なんでも雑談「Aちゃんの事が許せません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. Aちゃんの事が許せません。

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-02-24 10:43:25
 削除依頼 投稿する

昨日、子供が園から泣きながら帰ってきたのでわけを聞いたら「キーホルダーを盗られた」と言ったんです。
私は娘のカバンを見たら朝つけていった岐阜バスの走るバス型キーホルダーが無くなっていたのです。
私はすぐさま園に電話をかけました。先生は「掃除の時に調べておきます」と言ってくれ、その後電話がかかってきて「ありませんでした、申し訳ございません、多分うちの生徒の誰かが盗っちゃったと思うので明日聞いてみますね」と連絡があったのです。

そして今日の朝礼の時に先生がキーホルダーの事を聞いたら、施設に住んでいる意地悪な女の子Aちゃんが盗ったと娘の友達のKちゃんが教えてくれたそうです。
Aちゃんは娘に対し「キーホルダーぐらいくれればいいのに!ケチ!親と先生を味方につけんな!」と言った態度を取ったのです。私は「U(娘の名前)のキーホルダーを返して?Aちゃんは岐阜バスを知ってるの?」と聞いたらAちゃんは「岐阜バス?何それ?知らない、岐阜バスって何?どこを走ってるバスなの?」と言ったのです。
私は「娘は岐阜バスを知ってるからこのキーホルダーをつけてるけどさ、知らないなら盗ったって意味ないよね?それとさ、人の物を盗るのは泥棒さんだよ?」と言ったんです。
するとAちゃんは椅子を蹴っ飛ばしながら謝ったんです。
Aちゃんの事を許すことができません。どうすればいいでしょうか?

[スレ作成日時]2021-02-22 20:47:28

注文住宅のオンライン相談

Aちゃんの事が許せません。

1: 匿名さん 
[2021-02-22 20:48:19]
追伸、この写真は買って来てばかりの時の写真です。
2: 匿名さん 
[2021-02-22 20:56:13]
>>1 匿名さん

また,創作かよ
3: 評判気になるさん 
[2021-02-24 10:35:43]
園に娘さんの大切な物をつけていかせたあなたが悪いですよ
4: ご近所さん 
[2021-02-24 10:43:25]
皆、小っちゃい子は可愛い物を取っちゃったりするとだけ思っていますが、ちっちゃい子は初めて見るものや珍しい物も盗ったりするんです。
理由は「このバスなんだろ?」と言う気持ちもあり、好奇心から盗ったんだと思いますよ?
主さんが言う通りAちゃんが「岐阜バスって何?どこを走ってるバス?」と聞いた時点で主さんもAちゃんも岐阜バスが走っていない県に住んでいることがわかりましたよ。だから岐阜バスって何?となったんだと思いますよ?
主さんの娘さんのUちゃんが大切な岐阜バスのキーホルダーを盗られたことは非常に可愛そうですが、今度キーホルダーをつけていきたいと言った時は「前、岐阜バスのキーホルダーをAちゃんに盗られて泣いたでしょ?だからダメ!」と言うか「前、岐阜バスのキーホルダーをAちゃんに盗られて泣いたでしょ?もし、このキーホルダーをAちゃんに盗られても泣かない?」と言ってみたほうがいいですよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる