なんでも雑談「【 コロナウィルスの 情報交換しませんか 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【 コロナウィルスの 情報交換しませんか 】
 

広告を掲載

コロナウィルス撃退! [更新日時] 2021-02-06 15:44:04
 削除依頼 投稿する

まずは、直接コロナと戦っておられる医療関係者全ての皆様、介護関係の全ての皆様、
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

さて、不明感染ルートですが、恐ろしい場所は東京に数多くありました!
● 三蜜を全く守らない場所。
● 密接の中マスクを外してる場所。
● 密接の中マスクを外し更に咳をして、
  むせながら飛沫を巻き散らす場所。
● 密接の中マスクを外して長話。

その場所とは、あらゆる場所にある、喫煙所です!
あの空気の悪い、煙が四方八方に広がる異様な光景です。
マスクを外して咳をする時に手で押さえる、
その飛沫の付いた手で電車の吊り革に触る・・・。

更に他人様の服などに付いた臭いや飛沫を、
自宅や会社やお店などに持ち込む。
この後はご想像の通り広範囲に飛沫がうつります。

飲食店さんなどは、命がけで予防策を講じているのに、
喫煙所は野放し状態!
国は何をしているんでしょうか?

喫煙所以外でも、たばこを吸う場所は沢山あります。
マスクを外して臭い煙を広範囲に吐きだして、
咳き込んで、周りにいる方々に大迷惑です。

これでは、ウイルスも受動喫煙も全く予防できません。
たばこの煙にはどのような成分が入っているか
ご存じでしょうか?本当に恐ろしいですよ・・・・

[スレ作成日時]2020-12-28 10:48:51

 
注文住宅のオンライン相談

【 コロナウィルスの 情報交換しませんか 】

12: 匿名さん 
[2021-01-05 17:02:44]
↑あっコロナネタじゃなくてごめん。最近、走っている人がマスクしていない人がいて、怖いです。
走っている人の後ろだと、飛沫が2メートルくらい拡散しているんじゃなかったっけ。うろ覚えだけど。
13: 匿名さん 
[2021-01-05 17:30:44]
たばこは、免疫力が一気に下がるから、当然コロナ感染リスクは、
吸わない人の数百倍リスクがありますね。
でも、そんな簡単なこともタバコ吸う人は理解できないでしょう。
たばこには、ゴキブリの殺虫剤成分が沢山含まれていますからね!
勿論、喫煙者中毒者達は知っているよね?知ってるよね?
14: 匿名さん 
[2021-01-06 09:04:17]
喫煙者に何を言っても無駄ですよ。
喫煙者は麻薬中毒者ですから
喫煙所でマスク外して咳しながら
唾はいて、コロナの事など
全く気にしないで、スパスパと
喫煙してるんだから、喫煙所が一番
コロナ感染場所だろ!
あの場所、本当に見てると怖いぞ!
誰が見ても異常な場所!
15: 匿名さん 
[2021-01-06 12:30:08]
緊急事態宣言!
国は飲食店を潰しにかかっているが、
おかしいだろ!飲食店はルールを
守っている所がほとんどだぞ!
マスク外して三密してる喫煙所を
廃止するのが当たり前だろ!
汚い国の圧力があるのが
ミエミエ!!だぞ!
いつになったら国は目が覚めるんだ!
16: 匿名さん 
[2021-01-06 12:51:04]
飲食店のテーブルも、全面だけアクリルしている所が多いが、
両隣もアクリルで囲っていればOKじゃないの。
飲み屋でそういう所ってあまり見たことないですが。
カウンターは両隣アクリルで仕切りあるけどね。
17: ウルトラマン 
[2021-01-06 21:59:51]
確かに、喫煙所は異常なくらい三蜜で皆さんマスクを外して咳き込んで、
飛沫を飛ばしてあの臭い煙が体に悪いのですね。
あの喫煙所は恐ろしい場所です。
そこから出てきた人が、電車に乗って、家に帰って、会社に戻り、
飲みに行き、食事をして、色んな所に・・・・
あー、ここは最も危ない場所です!
怖すぎます。
18: 匿名さん 
[2021-01-06 22:16:48]
NHKから自国民を守る党
立花孝志党首ご解説

コロナウイルスの数字は怖い数値ではない!
日本におけるコロナウイルスによる死亡者は90歳など高齢者であり、いわゆる老衰によるもので、原因がインフルエンザ、風邪をこじらたことと同じである。

コロナウイルスと戦うには
今は抵抗力でコロナウイルスを飛ばすしか方法はない。
抵抗力を養うには?もし感染したら?

睡眠と水分を十分に摂る。
運動せずに安静にしてエネルギーを蓄える。
会社、学校を休む。これは風邪、インフルエンザでも常識的なこと。
そして蓄えたエネルギーでウイルスと戦う。
実際に健康な人、小中学生、幼児、乳児が死亡したという話を聞いたことがない(死亡していない)。
普通の風邪と変わらない。実際に若い人はコロナウイルスで死んでいない。

結論:コロナウイルスへの対処は普通の風邪と変わらない、治る。風邪の対処と同じことをすればよい。
19: 匿名さん 
[2021-01-07 07:16:24]
20: 匿名さん 
[2021-01-07 09:47:59]
>>17 ウルトラマンさん

今も駅前の喫煙所でマスクを外して、
咳をしながら飛沫を飛ばして、
たばこを吸ってる!
本当に怖いです!
その後その人たちは、
どこに行くのか、、、

21: 寒い 
[2021-01-07 12:13:25]
>>20 匿名さん
今、喫煙所でマスク外してスパスパしてるけど これからラブホ行ってデリヘルよんでヨロシクだな喫煙所での飛沫がいっぱいついてるけど、仕方ない。平気だろ大丈夫大丈夫。

22: 緊急事態宣言 
[2021-01-08 13:38:04]
緊急事態宣言でました。
三密、密着、飛沫、
危ない!
23: 匿名 
[2021-01-08 20:45:08]
緊急事態宣言発令!飲食店ばかりが言われていますが、そんなことは無いと思います。
事実、飲食店はアクリル板を張ったり、消毒を徹底したり、密にならないようにしたり、色々な努力をしています。

それに比べて、本当に喫煙所は酷すぎます!
密集の中で、マスクを外して、酷い人はむせながら咳き込み、飛沫を飛ばして、
どうしてあんなに危ない喫煙所は閉鎖されないのですか?
まずは、そこからですよね?!
24: 匿名さん 
[2021-01-11 15:16:11]
>>23 匿名さん

たばこに関しては、上からの圧力があるんですよ。 当然でしょ。

だから、テレビやラジオ、メディアで言わないでしょ・・
本当だったら、喫煙所なんかはいの一番にメディアで取り上げなければ
いけない場所ですよ。
でも・・・・・・ね。

ですが、そんな事言っている場合ではなくなってきてると思いますよ!
コロナは、煙に付いた飛沫が日本全国に広まり続けています!
本当に、もう取り返しがつかなくなる前に、早急に、
全国で、禁煙を実行しないと手遅れになると思います。
たばこに関しては、上からの圧力があるんで...
25: 匿名 
[2021-01-12 14:01:21]
喫煙所はコロナ感染リスクが、
非常に高く危険な場所です。
もちろん行った人も、
行った人の近くに行くのも
感染リスクが高いです。
26: 匿名 
[2021-01-12 21:19:12]
たばこの臭い自体、臭くて気持ち悪い!煙の中には飛沫が沢山付いてるからな!
27: 評判気になるさん 
[2021-01-13 08:03:21]
電子タバコは大丈夫かな?
28: 販売関係者さん 
[2021-01-14 22:14:40]
喫煙所はコロナ感染確率1000%!
タバコそのものが感染リスクがかなり高いです。
喫煙所はコロナ感染確率1000%!タバコ...
29: 匿名さん 
[2021-01-15 18:26:38]
さすが港区新橋ですね!
やっとコロナ感染リスク拡大の最重要場所を閉鎖して頂きました。
今後、日本全国の喫煙場所は閉鎖しましょう。
たばこの煙はコロナ感染リスクが非常に高いですから。
近くでたばこの臭いが少しでもしたら、
要注意ですよ!
30: コンビニ 
[2021-01-15 23:24:23]
コンビニの喫煙所ももの凄く臭い!あそこも三蜜!四蜜!
何しろたばこはマスクを外してるから最悪ですよ!
31: 匿名さん 
[2021-02-06 15:44:04]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる