なんでも雑談「新聞社の社会部記者はヒトのアラ探しが仕事ョ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新聞社の社会部記者はヒトのアラ探しが仕事ョ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-06 09:42:42
 削除依頼 投稿する

天性の粗さがしが好きな記者が出世する。
大企業で、こんな卑しい仕事を公然とやれるのも自由な国だからよ

[スレ作成日時]2020-09-03 19:57:14

 
注文住宅のオンライン相談

新聞社の社会部記者はヒトのアラ探しが仕事ョ

1: 匿名さん 
[2020-09-03 20:42:59]
>天性の粗さがし上手の記者が出世する。
>大企業で、こんな卑しい仕事を公然とやれるのも日本が自由な国だから。

小学生の頃から、アラ探しがうまい奴っていたな
いつ、どうやって見ているのかと怖くなった経験がたびたびあった


2: 匿名さん 
[2020-09-05 08:19:40]
トラウマを抱えているのよ
精神科の病院に入院したらいいヒトがいっぱいいるわ
3: 匿名さん 
[2020-09-05 09:08:05]
『 朝日新聞社会部記者がテレビ朝日(羽鳥モーニング)の玉川徹氏を批判、
 でも・・・現実は 』
 
  川松真一郎(元テレビ朝日アナウンサ) 都議会墨田区選出の自民党議員、
  1980年12月8日生、
  
  https://www.youtube.com/watch?v=_L8WFANbtfQ
4: 匿名さん 
[2023-02-27 10:13:45]
「共同通信社 (東京新聞)  はなぜ中国政府の御機嫌を取り続けようとしたのか、
そして日本の、個人の自由な言論を、自らの手で閉め出そうとしたのか。
このマスコミの卑屈な姿勢は、今もなお続いている。」

 曽野綾子「透明な歳月の光」 より
5: 匿名さん 
[2023-04-23 08:14:34]
安倍晋三元首相銃撃に続く今回の選挙妨害で、権力が治安維持を名目に国民への監視を
強めないか、警戒する必要もあります。 
 (東京新聞)
6: 匿名さん 
[2023-10-01 16:06:44]
■ 闇鍋ジャーナル、
  高橋洋一、江崎道朗、居島一平
 「高橋洋一が吠えた!ド文系メディア・東京新聞に数学が分かるか!」 
  https://www.youtube.com/watch?v=58DmuhQ1W6c
7: 匿名さん 
[2023-10-04 00:26:26]
東京新聞の女性記者は、どうしてヒステリーになるのかしら?
8: 匿名さん 
[2023-10-06 09:35:53]
東国原英夫が10月5日、TBS系TVで、10月2日のジャニーズ
事務所の会見で、同事務所が運営を任せたコンサルタント会社が
記者の指名NGリストを作成していた問題を取り上げた。

 東国原は「驚きましたね、これ絶対にやっちゃいけないこと」
と語り、こうした会見は「時間を区切らず、質問が出尽くすまで」
行うべきとした。

 一方で「質が悪すぎる記者もいた。質問は簡潔にと言われても、
長々と持論、自分の思いを述べて、公開説教みたいだった。
 会見での1社1問方式は難しく、ほかに幹事社が主軸を聞いて
他記者が関連質問する方式や、順番に前から出席記者全員を当てる
方式もある」 と話した。
9: 匿名さん 
[2023-10-06 09:42:42]
>>7
あの東京新聞の女性記者は、もともと社会部記者なのに、官邸の
記者会見に出て、他社の記者たちの質問時間を奪ってしまったり、
 自説を喋りまくったり、次から次へと質問を出しまくった。

 どうして東京新聞は、あんなルール違反の無作法は女を会見に
懲りずに送るのだろうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる