エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウエリスアーデル湘南平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 紅谷町
  6. ウエリスアーデル湘南平塚ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-12 09:04:01
 削除依頼 投稿する

ウエリスアーデル湘南平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://wellith.jp/hiratsuka/brand/

所在地:神奈川県平塚市紅谷町17-3、-4、-5、-28(地番)
交通:JR東海道線・湘南新宿ライン『平塚』駅西改札口徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.08平米~70.75平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社・株式会社フォーユー
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-17 16:22:51

現在の物件
ウエリスアーデル湘南平塚
ウエリスアーデル湘南平塚
 
所在地:神奈川県平塚市紅谷町17番3(地番)、神奈川県平塚市紅谷町17番9(住居表示)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩2分 (西改札口)
総戸数: 60戸

ウエリスアーデル湘南平塚ってどうですか?

62: マンション検討中さん 
[2022-02-22 22:09:52]
>>60 マンション検討中さん
めっちゃ空き室ありますよ?
人気の部屋以外は売れないというのはちょっと問題だと思いますけどね(普通の消費者目線だと)。
63: マンション検討中さん 
[2022-02-23 10:36:07]
>>62 マンション検討中さん
横からすいません。
そうだったのですか?!!
それだったら嬉しいですね
私達もDタイプがなく断念してましたが。
Bタイプの間取りも気に入ってます!
良かった!!
64: 匿名さん 
[2022-03-17 16:19:24]
ここは本当に駅にも近いし、
でも平塚って駅に近くても程よくのんびりしているところがいいなと思います。
間取りもファミリーを想定しているのは
平塚だからというのもあるのかな。

間取りは、結構バリエーションあるというか…
居室が独立性の高いものから、空間効率が良いものまでの取り揃えって感じです。
65: 匿名さん 
[2022-03-17 17:56:59]
ここは西口近くのため、賑わいがある立地となります。
間取りはそこまで広くないですからディンクス向けでしょうか。
売れ残っている原因はおそらく間取りかと。リビング側に腰高窓を採用しているのは開放感がなく、狭苦しい印象を与えます。
66: マンション検討中さん 
[2022-03-18 13:15:46]
駅近で高すぎず、かといって安すぎない価格設定なのは好印象。管理費も悪くない。
ただ目の前に建つ予定のマンションとどうしても比較してしまう。。
67: 匿名さん 
[2022-04-17 15:44:23]
周囲の環境が賑やか目なことを思うと
DINKSとか単身者向けっていうかんじですね。
朝からものすごく暑い日、駅に近いと雨の日とかやはりいいなと感じるだろうなぁ
ただその分、高くなってしまうので
お値段との兼ね合いもとても大きくなってしまいがち・・
68: 匿名さん 
[2022-05-09 11:15:07]
駅までの距離を考えると
DINKS単身者がかなり暮らしやすい広さに見えます。
ただあまりファミリーという感じでもないようす?
値段はすごくなりそうですが
設備や仕様はいい感じなんじゃないかなぁ
69: 匿名さん 
[2022-06-10 14:59:22]
駅まで徒歩2分 本当に駅に近いなぁ

デザインに関しては
落ち着いていて年代などもおそらく感じさせない感じがしていいですね。
あまり流行には左右されないようなデザインのほうが
見ていてテンションはあがるかも
70: 匿名さん 
[2022-07-06 17:16:01]
2階だけはバルコニー手摺がコンクリートで、あとはガラス手摺になっていますね。
3階とかは外から見えるとかはさすがにないのかな。
外からの光が入りやすいところは純粋にいいと思います。
ただ、夏場は暑かったりしないんでしょうか?
71: マンション検討中さん 
[2022-10-10 18:28:34]
購入検討してありますが、床が2重構造となって無いのが気になります。最近の新築マンションだと2重構造が当たり前だと思うのですが、騒音は大丈夫でしょうか?お住み方、実際にはいかがでしょうか?
72: 匿名さん 
[2022-11-03 15:52:38]
床は二重構造のところもあれば、直床のところもあります。
二重構造のところばかりじゃないですよー。
結局はスラブ厚がどれくらいあるのかっていうので音の伝わりやすさが変わってくるそうです。
よくみんなが居るリビング、どれくらいなんでしょうね。
一般的には200ミリあればいいとは聞きます。
73: 周辺住民さん 
[2022-11-14 18:22:10]
>>92 匿名さん
排気ガスの影響はないのでしょうか
74: 匿名さん 
[2022-12-06 10:42:57]
ひところはリフォームは直床だと二重床に比べてしにくい、という話は聞いたことがありますが
今はあまり関係がないそうです。
直床のクッションフロアがなれてしまえるタイプの方だったら大丈夫じゃないかな。
ふわふわというか、踏み込んだ時に少し沈む感覚がするのですよ。
75: マンション検討中さん 
[2023-04-23 08:01:19]
先日モデルルーム行って来ました!とても駅が近く、目の前に建物が建つ懸念もないようです。東海道線で別の場所を検討していましたが駅から近いと70㎡の3LDKで7000万超え!あまりにも価格が高いので平塚という場所に始めて行って来ました。少し早く到着したのでぐるりと街を散策しました。商店街が近く、夜店はありましたが悪い感じはしませんでした。残りわずかとのこともあって住宅ローンの審査をして結果次第では購入しようと思います。
76: マンション掲示板さん 
[2023-04-23 08:19:30]
>>75 マンション検討中さん

なぜバウスではなくこの売れ残りにしようと思ったのですか?
特徴ない外観にLD窓は一昔前の仕様、嫌悪施設あるしで目も当てられないと思ってるのですが…
77: 匿名さん 
[2023-04-23 08:43:51]
平塚のマンションが3件同時に、スレ上位に上がってる。同じ人が投稿したのかな?平塚に注目して欲しい人なんでしょう。
78: 周辺住民 
[2023-04-24 06:29:37]
近くには、中国料理八海・湯麺老郷・居酒屋亀善等々いい店がありますよ。
79: 匿名さん 
[2023-05-24 15:47:01]
駅まで徒歩2分で5000万円切っているのは、横浜寄りの物件を見てきていると安く見えます。
嫌悪施設がある、ということですが
子供がある程度大きなご家庭だったら、駅に近いメリットの方が大きいかと。
買い物もオーケーが近くにあるのは
個人的にはすごくいいなぁと思っております。
80: 匿名さん 
[2023-06-24 17:49:43]
わたしもOKストアがあるのはとてもいいなと思っています。
食品添加物の独自基準があって、きちんとクリアしたものしか販売されていないので
そういうところも好きだし、
あとお惣菜がおいしかったり、パンがおいしかったり
買ってすぐに食べられるものがおいしいのもうれしいです。
81: 通りがかりさん 
[2023-07-12 09:04:01]
悪くない物件だけど、設備と見た目が3年前のクオリティなんですよねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる