なんでも雑談「森喜朗会長へのバッシング、攻撃する隠された意図」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 森喜朗会長へのバッシング、攻撃する隠された意図
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-17 01:45:01
 削除依頼 投稿する

森喜朗会長への強く厳しい批判が急に増え出した。 タイミングがおかしい。
集団的イジメの隠された意図は何か? 東京五輪の中止しか考えられないが、
実際は他にもあるかもしれない。   それは?

[スレ作成日時]2021-02-10 21:18:47

 
注文住宅のオンライン相談

森喜朗会長へのバッシング、攻撃する隠された意図

1: 匿名さん 
[2021-02-10 21:21:44]
森会長を攻撃するNYタイムズの意図は何か?
2: 匿名さん 
[2021-02-10 21:34:45]
裏があるのかね?
3: 匿名さん 
[2021-02-11 21:19:43]
IOC。JOCは東京オリンピックを開催したいのだ。それも無観客でなく
規模の縮小はあっても、通常に近い競技を実施したいのだ。
コロナ禍で中止になることを避けたいのが、日本の関係者たちだ。

ところが、海外論調が森氏の話を批判する声が高まってしまい、東京オリンピック
関係者には都合の悪い事態になってきた。

それで慌てた日本のスポンサー企業やマスコミ各社が、世界の世論に合わせようと
森会長辞任を画策した。
4: 匿名 
[2021-02-11 22:59:04]

いい読みだね

5: #消費者金融プロミス、過払い金返せ!※個人的な意見です 
[2021-02-12 08:41:27]
女性は簡潔に話すのが苦手だとする発言に翻訳されている
※簡潔:要領が悪い
※NHKデータ放送から引用
※個人的な感想、見解、意見です
6: 匿名さん 
[2021-02-16 21:05:10]
森喜朗会長の内々の冗談話を、国際社会で大々的に報道させて東京オリンピック大会
を何らかの意図で、縮小ないしは消滅させようといている勢力があるということだ。
朝日あたりが熱心だったが、その後にテレビ局もついて行って、結局、日本のマスコミは
ほとんどが、NYタイムズ紙と同様の論調になってしまった。
 実に妙な話じゃないか?

我々は、オリンピックはやらない方がよいと思うから真相はどうでもいいが。
7: 匿名さん 
[2021-02-22 09:52:14]
森喜朗会長がいなくなったら「得をする勢力」がどこと、どこか?
それをチェックすれば見当は附きますね
8: 匿名さん 
[2021-02-22 10:10:47]
6,7さんへ

そんな勢力ねーよ。
あんたが知らないだけで
東京オリンピックは
もうとっくに中止になってんだよ。
9: 匿名さん 
[2021-02-24 18:51:10]
森喜朗前会長が追ん出された
あと、どんなスポーツ関係者が踏ん張って開催しようとしてるんか

小池百合子知事は曖昧だな
安倍晋三前総理は、まだ吹っ切れないようだ
二階俊博幹事長は未だに「開催派」だ

ってことは、二階が吹っ飛べば、全てが消えて治まるな
10: 匿名さん 
[2021-02-24 20:18:49]
>>8
もう中止は決まっているのか
8割の国民は知ってる  ( °へ、°)
11: 匿名さん 
[2023-04-09 19:45:40]
ひそかに生息している あの森喜朗
なかなかしぶとい あの森、この森
12: 通りがかりさん 
[2023-05-13 01:44:31]
失言のデパート。

たんつぼ発言。
女性蔑視発言。
肩書きだけで生きてる無能なジーサン。
五輪問題で外されても相談役として残る。給料ガッポリ。
日本で一番幸せな人かも。
自分の好きなように言いたい事言えるって。

85歳でしょ!?
もし「AIの脅威」とか質問しても「何だ?それ?」って感じではないのですか?
バッシングされない方がどうかと・・・。

こういうのがいるからLGBT法案とかツブされるんだろうな。

13: 匿名さん 
[2023-10-15 15:45:44]
■ 文藝春秋 2023年11月号、

 ■■ 森喜朗(元首相)へ献上された疑惑の紙袋 (森功)
  最大派閥・安倍派の跡目争いは恐ろしいほど醜悪だった、
   森氏のもとを訪れた安倍派幹部が「わずかですが・・・と
  差し出した紙袋。 そこに入っていたのは~~
14: 野次馬 
[2023-10-16 10:34:40]
おばさんは、話が長いって話?
お前が言うなってことでしょ
15: 匿名さん 
[2023-10-17 01:45:01]
政治とは所詮、そういう事。
政治とは所詮、そういう事。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる