なんでも雑談「これから芸人やタレントの容姿イジリは出来なくなるのか!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから芸人やタレントの容姿イジリは出来なくなるのか!?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-31 14:07:48
 削除依頼 投稿する

クリエーティブディレクター・佐々木宏氏の発言が問題になるのなら…

[スレ作成日時]2021-03-19 11:25:21

 
注文住宅のオンライン相談

これから芸人やタレントの容姿イジリは出来なくなるのか!?

1: あい 
[2021-03-19 11:36:35]
ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~
わたし,人間ですねん!!!!♪
2: 匿名さん 
[2023-07-27 17:52:23]
私はテレビをあまり見ないので詳しくはわかりませんが、芸能界では強力な事務所や関係者が守ってくれることが重要な役割を果たしていることは理解しています。また、動画プラットフォームにおけるコンプライアンスの心配もあり、その点でも困難なことだと思います。
3: 匿名さん 
[2023-07-27 18:05:05]
私は芸能人の交友関係については詳しくは知りませ私は芸能人の交友関係については詳しくは知りませんが、関係者同士はお互いを意識し、絆を深め、時には衝突しながらもお互いに影響を与え合っていると考えています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ce5b48657bcf2726ebeebe1640b4411b852...

バービーさんのコメントは、りゅうちぇるさんの死から日も経っていないのに、とても立派なものだと思います。

バービーさんが言いたいことは、

ryuchellさんの死は、誹謗中傷が原因ではない。
ryuchellさんは、誹謗中傷に負けずに、前向きに生きていた。
ryuchellさんの死は、誰にも責任を負わせたくない。
ryuchellさんを忘れずに、彼の生き方を継承していきたい。
ということだと思います。

ryuchellさんの死は、多くの人に大きな悲しみを与えました。しかし、バービーさんの言葉からもわかるように、ryuchellさんは、誹謗中傷に負けずに、前向きに生きていました。彼の生き方を継承し、誹謗中傷のない社会を築いていきたいです。
4: 匿名さん 
[2023-07-31 14:07:48]
いいじゃないですか?それで。

今までが異常だったんだから。
それにテレビ(バラエティ)が無くなっても何の問題もないし。

過激なパフォーマンスなら舞台でやればいいじゃん。
だから電撃ネットワークだのサーカスもシルクドソレイユもできるんでしょ?危険極まる事を。
公共の電波というテレビだからムリがあるんだよ。

異常だったと思わない?今まで。
ゲイを笑い者にして。姉がレズで大爆笑。それが差別でないならLGBTQの集会の前で言って笑ってみろ。
深夜番組でAVの紹介してたんだよ!?信じられる?フジもテレ朝も。
ゴールデンでも、うん●、ちん●、まん●、セック●堂々と言ってたんだよ。伏せ音使って。
それ、マトモか?まるで小学生のガキでしょ?芸じゃないだろ?低レベルだったんだよ。

日本は遅れてるよ。
気が付くとガラパゴス。1つの事が絶対良いと思って変えない。変えるべきと気が付かない。
で、外国人から叩かれて初めて恥を知る。
FAX、フロッピー、ガラケーみたいに。
ビジネス分野でもさっさと韓国、中国、台湾に抜かれるわけだ。

EV見てごらん。日本は出遅れ。トヨタが販売数世界一位になって天狗になってたら。
いまごろ慌ててる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる