11:55:29]
近所の蕎麦屋の蕎麦
24: デベにお勤めさん 
[2024-01-03 10:43:15]
梅林堂のショートケーキ
25: 匿名さん 
[2024-01-08 02:36:28]
>くそ程美味い。

くそって使わない方がいいですよ。
下品です。食べ物の話で。
レストランで感動するくらいの物を食べても「クソ美味い!」って言わないでしょ?

テレビの影響でしょうが。
タレント、お笑い芸人は基本、ヤンキーですので。
そっち系なのです。

清楚を売りのアイドルがクソって言う。
何がしたいのかわからない。
メイクに時間かけても鼻毛出してるみたいな。ばかな連中。
ひどい国。
26: 匿名さん 
[2024-01-20 17:20:24]
■ 最強の缶詰 活用術

●サバで骨粗鬆症を予防
●鮭で筋力アップ & 美肌、
●イワシで認知症対策、
●ツナの意外レシピ、
●あずきで便秘解消おやつ、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる