なんでも雑談「組織委員会の森喜朗会長、今後も宜しく!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 組織委員会の森喜朗会長、今後も宜しく!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-24 10:25:05
 削除依頼 投稿する

東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長は2月5日、(JOC)
の記者会見で、今後も組織委員会の仕事を頑張ってゆきます、と挨拶されました。

[スレ作成日時]2021-02-05 20:32:17

 
注文住宅のオンライン相談

組織委員会の森喜朗会長、今後も宜しく!

21: 一人防疫 
[2021-02-11 20:36:38]
白人社会の言う男女平等と、日本が言う男女平等は、違う。
差別と区別とも、違う。
区別のなかにも、生的区別と性的区別があることも、学者は勉強するべきだ。

知識人と言われている人は、他分野、他業種の勉強をしなければいけない。
総合知識を習得してからの、知識人です。
22: 匿名さん 
[2021-02-12 03:53:17]
>>20 匿名さん
>>21 一人防疫さん
あなたの正義は日本や国際社会では全く通用しなかったってこと。

>学者は勉強するべきだ。総合知識を習得してから

だからあなたよりは世間は全然賢いって。知り合いいない?
23: 匿名さん 
[2021-02-12 07:36:17]
人の声を圧力しちゃうところが怖いですね。
民意です。国民の50%以上が辞めてもらい
または、選手もそのように思っているでしょう。
コメントも沢山あがりました。

それを見て、辞任するのであって、民主主義として
間違っていないと。
逆にいままで、政治を行ってきた人が、
オリンピックの会長になっていたことが、
不審に思っていた。それも総理を同じように
失態を犯して辞めた人が、会長を務めていることに
違和感を持っていたよ。






24: 一人防疫 
[2021-02-12 21:48:31]
>>22 匿名さん
あなたの正義は日本や国際社会では全く通用しなかったってこと。・・正義ではないですけど・・。
わたしのような無名の者が声を出しても、太平洋に石を投げたようなものです、ですから、少しでも読んでいただいた人の記憶に残ればいいと思っています。
そして、その人が総理になれば、もっといいのですが・・・。
25: 匿名さん 
[2021-02-13 07:59:22]
>>20
森喜朗会長が辞めるということになれば、朝日新聞の勝利ということになる
日本の国民の中でも、「朝日ファン」は大喜びする
26: 匿名さん 
[2021-02-13 08:01:57]
>>25
>森喜朗会長が辞めるということになれば、朝日新聞の勝利となる

「毎日」の勝利でもあるw
27: 匿名さん 
[2021-02-13 09:43:52]
>>26 匿名さん
>>25 匿名さん
そんなくだらな問題じゃないだろ
国際的な日本の信用失墜をどこで食い止めるかの話
ウイグル持ち出して酌量されるかのような論説は絶対英語にしないでほしい。日本では詭弁や相対化で何でも許される社会のように世界からみなされる
ウイグルは問題でも、森の問題はなくならい。
世界で戦争があるからといって、国内の暴力が許されるわけない。
28: 川藤幸三 
[2021-02-13 09:56:22]
完。
29: 匿名さん 
[2021-02-13 18:53:25]
東京オリンピック、パラリンの関係者人事に、米国の” 中共寄り”で有名な
ニューヨークタイムズが余計な口出しをした。
 こんなに日本の実態もわかっていない、いい加減な内容の記事を、権威を
ひけらかして論じている。
 
日本人は根っからの「お人好し」のバカ国民だから、NYタイムズ紙の論評に
すっかり賛同してしまった。
恥ずかしいというより、NY紙の悪質さに身震いする。
30: 匿名 
[2021-02-13 21:19:12]
なんや選手が可哀想 結局あまり選手の事を考えていないように感じる

31: 匿名さん 
[2021-02-14 03:15:23]
>>29 匿名さん
オレオレ保守(極左)の方は、漫画と現実の区別がつかなくなってるね。

>ニューヨークタイムズが余計な口出しをした
オリンピックにも日本の世論にも全然影響ないよ。NBCはIOCにちょっと影響あったかもってくらい

>日本の実態もわかっていない
あなたは社会の実態もわかっていない

>日本人は根っからの「お人好し」のバカ国民
根っからの反日ですか?
32: 匿名 
[2021-02-14 09:26:20]
ケチがつきすぎたね

33: 匿名さん 
[2021-02-15 16:42:16]
森喜朗会長を辞めさせるために、反日分子と言ってもいい、一部の報道企業が
森会長の雑談に近い話を、大々的に,大袈裟に報道して、世界から物笑いのネタ
にすることを、わざわざ行った。

こういう、行儀の悪い企業が、今の日本の報道企業の何社かにある。
34: 匿名さん 
[2021-02-16 02:21:49]
>>33 匿名さん
日本の当初の報道は、小沢の収支報告で日付がたったひと月ずれただけの報道より小さかった。その後国際社会の反応の大きさに、日本の社会も対応の鈍さにこりゃヤバいと思いなおした。
雑談とか意図がどうかは通用しない。性に無関係なことに性を絡めた時点で国際社会では一発アウト。アメリカではサマーズ元財務長官が統計を使っても同じ目にあってる。

日本ではこの程度と許されてきたことが問題。
森擁護、論点そらし、相対化は日本の国際的評価を落とすだけ。
国益毀損の反日分子はあなたのような内輪受けの擁護派なんだよ。自覚しよう。
35: 匿名さん 
[2021-02-16 20:42:06]
>>34
>アメリカではサマーズ元財務長官が統計を使っても同じ目にあってる。
 
 それは何のこと?
36: 匿名 
[2021-02-16 20:49:49]
森さんは1番、今回のオリンピックで尽力された方

37: 匿名さん 
[2021-02-16 20:49:54]
>>34
 >性に無関係なことに性を絡めた時点で国際社会では一発アウト。
 >相対化は日本の国際評価を落とす

 国際社会とあるが、厳密に言うと北欧諸国、米国、カナダなど、
 欧米の一部諸国だ。アジアや中南米、アフリカ諸国はこのことには無関心だ。
 つまり、きわめて局地的な国々で問題性として、騒がれている。

 つまり、日本に対する国際評価は気にすることはない。
38: 匿名さん 
[2021-02-17 19:34:53]
>この問題で日本の国際評価が落ちる

落ちてもいい、東京オリンピック絡みで日本に関心を持つ人は僅かだ
39: 匿名さん 
[2021-02-19 09:10:18]
やなこった
40: 匿名さん 
[2021-02-24 10:25:05]
★ 橋本聖子選出で見えた『五輪は権力闘争の場』の現実。
・・・・・・・今回は官邸の思惑通り、裏には暗闘あり。
 https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/64156

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる