なんでも雑談「「ペットVS人間の子ども」 可愛いのはどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「ペットVS人間の子ども」 可愛いのはどっち?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-12 00:15:54
 削除依頼 投稿する

「ペットショップでみられる可愛い動物」と「人間の子ども」
どちらが可愛いと思いますか?

[スレ作成日時]2020-12-29 14:40:20

 
注文住宅のオンライン相談

「ペットVS人間の子ども」 可愛いのはどっち?

8: 匿名さん 
[2022-04-27 19:38:29]
ペットショップで衝動飼いする人が多いみたいだけど衝動飼いするとすぐに飽きてくるみたい。(ショップで販売されてるときは可愛く感じても飼った後になって可愛く感じなくなる)
9: 匿名さん 
[2022-04-27 19:53:20]
子育て育児が大変と感じる保護者が多くなってる。大変と感じてる人は自分の子どもよりペットショップの動物のほうが可愛く感じるだろう。
10: 匿名さん 
[2022-04-30 00:42:03]
圧倒的に自分の子供が可愛い!大事!

ペットいると旅行もできない
11: 匿名さん 
[2022-04-30 00:43:52]
優劣決めることが愚問
12: 匿名さん 
[2022-06-29 13:39:20]
人間の子育てしてると「イヤイヤ期」「反抗期」に直面してくる。そうなると子どもを可愛く思うのは難しい。
13: 匿名さん 
[2022-07-13 16:01:49]
愛犬、愛猫というキーワードが登場してきてるほど。愛犬、愛猫を可愛がってる人は人間の子どもには興味をもたないだろう。
14: 匿名さん 
[2022-08-31 16:50:40]
トイプードルといえばめちゃ人気の高いペットである。
」そのトイプードルより可愛い「人間の子」っているかなあ?
15: 名無し 
[2022-09-09 20:36:14]
どっちも可愛くない見ていてイライラするから邪魔
ガチできしょい
16: 匿名さん 
[2022-09-19 07:59:09]
日本動物愛護協会が掲げる『飼い主に必要な10の条件』
・お住まいはペットを飼える環境ですか?
・家族全員、ペットを飼うことに賛成していますか?
・家族に動物アレルギーの人はいませんか?
・寿命が来るその日まで、お世話をしてくれますか?
・ペットのお世話は365日お休みなしです。その時間と体力と覚悟はありますか?
・年をとったペットのお世話ができますか?
・ペットの一生にかかるお金をご存知ですか?
・近隣に迷惑をかけないようにルールを教えることができますか?
・転勤や引越しが決まっても、一緒に連れて行けますか?
・緊急時、代わりに飼ってくれる人がいますか?

これを見てると、案外人間の子どもよりペットの世話のほうが大変かもしれない。
17: 匿名さん 
[2022-10-12 11:19:26]
保育士、幼稚園教諭採用の面接では以下のような質問を登場させてほしい
「ペットショップの動物と園児とではどちらがより可愛く感じますか?」
本気で「園児のほうがよっぽど可愛い!」と感じる人に保育士や幼稚園教諭になってほしい
ペットを飼ってる人は保育士や幼稚園教諭としては不採用にしてほしい
18: 匿名さん 
[2022-10-12 11:20:39]
↑といいたいとこだが、保育士が不足してるとこはこのような要望は高望み・無い物ねだりになってしまう。
19: 匿名さん 
[2023-02-13 14:33:31]
今、首相とか都知事は少子化対策に力を入れようとしている。
ところが、子どもよりペットに興味を持つ人が多いと少子化が進むのも当然だ。
20: 匿名さん 
[2023-02-22 19:27:39]
「保護犬・保護猫VS人間の子供」で勝負した場合はどうか。。
21: 匿名さん 
[2023-02-22 19:31:16]
動物園のシャンシャン(パンダ)が人気になってる。それに今日は猫の日。
そうなると人間の子よりシャンシャンや猫のほうに興味が生きやすいだろ。
22: 匿名さん 
[2023-07-11 10:22:18]
地震を好きでない限り、ペットもこどもも何もかもだめかと
23: 匿名さん 
[2023-07-28 12:16:32]
人は少子化。
ペットは増加。

これでわかるかと。
24: 匿名 
[2023-07-28 13:58:06]
結婚できない人が多いからね、仕方ないよ。、ドンマイ
25: 匿名さん 
[2023-10-11 17:56:23]
子どもが可愛いのは自分の子だからでしょ(養子であったとしても自分が責任もって育てる身内にしたわけだし)
他人の子なんかまったく可愛くもなんともない
他人のペットだったら全く関係なく可愛いけどね
26: 匿名さん 
[2023-10-11 23:16:03]
だからさー。この手のスレってさ。何でわからないの?無意味って。

質でしょ?「AとB、どっち?」ではなく。
「一戸建てとマンションどっち?」みたいな。
古くて臭くて汚くて下水道未完備でリフォームで大金かかる古民家なんて欲しくないでしょ?一戸建てでも。
逆に高級マンションなら一部屋欲しいでしょ?

質なんだよ。ジャンルではなく。

ペットでも臭いペットいるでしょ?逆にただのペット好きはペットでしょ?
何でペットって膨大な種類の生き物をまとめるの?
何で膨大な容姿の子供を「子供」でまとめるの?

ブサイクな子供いるでしょ?
逆に超美形で子役モデルにスカウトされる幼児もいるでしょ?

女芸人みたいな子供だったらそれでも子供って言うか?
27: 匿名さん 
[2023-10-12 00:15:54]
孫のが全然可愛くて面白い。

だからペットなんかいらない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる