なんでも雑談「助けてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 助けてください
 

広告を掲載

優 [更新日時] 2021-02-13 15:22:08
 削除依頼 投稿する

私は今いじめにあっています。
同級生で学年トップで学級委員の白神さんと、先輩の水川さんと生徒会長の白川さんと仲良くしているのですが、私が、白神さんと水川さんと白川さんと仲良くするのをよく思ってないせいか、同級生の女子に睨まれたり、物を無くされるなどの嫌がらせをされていました。
先週、リーダー感覚の女子に呼ばれてしまいました。その子をAとします。空き教室に呼ばれたので、そこに行くと、取り巻きのBさんとCさんとDさんがいたのです。
Aさんは私を中に入れたとたん突き飛ばして、口火を切りました。
Aさんは「ねぇ!あんたさぁ!学年トップで学級委員の白神さんと3年生の水川先輩と生徒会長の白川先輩とどういう関係なの?」と聞かれました。
私は「Rちゃん(白神さんの名前)と水川さんと白川さんと友達だから仲良くしてるんだけど」言ったら。
Bさんに「はあ?何であんたみたいな奴が、勉強もスポーツも部活動も何もかも完璧な白神さんと先輩の水川さんと生徒会長の白川さんと仲良くしてんの?」と言われました。
Cさんに「私達変だと思ったよ!何で白神さんや先輩方がアニメを見るようになったか?とね!」と言われ。
Dさんには「そしたらさ!あんたが白神さんと先輩方と仲良くしてんのを見ちゃったってわけ!」と言われました。
Aさんは「わかる?勉強もスポーツも部活も不器用なあんたが、白神さんや水川先輩と白川先輩と仲良くするなと言いたいのよ」と言われました。
Bさんは「あんたは白神さんと先輩の水川さんと生徒会長の白川さんに犬みたいにしっぽを鬱陶しい位に振ってるみたいだけど、あんたみたいな犬なんて鬱陶しいだけなのよ!わかる?二度とあんたみたいなゴミ犬は白神さんと先輩の水川さんと生徒会長の白川さんに近づかないでね?わかったら消えな!このゴミ犬!」と言われたんです。
私は「何で?私がだれと話そうが関係ないじゃん!何で白神さんと水川さんと白川さんと仲良くしちゃダメなのよ!?」と言ったら。Aさんは「言ったとおりの意味!」と言って顔を蹴られてしまいました。蹴られたので私は「どういうつもりなのよ!」と言ったら。
Bさんは「そういうつもり!」と言って顔をぶたれました。
私はあれから学校に行っていません。学校が怖いです
白神さんと水川さんと白川さんは近所なので、いじめの事を相談したいのですが、Aさん達が見ているのではないかと思うと怖くて話せなくなってしまいます。本当は白神さんと水川さんと白川さんとともっと仲良くしたいです。
どうすればいいでしょうか

[スレ作成日時]2021-02-10 14:05:08

 
注文住宅のオンライン相談

助けてください

1: 職人さん 
[2021-02-10 14:37:03]
暴力を受けたのなら,警察に訴えましょう.
2: マンション比較中さん 
[2021-02-13 15:22:08]
白神さんと白川さんと水川さんに相談すればいいじゃないですか、近所何ですよね?
いじめっ子も近所何ですか?近所じゃないなら見ていない筈ですから虐めの事を相談してみてはどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:助けてください

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる