なんでも雑談「3っつ買うと900円するキーホルダー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 3っつ買うと900円するキーホルダー
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
橙藩鵜 [更新日時] 2021-02-04 10:27:16
 削除依頼 投稿する

このキーホルダー、一個300円するらしいです。
皆さんは買いますか?
これは岐阜バスのイメージキャラです。

[スレ作成日時]2021-01-31 21:39:01

 
注文住宅のオンライン相談

3っつ買うと900円するキーホルダー

1: 職人さん 
[2021-01-31 21:41:57]
一個300円?3個買って900円?高!私は絶対に買わないですね。買う位なら岐阜バスに乗りまくってバスにお金をつぎ込んだほうがマシですよ
2: 販売関係者さん 
[2021-01-31 21:44:39]
一個300円?キャラ如きに300円出すくらいなら大好きなお菓子かったほうがマシですよ!
3: 周辺住民さん 
[2021-01-31 21:46:08]
今時はアニメグッズをつけていると偏見を持たれる人がいますよね?
これはアニメキャラじゃないと言ってもキャラものを持っている時点で偏見の対象になりかねませんよ
4: 周辺住民さん 
[2021-01-31 21:47:07]
絶対買っちゃう!3っつとも
5: 買い替え検討中さん 
[2021-01-31 21:50:56]
あのさ、お金を大事にしたら?買うぐらいなら自分で作ればいいじゃん。じゃあさ喜くけどあんたがキャラ好きだから買うって言ってるけど、どうでもいいグッズが3っつで900円だったらあんたは平気で900円出せる?
そういう事も考えなさいよ!
キャラ如きで900円を出すとか馬鹿ですね!
あんたはお金の価値観も分からないんですね!
6: シコ店長 
[2021-01-31 23:16:38]
買いですね。
岐阜バスを応援
7: マンション比較中さん 
[2021-02-02 16:44:22]
買いたいと言う気持ちはありますよ、でもキーホルダーって何かの拍子で壊れますよね?
壊したくないから袋から出さない、そうするぐらいなら買わないほうがマシですよね。
決めました!私はこのキーホルダーは買いません。
買わずに100均でキーホルダーを作るキットを買って来て作りますよ。
8: 咲奈 
[2021-02-04 10:23:18]
私、あゆかちゃんと、あゆりちゃんと、あゆなちゃんのキーホルダーを買いましたよ。
大好きな子(あゆかちゃん達)の為になら900円出してあげられますよ。
明日も買いに行きますよ?あゆかちゃん達の為に900円を持って買いに行きますよ。
明後日も、明々後日も、来週も、来月も、再来月もあゆかちゃん達のキーホルダーを買いに走りますよ。大好きなあゆかちゃん達の為ならお金は惜しくありません。
あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんは私のお友達です。
9: マンション比較中さん 
[2021-02-04 10:27:16]
>>8こういう人程、男に騙されやすいんですよね、愛する男にお金をつぎ込んで、お金が無くなったら簡単に捨てられる、最悪の場合、こんな女はもう用済みだと言う理由だけで殺されて終わる運命何ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる